青汁王子との騒動で何かと話題になっている、みねしましゃちょー。

今回は彼のプロフィール、経歴、評判についてリサーチしました。



スポンサーリンク



みねしましゃちょーの本名、経歴

ユーチューバーとしてはみねしましゃちょー、本名は峯島忠昭と言います。

現在の職業はユーチューバーですが、その以前は不動産会社である「水戸大家さん」の社長だったのです。

宅建資格を27歳で取得、実力とやる気もあったのでしょうが、自社を立ち上げるも不正融資問題の影響を受けて廃業してユーチューバーの道へと進んでいるのです。

彼が選んだのは暴露系ユーチューバー、最初の動画では「こどもに夢を与える動画を作りたい」と楽しい企画満載でやっていたのに、何があったのでしょうか。

高校卒業と共に働き始め、居酒屋に新聞社・スポーツジムのインストラクターと波乱万丈な人生を歩んできた彼、起業6年目には売上4億を超えていましたから一度うまい汁を吸ってしまうと普通の生活に戻れなくなったのかもしれませんね。

青汁王子に対して連日のように投稿される誹謗中傷。青汁王子によると、そのどれもが事実無根のものばかりだったようです。(動画は削除されています)

自殺へと追い込むような投稿をしたみねしましゃちょーに対して世間の風は冷たいです。

「ガーシーやコレコレみたいに一儲けしようと思ったんだろうけど思いっきりしっぱいしている、とにかくダサイ。」

「一人の命が失われるかもしれなかったような状況、個人の好き嫌いでの発言としてはひどすぎる」

「人の不幸を楽しむ、とにかく不健康な人物」

といった具合、これをきっかけにかなりのイメージダウンとなってしまったでしょう。

社長として順風満帆だった時代もあったのに、今後はどうなるのでしょうか。

代わらず暴露系ユーチューバーとして続けていくにしろ真っ当なお仕事へと向かうにしろ、厳しい世間の風にさらされ続けることとなるでしょうね。

https://twitter.com/RUBY_UOxOU/status/1528149820602720257



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク