NHKの朝ドラ「あまちゃん」では前髪クネ男として親しまれた俳優の勝地涼さん。

ここから大ブレイクした彼は少しずつ有名になっていきました。

そんな勝地涼さんですが、やはりイケメンということで様々な熱愛彼女(元カノ)の噂があるようです。

また、奥菜恵さんと結婚をしていたという驚きの情報もあるようです。

今回は、勝地涼さんの恋愛観や結婚観、これまで流れた熱愛彼女の噂、また現在の彼女は誰なのか、さらに奥菜恵さんと結婚をしていたという噂の真相について調べてみたいと思います。



スポンサーリンク


勝地涼さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に勝地涼さんの恋愛観や結婚観についてご紹介します。

 

どうやら勝地涼さんの好きなタイプの女性は毎回異なっているようです。

というのも、2014年に放送されたボクらの時代に出演した時に、好きなタイプの女性について「毎回違うんです」と話していました。

さらに一緒に出ていた山田孝之さんからも
確かに統一してないよね
という声がありました。

 

ただ根本的にはドッシリと構えてくれているような女性が好きなようです。

また包容力がある女性も基本的に好きなようでした。

 

男性としては基本的に女性を守りたいと考えることが多いかもしれませんが、たまにはちょっと頼りたいと思うことも多いのでしょう。

そんな時にドッシリと構えていて包容力がある女性だとホッとしますよね。

 

また、同番組内で勝地は自身の性格をこう明かしていました。

「普段はかまってほしいが1人になりたいときもある『わがままなタイプ』」

「人に合わせるのはすごく得意だけど、自分のまんまを『いいぜ』みたいな感じで受け入れてくれる人がいいかな」

 

また結婚願望についてはあるようです。

ボクらの時代では、勝地涼さん自身が「結婚願望はある」と話していました。

 

特に子どもが大好きで、いつも現場では共演している子どもとよく遊んでおり、いつかは自分の子どもが欲しいと考えているようです。

勝地涼さんなら絶対に素敵なパパさんになりそうですよね!

 

また結婚をすると…
生き方が確実に変わって人生も広がるような気がするから憧れる
と話していました。

 

結婚についてこのようなことを話せる男性って本当に素敵ですよね!

是非とも素敵な女性とそういった人生を歩んでいってほしいなと思います。



スポンサーリンク


勝地涼さんと池脇千鶴さんに熱愛デート報道!その後は?

そんな勝地涼さんですが、過去に何人かの女性と熱愛の噂が出ていました。

まず最初にご紹介するのは、池脇千鶴さんとの熱愛の噂です。

 

彼女とは2006年3月に放送されたテレビドラマ「少しは、恩返しができたかな」で共演したことがきっかけで知り合い、そのまま熱愛に発展したとのこと。

やはり共演がきっかけというのは多いようですね。

 

その報道があったのは2008年9月の頃で、勝地涼さんと池脇千鶴さんがデートをしているところを「女性自身」がスクープしました。

 

その内容を読むと、2人が8月28日に西麻布のとあるレストランに訪れたそうです。

その時の2人はカウンター席で寄り添って楽しそうに会話をしていたのだそうです。

その間も勝地涼さんは池脇千鶴さんをバッチリエスコートし、お会計も勝地涼さんが済ませたようです。

 

こうして見ると確かにデートっぽくて交際してそうですよね!

 

ただ後日お互いの所属事務所からは
友人の1人と聞いています
という回答があり、熱愛報道を否定しました。

 

さらにその後、2人がデートをしていたという報道もなかったため、本当に友達としての付き合いだったのかもしれません。

寄り添っていたのもお酒が入っていたからなのかもしれませんね。

勝地涼さんは熱愛の噂が多い高岡早紀さんとも交際か?

次にご紹介するのが、高岡早紀さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2009年3月に放送された舞台「蜉蝣峠」で共演したことがきっかけで出会いました。

公演期間中に仲良くなっていったようですね。

 

そんな2人の熱愛を報じたのは「女性セブン」でした。

ある日の午前3時過ぎ…高岡早紀さんが友達と都内の繁華街の路上で楽しそうにしている姿がありました。

そこによってきたのが勝地涼さんで、グループでそのままとある和食のお店へ向かったようです。

 

元々高岡早紀さんは勝地涼さんのことが気に入っているようで、友達にも
この子可愛いでしょー!
と話していたのだとか!

