関西ジャニーズならではのトーク力の一方で関西ジャニーズには珍しいキラキラ度、今なにわ男子は熱いです。

歌番組だけでなくバラエティー番組やCMでも、彼らを見ない日は無いでしょう。

今回はそのなにわ男子がゴリ押しされていたり、気持ち悪いと言われている現状について分析しました。



スポンサーリンク



なにわ男子がゴリ押しされている理由とは

ファン達が応援してるのはもちろんですが、どうやらジャニーズ事務所からごり押しされてるんじゃあないかとも言われてます。

https://twitter.com/shrkn10_/status/1537273019344646145

何しろ嵐が活動を休止してSMAPも解散・V6も解散してますしTOKIOは長瀬君が脱退してしまいました。

太い柱がどんどん無くなってきてるのですから、次世代を支えてくれる新たな柱の建設は必須ですよね。

東はキンプリ、そして西をなにわ男子と二本柱で行くんじゃないですか。

キンプリだって同じくごり押し感は半端ないですよね。

一応どのメンバーもトークがそれなりに出来るのでバラエティ番組でも使いやすい。

特になにわ男子は関西のグループだからこそキー局も大阪にある準キー局もどちらも推せるってのは強み、今後もバンバン出てくるでしょうね。

https://twitter.com/CIQ5G6Gv10k3Kjm/status/1540653230925189120

ジャニーズ事務所社長のジュリーさんに気に入られてるってのも大きな理由と思われます。

更にはTOKIOの松岡君とか嵐の二宮君・関ジャニの大倉君、先輩たちに可愛がられてるみたいです。

先輩方の冠番組にも呼びやすい。とにかく熱いグループなのはそういうことです。



スポンサーリンク


気持ち悪い(キモい)と言われている!?

ジャニーズ事務所はこれで次世代も安泰とばかりに彼らに期待をかけまくってますが、世間ではどうかというと「気持ち悪い」って声も意外と多いです。

まずそのごり押しがあからさますぎて嫌だって思われてるとか、熱くなるあまりやり過ぎて本末転倒となりかけてるよう。

ジャニーズ事務所上層部がそれに気づいてうまく方向転換を測ることはできるのでしょうか。

キラキラ系だという一方でブサイクとの意見もあり、可愛い系を装ってぶりっ子キャラになってるのがキモイとか。

https://twitter.com/naniwa___7star/status/1543422799267921920

https://twitter.com/728_lil_be/status/1542831874589859840

まあ100パーセント好かれるアイドルなんているはずもなく、アンチはどうしても現れます。彼女らによってつぶされなければ良いですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク