佐々木希さんと言えば、近年押しも押されもせぬ女優として活躍していますね。
やはり、モデル出身ということもあって、抜群のプロポーションとキュートな表情が魅力的です。
するとやっぱり気になっちゃうのが、彼女の家族兄弟構成のこと。
特にがイケメンだと話題なので画像職業など紹介します。



スポンサーリンク



佐々木希さんと母親の関係は!?陰で娘を支えてきた母親のすがた

佐々木希さんのお母さんの写真はブログにアップされています。
こちらを見てみると、とてもやさしそうな雰囲気を持った方です。

 
目元なんかの雰囲気も似ているので、たしかに並べてみると母娘なんだなと感じます。

 
いかにも秋田美人という雰囲気ですし、若い頃はとてもモテたんじゃないかと思いますね。
 
また、老人介護施設で働いていて、その上で3人の子供を立派に育て上げたそうです。
そこも含めて、本当に立派な女性だと言えます。
こうした家庭が佐々木希さんを育てあげたんですね。
 
そんなお母さんですが、娘さんとの仲は非常に良好だそうです。
なんでも、東京ガールズコレクションや娘の写真集が発売するたび、秋田から東京までやって来てくれるとか。
もちろん、応援のためやって来てくれているわけですが、距離を考えるとそう簡単に出来ることではありません。
おばあさんと一緒に遊びに来ることもあるそうです。
 
また、毎日のように電話で話しているそうです。
これだけでも、2人の仲の良さが伝わってくるというものでしょう。
 
そして、それを示す佐々木希さん自身の言葉が、2015年に公開された映画で彼女が主演を務めた『さいはてにて』という映画のインタビューで語られています。
映画の内容はシングルマザーとして生きるコーヒー店の女主人が、様々な人に触れていくというものです。
その女主人を演じた際に、「私も早く、母親になりたいなって思った」と語っています。
こうした発言は母親と良好な関係を築けていればこそ出てくるものです。

モデル顔負け!?イケメンすぎる佐々木希さんのお兄さんとは!(画像)

さて、気になる佐々木希さんのお兄さんですが、先日たまたま佐々木希さんのインスタグラムにて姿が公開されました。

右が一番上のお兄さん、真ん中の方は従兄弟だそうです。
 
さらにもう一枚。

こちらの画像の奥が二番目のお兄さん、真ん中がおばあさんだそうです。
 

こちらの画像も奥がお兄さんだそうですが、どちらかは判明していません。
 
彼女は何でも、兄妹の末っ子だそうです。
兄妹の仲は悪くなく、小さい頃は秋田市の郊外で、仲良く一緒に遊んでいたそうです。
お兄さんたちと鬼ごっこやかくれんぼだけでなく、サッカーも一緒になって遊んでいたそうです。
微笑ましいですね。
パシリとしてジュースを買いに行かされていた、なんて話もありますが、この辺は子供同士の関係ということにしておきましょう。
 
もちろん、どちらのお兄さんも芸能人ではなく、一般社会人の方たちです。
どちらのお兄さんも、顔立ちは佐々木希さんに近いものがあります。
纏っている雰囲気も落ち着いていて、いい感じの印象がありますね。
顔立ちも中々整っているので、兄弟であることを考えると、中々のイケメンと言えるでしょう。
画像が公開されたときの周りの反応もかなりのもので、イケメン過ぎると騒がれていました。
 
このお兄さんたちの仕事(職業)について、基本的に公開はされていません。
そこについては、お二人の立場を考えれば当然の配慮と言えるでしょう。
案外モデルでもやっているんじゃないかなと思わせるイケメンぶりですが、残念ながらそういうこともない模様です。
 
しかし、お兄さんたちのどちらかは分かりませんが、本人の方からお話がありました。
それによると、どちらかのお兄さんは左官屋のお仕事をされているということです。
 
左官屋とは建物の壁や塀等を塗り上げるお仕事。
なんとも渋い仕事に就いています。
しかし、技術職でありそれを長く続けているようなので、かなり気合が入っているという話です。
それに、自分の家もちょちょいと日曜大工で直せてしまいそうなので、少しうらやましく思います。
 
実際に佐々木希さんの実家でリフォームを検討していた時、このお兄さんがお一人で壁の修繕をしてしまったそうです。
いやはや、家族の中にこういう技術を持っているということは助かりますね。
実力もある職人さんということで、間違いなさそうです。



スポンサーリンク


美顔の血筋は親戚にも!将来有望な佐々木希さんの甥っ子

このお兄さんたちですが、今の所は次男さんに関しては不明ですが、長男さんの方がすでにご結婚されているとのことです。

すでにお子さんもいるようで、元気に家庭を築かれている様子。
 
そのお子さんは、つまり佐々木希さんからすると甥っ子にあたるわけですが、この子もたびたびインスタグラムに登場しています。

 
ショーを見に来ていたなどもあり、兄妹の仲が良好な証拠ですね。
家族と一緒に写っている写真なんかもあって、その辺を見ても仲の良さそうな雰囲気です。
 
この甥っ子も写真が出ていますが、彼女の小さい頃と顔立ちがよく似ているなどと言われています。
そうすると、この子も将来は有望と言えるでしょう。
中々のイケメンに育つかもしれません。
 
佐々木希さんのような美女を小さい頃から見慣れてしまったら、大きくなってから女の子を見る目が厳しくなってしまいそうですよね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク