ガーシーこと東谷義和、2022年に立ち上げたYouTubeチャンネルで親交のあった数々の有名人のヤバイ姿を暴露して大変ま状況を作り出しています。

綾野剛さんに城田優さん・山田孝之さんといったタレント・俳優関係はもちろんスポーツ関係・アーティストと幅広く、誰もが戦々恐々としていてこれだけの暴露系ユーチューバーはなかなかいないでしょう。

アパレルブランドが芸能人御用達といった感じで、だからこそ詳しいのですが、その昔はロンドンブーツの田村淳さんと一時期同居していたこともあったとか、皆と仲良く良好な関係を築いていたのです。

とことん周りの芸能人の裏の裏も暴露してきたガーシーですが、自身についてはあまり語ってきませんでした。

しかしながらこのたび、在日をカミングアウトしたことでまた話題の中心となっています。



スポンサーリンク



ガーシー(東谷和義)は在日なの?国籍は日本

国籍は日本、パスポートも赤色です。

以前の動画で「日本人ですか」という質問に対しても「日本人やで、パスポート赤やし」と答えています。

NHK党からの出馬も、日本国籍を持っていなければ出ることができないのですから日本人であることは確かです。

「芸能界に在日韓国人は多いのですか」という質問に対しても「多いと思うよ」と他人事のように答えていた彼でしたが、インスタライブで国際結婚をするというカップルに対して突然に「俺も在日韓国人、4分の1」と言い出しました。

下記の切り抜き動画を見ると、自身が在日であることを語っています。

祖父が在日だとか、なのでクオーターというわけです。

だから韓国料理とか韓国そのものが好きなのだとか、韓国人の友達も多いみたいです。

BTS関連詐欺でできた4000万の返済額を一時的にせよ肩代わりしてくれた麻生氏も在日韓国人、ただ彼に対しては以前「私は日本人です」と言っていたようです。

麻生氏本人は韓国名の本名も明かしていたにも関わらず。今の段階で突然のカミングアウトの意味は分かりませんが、女性問題や金銭問題を暴露された芸能人に比べると小さなカミングアウトに過ぎませんね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク