子ども達の間でも大人気な番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。

何度もメンバーが入れ替わりながら長年続く人気番組ですよね。

そんなクックルンですが、現在はマイカ役としてマイカ・ピュさんが出演しています。

そのマイカちゃんがとても可愛いと今注目されているようです。

そこで今回は、クックルンに出演しているマイカさんはどんな子なのかというプロフィールをはじめ、世間はどのような印象を持っているのかということについてご紹介いたします。



スポンサーリンク



マイカ・ピュさんのプロフィール

ではまず最初にマイカ・ピュさんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

名前:舞佳・ピュ(マイカ・ピュ)
生年月日:2014年6月20日
年齢:8歳(2022年8月現在)
身長:114㎝
体重:18kg
靴のサイズ:18㎝
所属事務所:ジュネス

今でこそクックルンに出演していて、たちまち認知度も高まってきているマイカさんですが、実は2018年頃にキューピードレッシングのCMのサラダガールズとして出演していたこともありました。

さらに京都丸紅の七五三のモデルや三井ホームでも広告で起用されていたりと、様々な所で活躍されています!

なので、クックルンとして出演した際にも、既にこの子のことを知っていたという方も結構いらっしゃったようです。

今は子ども達の間でも人気の番組に出演しているので、きっとこれからも認知度が高まっていくことでしょう。

こんなに可愛らしい子なら、一度見ただけで印象に残りそうです!



スポンサーリンク


また、マイカさんの国籍は「アメリカ&日本」となっていました。

ゆくゆくはどちらか国籍を決めなくてはならない時がくると思いますが、その時どこの国の国籍になるのか気になりますよね!

もし芸能活動が軌道に乗っていたら、日本にする可能性もありそうです。

もしかしたらクックルンでも英語を披露することがあるかもしれません!いつかマイカさんの英語も聞いてみたいですね。

ちなみにマイカさんはハーフのような顔立ちをされていますが、実際に父親はアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

もしかしたらアメリカで生まれて日本で育っているのかもしれませんね!

また、弟さんが1人おり、名前は匠海くんというそうです。

ちなみにお二人が写っている写真がこちら!

2人そろって美男美女ですよね!

子どもの頃からこんなに顔立ちが整っているなんて…大人になった2人もぜひ見てみたいものです。

匠海くんはマイカさんの2歳年下で、現在は6歳!

彼もまたマイカさんと同じ事務所に所属しており、キッズモデルとして活躍されているそうです。

いつか2人の共演も見られるのではないでしょうか!?そう思うととても楽しみですね。

そんなマイカさんの身長は114cmで体重は18kgとのこと。

ただこれはデビューした時の年齢での身長や体重なので、8歳となった今ではもう少し身長が伸びているかもしれません。

8歳の女の子の平均身長は125cmで、体重は25kg前後のようです。

マイカさんはどちらかというとほっそりとスタイルの良いイメージがあるので、身長は125cm前後で体重は22~23kgぐらいではないかと思われます。



スポンサーリンク


マイカちゃんは可愛い!世間からの評判は?

とにかく顔立ちが整っていて、仕草もとても可愛らしいと評判の高いマイカさん。

実際に世間からはどのような評判があるのでしょうか?

というように、当然ながら「可愛い」という声もたくさんありましたが、思わず自分が親の立場になって考えてしまい、娘を心配するような親の気持ちになってしまう方や、歌って踊れる6歳がすごいと驚いている方もいました。

歌って踊れるようになると、もっと活動の幅も広がっていきそうですね。

まだまだ子どもで、どんどん新しいことも吸収しやすい年代でもあるので、もっとたくさん色々なことに挑戦していってほしいなって思いますね!

まとめ

クックルンのマイカ役として出演しているマイカ・ピュさん。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフとして生まれており、とても可愛らしいと評判が高いです。

また、弟さんもキッズモデルとして活躍しているそうなので、今後2人で共演するという可能性もありそうですね。

クックルンに出演したことにより、ますます知名度を高めていったマイカさん。

彼女のこれからの活動にも注目ですね!



スポンサーリンク






スポンサーリンク