きっと勝地涼さんは高岡早紀さんにとっても可愛い後輩だったのでしょう。

 

その後、和食のお店から出てきたグループはそのまま解散しましたが、勝地涼さんと高岡早紀さんは2人で足早に路地裏へ行き、そのまま仲睦まじく歩いて高岡早紀さんのマンションへ向かっていったそうです。

 

確かにこの報道を見ると2人は付き合っていそうです。

ただその後の2人の交際について報道がされていません。

なので2人が恋人同士だったとは言い切れません。

 

あの後2人で飲み直しただけだったのか、一晩だけの関係を持ったのかは不明です。

 

高岡早紀さんは過去に保阪尚希さんと結婚をしていましたが、その後離婚。

2011年に事実婚状態だった男性と子どもを出産しました。

結局は別れてしまいましたが、そう考えると高岡早紀さんと勝地涼さんが付き合っていたとは考えにくいですね。

勝地涼さんと浅見れいなさんが手つなぎデート!?

次にご紹介するのが、浅見れいなさんとの熱愛の噂です。

 

2人は2009年に放送されたテレビドラマ「東京DOGS」で共演したことをきっかけに出会いました。

 

2人の熱愛が報じられたのは2010年の頃で「週刊女性」が勝地涼さんと浅見れいなさんが手つなぎデートをしていたと報じました。

2人は下北沢でとある劇団の公演を見ていたのだそうです。

 

観劇中の2人は満席であるのにも関わらず肩をくっつけて顔を近づけたりとかなり仲睦まじい様子だったのだそうです。

また公演中であるのにも関わらず手を繋いだり腕をくんだりと、かなりラブラブだったようです。

 

ただこの時、実は2人きりではなく、友達を入れた5人で観劇していたのだそうです。

また双方の所属事務所も「友達の1人だと聞いている」としており、熱愛報道を否定しました。

 

結局、浅見れいなさんは2018年2月に一般人男性と結婚をし、4月には妊娠を発表しました。

腕を組んだり、手を繋いだりしていたのかもしれませんが、真相はわかりませんし、結局はただの友達としての関係だったようです。

2人の熱愛もデマだったのではないかと思われます。



スポンサーリンク

勝地涼さんと谷村美月が彼氏彼女役として共演!そこから熱愛の噂へ?

次にご紹介するのが、谷村美月さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2011年に公開された映画「阪急電車 片道15分の奇跡」で共演したことをきっかけに出会いました。

この時の勝地涼さんは軍事オタクの大学生役で、谷村美月さんは野草オタクの女子大生役で、お互いカップル役として演じていました。

その様子があまりにもお似合いだったということで、今回の熱愛の噂に発展してしまったようです。

 

 

もちろん実際には勝地涼さんは谷村美月さんがデートをしていたなどの目撃情報などは一切ありません。

なのでこの熱愛の噂もデマだと思われます。

 

それにしてもカップル役から本当に付き合っているという噂が流れるなんて…

芸能人も大変だなと思いますが、作中ではよほどお似合いの2人だったんですね!

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの熱愛がフライデーされる!その内容は?

次にご紹介するのが戸田恵梨香さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2013年に放送されたテレビドラマ「サマーヌード」で共演したことをきっかけに出会いました。

2人の熱愛の噂が流れたのは、とある目撃情報によるものでした。

 

2人は2013年9月に行われたロックバンド・9mm Parabellum Bulletのライブを一緒に見に行っていたという目撃情報が出たのです。

ライブが始まると、戸田恵梨香さんが勝地涼さんの腕を組んで盛り上がっている様子も見られました。

 

さらにその後、10月には2人が腕を組んでデートをしており、仲良く食事や買い物を楽しんだ後に、戸田恵梨香さんのマンションへ向かっていったという姿がスクープされました。

 

そして2014年1月には、品川駅で大きな荷物を持って移動する2人の姿を「フライデー」がスクープしました。

 

実はこの時、戸田恵梨香さんの父親に勝地涼さんを紹介するために彼女の実家へ行ってきた帰りだったのだとか!

