大ブレーク中のタレント・滝沢カレンさんが結婚を発表しました。

建築関係の仕事をしている方とのみ自身のインスタで明かしたカレンさん、とはいえどうやらお相手の方は普通の一般人ではないみたいです。

顔を見たことがある方も多いはず、旦那さんはイケメンモデルの太田光るさんだと言われています。

https://twitter.com/mokuyoku99/status/1543911393702776832

建築関係樋っても現場に出て汗水たらしてというわけではなくどうやら会社を経営する社長とか、イメージしてたのとは全然ちがいますね。さすがはカレンさんの心を射止めるだけあります。

彼は「テラスハウス」に出演されてましたが、そのときの人物像が現在のイメージとは少し違うようでした。



スポンサーリンク



太田光るの滝沢カレンとの交際模様や経歴

太田光るさんがイケメンなのも当然、父親がイタリア人で母親が日本人のハーフなのです。

ブラジル生まれで日本語とスペイン語・イタリア語・ポルトガル語と4か国の言葉が話せるとか、そんな彼との交際については、実は何度もスクープされています。

まずは2019年、成田空港でツーショットではないもののおそろいのTシャツを着ている姿がそれぞれに撮られています。

2019年5月より知人の紹介で交際が始まったそう、この時は二人でモルジブに旅行に行った帰りだったのです。

2020年には焼肉デートをフライデーが報じていますし、2020年12月にもイタリアンデートが、どうやらあまり隠す気はなさそうですね。

当時すでに結婚も考えていました。

テラスハウスに出演の際に、太田さんのプロフィールはモデルであり大工でした。

2022年3月に会社を立ち上げて経営者に、恋もお仕事も順調に大きくしていったのでしょう。

「日本都市再生」という名の会社で、本社は愛知県・東京銀座に支店を持っています。

16歳から建設の世界で働いてきており、総合建築会社は太田氏の夢のひとつだったみたいです。

見事その夢を叶え、順風満帆な中で結婚というもう一つの夢へと向かって行ったのでしょう。

一応、建築の仕事をする一般人というのは間違いないとはいえ、すごい方と結婚されたものです。

ずっと育んでいった愛ですし、幸せになるんじゃあないですか。



スポンサーリンク


テラハ時代が現在と違う?

テラハ時代から「顔面最強!」「ハーフイケメン!」と言われている太田光るさん。

どんな人物だったのか当時の印象を調査してみたところ、意外な一面もありました。

テラハ時代は怒りっぽかったという意見がこちら。

https://twitter.com/baby777___/status/1544066406328967168

https://twitter.com/givemekin/status/1543961717063168000

美女に言い寄られても相手にしなかったという意見。イケメンでそもそもモテていたので、外見では判断していなかったということでしょうね。

https://twitter.com/pontachable/status/1543945393473404929

https://twitter.com/zE5duQ0BPPbJwKa/status/1544041203867742208

このようにあまりいいイメージは持たれていない様子でしたが、それだけ自分を持っていたようにも思えます。
テラハ時代には年齢より大人で男らしいという意見もありました。

滝沢カレンさんは以前、「結婚相手は店員さんにすいませんと言えない謙虚な人がいい」ということを言っていたので、太田光るさんも現在は謙虚な方なんでしょうね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク