なにわ男子が「嫌い」「うんざり」と言われる理由とは



スポンサーリンク



あざとさが嫌い?

事務所ごり押し、肝いりのアイドルだということは世間にもバレていますし、本人たちが知らないはずもありません。

分かってて知りませんよって感じのあざとさが嫌だとかもあるかもしれません。

開き直って「俺らはジャニーズの次世代を担っていくアイドルだぜ」なんて言ってると一発で嫌われてしまいます。

可愛いと言われるのを狙ってのあざと可愛いメンバーも多いようです。

https://twitter.com/_puddingpudding/status/1542810835080593408

ブサイクだから嫌い?

また、何か悪口を言いたいけれど見つからない・だから取りあえずブサイクと言っとけなんてアンチもいるかもしれませんね。

イケメンなのかブサイクなのか、人それぞれ好みはちがいます。

一応顔の輪郭がキレイだったりバランスが整っている・鼻筋が通っている・お肌がきれい、なんて部分で測ることとなるのでしょうが決してレベルは低くはないでしょう。

ただ、嫌いだと思ったらカッコいい顔もいいとは思えなくなります。



スポンサーリンク


歌が下手だから嫌い?

事務所のごり押しによる忙しい日々を送る彼ら、歌やダンスをしっかり練習する暇はありません。

なので口パクも多いとか、そこで「口パクは嫌い」けど「歌が下手」とどちらの意見も出てくるわけです。

歌の上手下手に関しても個人の主観が入ってきますね。

https://twitter.com/nanoO___chan/status/1543164273521594368

トークやリアクションがうざい?

関西と言えばお笑い、地元にてしゃべくりで鍛え上げたなにわ男子たちはバラエティー番組でも臆することなくガンガントークに入っていきます。

これは関東だとウザイってことになりかねません。リアクションがうるさすぎる・目立ちすぎとの批評も出てくるわけです。

https://twitter.com/728KRRS/status/1545173783471800320

しかし彼らは爪痕を残そうと頑張ってるのです。若いからこそのはじけっぷりや、緊張してついつい口数が多くなってるってことも考えられます。

個人的にはおとなしすぎたらなにわ男子じゃあないと思います。

まとめると・・

嫌いだという方は、とにかくあらゆる面で鼻につくようですね。

彼らにも彼らの事情があるわけで、どれもこれも直せるはずがありません。

そもそもごり押しだからこそあらゆる番組に出てきて、もう飽きたって方も。

次世代を担うアイドルになれるのかうんざりして去って行かれるのか、それは誰にもわかりませんがなにわ男子のメンバーたちも忙しい日々の中を精一杯頑張ってることだけは確かです。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク