今若者を中心に人気を集めている「Stray Kids」。

スキズと呼ばれた彼らはJYPエンターテインメントに所属している人気グループです。

彼らのパフォーマンスはとてもクオリティが高く、メンバーそれぞれが強みを持っており、今後のK-POP界を盛り上げてくれるグループなのではないかとも言われています。

そんな大人気グループスキズについてですが、とにかくスタイルが良いという声が多く挙げられていました。

そこで今回はスキズの身長や体重について調査をしてみました!



スポンサーリンク



スキズのメンバーの身長と体重はどのくらい?

ではまず最初に彼らの身長について調査をしてみました。

彼らの身長は高い順に並ぶと以下の通りです。

ヒョンジン 179㎝
スンミン 175㎝
リノ     172㎝
アイエン 172㎝
バンチャン 171㎝
フィリックス 171㎝
ハン     169㎝
チャンビン 167㎝

一番身長が高いメンバーはヒョンジンさんです。

彼はグループの中で一番身長が高いそうで、とにかく足が長いとファンの間でも話題でした。

全体の写真がこちらです。

体の約半分が足なのではないかと思うくらい確かに足が長いですね。

スタイルもとても良く、いざ彼が踊るととにかくどんな動きも綺麗に見えます。

このスタイルの良さを思う存分活かせていて、本当にかっこいいですね。

グループの中で身長が一番低いのはチャンビンさんです。

グループの中で一番身長が低いと言われていますが、それでもスタイルが良いのは変わりありません。

そんな2人が所属しているスキズですが、グループの平均身長は171.8cmとなっています。

こうして見ると、それほど高身長が揃ったグループというわけではなく、程よい身長のメンバーが集まっている印象ですね。

ただ、バランスが悪いというわけでもなく、メンバー全員が揃うと全体のバランスも綺麗に取れていて、パフォーマンスをしていても違和感なく楽しめます。

ちなみにメンバー全員の体重についてですが、公式から特に正式な体重は公開されていません。

メンバーの平均身長が171cmなので、それを踏まえると真ん中ぐらいの身長のメンバーは体もしっかり鍛えているということを踏まえて60kg前後ではないかと思われます。

身長が一番高いヒョンジンさんでも平均を見ると70kgとなっていますが、かなり引き締まった体をしているので、65kg前後なのではないかと思われます。

体重については時期によってかなり前後しますので、正確な数値はわかりませんが、大体この平均をキープするようにメンバーも意識しているのではないでしょうか!



スポンサーリンク


スキズの身長は伸びている?世間の評判は?

そんなスキズですが、メンバー全員20歳を超えているのですが、今でも身長が伸びている人もいるようです。

特に身長が伸びたのではないかと言われているのが、アイエンさんです。

というのもアイエンさんはメンバーの中では最年少で、現在は21歳です。

男性は大学生になっても身長が伸びているという人も多いので、アイエンさんも恐らく20歳ぐらいから少し伸びてきているのかもしれません。

実際にアイエンさんの身長についてはファンからも…

というように、今では一番身長が高いヒョンジンさんと身長がそんなに変わらないのではないかと言われているくらい身長が伸びてきているようです。

確かに公式では172cmとありますが、身長が一番高いと言われているヒョンジンさんと並ぶとそんなに身長差があるようには見えませんね。

改めて身体測定をすると、もしかしたら身長が大きく変わっているメンバーも絶対にいそうですね。

まとめ

今大人気のK-POPグループであるスキズですが、彼らの身長は特別高すぎるというわけでもなければ、低すぎるというわけでもありませんでした。

ただ、メンバーの中にはまだまだ身長が伸びているという人もいるようなので、グループの平均身長は高くなっていきそうです。

また、体重については明らかにされていませんでしたが、メンバー全員のスタイルを見ると太りすぎでも痩せすぎでもないので、恐らく平均的な体重だと思われます。

非常に高いパフォーマンスを見せてくれるスキズの活躍にこれからも期待大ですね!



スポンサーリンク






スポンサーリンク