特にお互い隠すような素振りもなかったため、この後も何度か週刊誌で2人の熱愛が報じられ、半同棲しているという内容もありました。

 

まさにいつ結婚してもおかしくない状態だったのです。

しかし2015年の10月に「女性セブン」が2人の交際を報じたのを最後に、ぱったりと2人の交際報道がなくなってしまいました。

どうやら戸田恵梨香さんは他の俳優さんと交際していたのではないかという噂が報じられてしまい、勝地涼さんとは破局してしまったようです。

勝地涼さんと大島優子さんは名前で呼び合う仲?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのが、大島優子さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2015年4月に放送されたテレビドラマ「ヤメゴク」で共演したことをきっかけに出会いました。

 

とある週刊誌によると、2人はお互いのことを名前で呼び合う仲であるということが判明したのです。

その中で今回2人が共演することになったということで、2人は交際に発展するのではないかと思われたことで、熱愛の噂へ発展してしまったようです。

 

ただ実際に2人がデートをしていたというわけでもないですし、名前で呼び合うのは友達同士でもありえることですよね。

なので2人の熱愛についてはデマではないかと思われます。



スポンサーリンク

勝地涼さんと前田敦子さんは現在本当に付き合っている?!

次にご紹介するのが、前田敦子さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2015年に放送されたテレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに出会いました。

 

そして2018年5月に2人が交際していると判明したのです。

4月の頃には2人が表参道でデートをしている姿が目撃されています。

 

確かに仲良さそうに歩いていますよね!

今でも2人はお互いに仕事でもプライベートでも仲良しのようです!

勝地涼さんの現在の彼女はやはり前田敦子さんか!

 

これらの情報を踏まえると、勝地涼さんの現在の彼女前田敦子さんである可能性がたかそうです。

舞台を見に行った後に手を繋いで歩いている姿が目撃されたり、お互いの舞台を見に行ったりしていることからも、かなり親密な関係であることがわかります。

 

そして双方の所属事務所のコメントについてですが、前田敦子さんの所属事務所は
プライベートのことはお答えしていません
と回答し、勝地涼さんの所属事務所からは
いい大人なのでプライベートのことは本人に任せています
と回答していました。

 

これまで勝地涼さんの熱愛の噂が出ると、所属事務所はハッキリ否定していましたが、今回はこのような回答であったことから、2人が交際している可能性は高そうですね。

勝地涼さんは奥菜恵さんと結婚をしていた!?

そんな勝地涼さんですが、ネット検索をすると「結婚している」というワードが出てきます。

そのことから、実は勝地涼さんは結婚しているのでは?

思っている方も多いようです。

 

そしてそのお相手は、奥菜恵さんだというのです。

 

しかし結論から言うと、勝地涼さんは結婚をしておりません。

では何故このような噂が流れてしまったのでしょうか…

 

実はその理由は同じ俳優である木村了さんにあったのです。

実は2人はかなりのそっくりさんなのです。

 

ちなみに木村了さんがこちら!

確かに似すぎです…

もはや公式プロフィールの写真じゃないと、本当に木村了さんなのかもわからないくらいです(笑)

 

2人は顔や雰囲気が本当に似ているため、兄弟なのでは?という噂まで流れていました。

そしてその木村了さんが結婚したお相手が奥菜恵さんなのです。

 

それを知った人達の中で
「勝地涼さんと奥菜恵さんが結婚した!」
という誤解が生まれて、こういった噂に発展してしまったようです。

こんなこともあるんですね…。

それだけ皆から見てそっくりさんであるということがわかります。

まとめ

現在の勝地涼さんは本当に大活躍しています。

そんな勝地涼さんも過去には何人かの女性と噂になっていたようですね。

中でも現在の彼女として濃厚なのが前田敦子さんであることもわかりました。

今後の2人の動向にも目が離せなくなりそうです。

また結婚については木村了さんとの関係で誤解が生じていたようでした。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク