2022年6月21日にある人物から「本格的に芸能活動をスタートする」と発表がありました。

その人物は「菅生新樹」さんです。

なんとこの方、俳優菅田将暉さんの実の弟さんだったのです。

ただ兄は「菅田」なのに、何故弟は「菅生」という名前で活動することになっているのでしょうか?

また気になってくるのは、兄弟の身長差です!

一体どのくらいの身長があるのでしょうか?

今回は菅生新樹さんの本名やその由来をはじめ、身長や体重を菅田将暉さんと比較していきたいと思います。



スポンサーリンク



菅生新樹の読み方は?本名や名前の由来も

最近芸能界デビューを果たした菅生新樹さんで、名前は「すごう あらき」と読みます。

兄である菅田将暉さんとは苗字が異なっていますが、実はこの菅生新樹というのが本名のようです。

つまり、兄の菅田将暉さんは本名ではなく芸名で活動をしていることになりますね。

ちなみに菅田将暉さんの本名は「菅生大将」(すごう たいしょう)といいます。

また、菅生新樹さんの名前の由来についてですが、特に言及していることはありませんでしたが、彼のお父さんの名前が「菅生新」さんという方なので、もしかしたらこのお父さんの漢字を1つもらったのかもしれません。

全体の名前の由来を考えると、新しい樹木のように強くたくましく、様々な可能性を引き出せる子に育ちますようにという願いが込められているのではないでしょうか?

とても素敵なお名前ですね。

そんな菅生新樹さんの活躍を世間もかなり期待しているようです。

まだまだ俳優としてデビューしたばかりなので、活躍の場はまだそれほどありませんが、既に期待しているファンもたくさんいらっしゃるようです。

これからの彼がどんな活動をするのか、とても楽しみですね!



スポンサーリンク


菅生新樹さんと菅田将暉さんの身長を比較!体重はどのくらい?

そんな菅生新樹さんですが、よく見るとものすごくスタイルが良いです!

公式のプロフィールによると、彼の身長は178cmとのこと!そう考えるとかなり高身長であることがわかりますね。

兄の菅田将暉さんは176cmなので、菅生新樹さんの方が2cmほど高いということになります。

残念ながら2人が立って並んでいる写真はありませんでしたが、それほど大きな身長差はないと思われます。

兄弟そろってスタイルが良いので、まさにイケメン兄弟と言えますね!

ちなみに体重についてですが、65kg前後ではないかと言われています。

もちろんその時の状況によって多少体重は前後することもありますが、ほぼほぼ平均体重だと言えます。

それでもスタイルが良く見えるので、もしかしたら体をしっかり鍛えているのかもしれませんね!

まとめ

菅田将暉さんの弟である菅生新樹さんが芸能界デビューをしました。

菅田将暉さんは芸名での活動ですが、菅生新樹さんは今後も本名で活動をしていくようですね!

また、身長や体重についても明らかになっていますが、やはり高身長でスタイルもとても良かったです。

体も恐らく鍛えていると思われるので、自分にストイックなのではないかと思われます。

まだまだ芸能活動をスタートしてまもないですが、既に活躍を期待しているファンもたくさんいらっしゃいます。

もしかしたら今後兄弟で共演するということもあるかもしれません。

これからの彼の活躍にも注目ですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク