大人気のジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。

整った顔立ちとスラっとしたスタイルの良さが特徴で、グループの中でも非常に人気の高い方です。

もちろん身長も高いのですが、どうやらその中で身長のサバ読み疑惑が出ているようです。

そこで今回は、玉森裕太さんの身長は実際何㎝なのかということを他の方と比較しながら見ていきたいと思います。

併せて体重がどのくらいあるのかということも調査していきたいと思います。



スポンサーリンク



玉森裕太さんの身長と体重はどのくらい?サバ読みしているのか?

玉森裕太さんの身長についてですが、175cmという時もあれば177cmと言われている時もあります。

そのため、玉森裕太さんには身長のサバ読み疑惑が出ているようです。

では、何故このようなことになっているのでしょうか?

その疑惑が出たきっかけはテレビ朝日系列で放送された「中居正広のミになる図書館」でした。

玉森裕太さんもこの時、この番組に出演していました。

ここで共演者の坂上忍さんが「この前仕事で身長を測ったら173cmとしていたのに169cmだった」というエピソードを話していました。

この時に、中居正広さんが「本当はプロフィールを作成する時からサバ読みしていたのではないか」と話すと、坂上忍さんが「本当に背が縮んだんだ」というやり取りがありました。

そして他にもサバ読みをしている人がいるのではないかということで、男性出演者を並べてみることに。

この時、身長をチェックしたのは、劇団ひとりさんと玉森裕太さんでした。

玉森裕太さんは公式では177cmと公表していたのですが、その身長より低く見えるとなってしまい、急遽メジャーで身長を測ることになりました。

玉森裕太さんはサバ読みなんてしていないとハッキリ話しており、履いていたブーツも脱いでしっかり測定しようとしますが、なんとその時の身長は175cmしかありませんでした。

これを見た中居正広さんは「今後も177cmでいきますか?」と聞くと、玉森裕太さんは「177cmにしときます」と話していました。

こういったやり取りから、玉森裕太さんは身長をサバ読みしているという噂に繋がってしまったようです。

これは2015年に放送された番組なので、もしかしたら現在は少しだけ伸びて177cm近くなっている可能性もあると思いますが、今は175cmと思って良さそうですね。

ちなみに体重については60kg前後のようです。

身長が高いのに60kg前後ということを考えると、しっかり体型維持を意識しているようですね!

スラッとしていて、スタイルも良いので納得です。



スポンサーリンク


玉森裕太さんと他のメンバーの身長を比較してみた

では、実際にグループ全体で見た玉森裕太さんの身長はどのくらいなのでしょうか?

こうして見ると、皆さんあまり大きな身長差はありませんね。

他のメンバーの身長は以下の通りです。

横尾渉さん(177cm)
玉森裕太さん(175cm)
藤ヶ谷太輔さん(175cm)
宮田俊哉さん(173cm)
二階堂高嗣さん(172cm)
千賀健永さん(171cm)
北山宏光さん(167cm)

もしかしたらメンバーの中でも多少公表している身長とは違う可能性もあります。

ですが、この身長差を見ると、それほど大きなサバ読みはしていないのではないかと思われます。

玉森裕太さんの身長についての世間の声は?

玉森裕太さんの身長について驚きの事実が判明しましたが、身長について世間の声を見てみると…

というように、身長のサバ読み疑惑について言及している人もいれば、高身長で足も長くてスタイルが良いという声が多く寄せられていました。

確かに公表している身長よりも実際低いですが、それでも高身長であることは変わりません。

スタイルが良くて高身長なので、これからも俳優としての活躍に期待できますね!

まとめ

玉森裕太さんの身長は公式では177cmと公表していましたが、テレビ番組で身長を測った結果175cmということが明らかになりました。

これによってサバ読みしているという噂が広まってしまいましたが、それほど大きな身長のサバ読みをしていないと思います。

実際に身長を見たファンからも高身長でスタイルが良いという評価があり、これからの活躍にも注目されています。

俳優としてもアイドルとしても幅広く活躍をしている玉森裕太さん。

今後もしっかり応援していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク