那須ほほみとコムドットゆうたの熱愛ぶりがすごい

那須ほほみとコムドットゆうたの熱愛ぶりが報道されました。

2022年5月14日夜、那須ほほみが人気YouTuberのコムドットゆうたのマンションに合鍵を使って入って行くところを写真に撮られました。

那須ほほみは翌朝になってもマンションから出て来ることはありませんでした。

交際について、コムドットゆうたは否定されています。「彼女がいても言わないことにしている」とコメントしています。

ただオートロックの合鍵を持って出入りしている事実を写真に撮られているので、彼女であることは間違いないようです。

那須ほほみは、5月14日のガールズアワードへの出演のあとに、ゆうたのマンションを合鍵で入っています。

コムドットゆうたはどんな人?有名なのか

https://twitter.com/zenyame_/status/1529806569223127040

東京都に拠点を置く、5人組のYouTuberである「コムドット」。
そのメンバーであるコムドットゆうたはどんな人なのでしょうか。

本名は佐藤優太、1999年3月5日に誕生しメンバーカラーは緑です。

コムドットの中では「オシャレ番長」と言われており、そのストリートファッション系、特にスケーター系のアイテムを取り入れたコーデは、若者を中心に人気があります。

コムドッチゆうたの好きなブランドとして紹介されているブランドは
・GALFY
・KEBOZ
・CAMBER
などです。

YouTubeの動画内でも古着が好きと言っているように、よく古着屋に行っているようです。

よく行く古着屋として
・WARP 原宿
・COUNTER 原宿
・banny 原宿
が紹介されています。

コムドットゆうたコーデを真似してみたい方は、一度古着屋に行ってみると良いかも知れませんね。

那須ほほみはどんな人なのか?TikTokやYouTubeで人気

https://twitter.com/gabe_0810/status/1525395488911921152

最近ではTikTokやYouTubeなど写真や動画でも注目される那須ほほみさんですが、初めて名前を聞く人もいると思います。【那須ほほみはどんな人】と気になる人もいると思いますし、プロフィールや学校、プライベートのことを調べてみました。

那須ほほみさんの本名は那須笑美であり、ほほみと読むためにこの表記になっています。

出身は福岡県で2001年7月7日生まれの20歳で、事務所はスターダストプロモーション所属です。

デビューは高校1年生のときにスターレイプロダクション3大都市オーディションに出場し、福岡大学でグランプリを獲得しました。

翌年にはアイドルグループの「PiiiiiiiN」のオーディションを受けメンバー入りをしたものの2020年8月に解散し、現在ではインフルエンサーとしてTikTokやYouTubeで活動しています。

上の動画で好きなタイプについて答えています。



スポンサーリンク


二人の馴れ初めは?

登録者数343万人の5人組YouTuber「コムドット」の一人であるゆうたさんは、報道について「言及しない」とのこと。

お相手とされるモデルでTikTokerの那須ほほみさんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と取材に回答しました。

二人の馴れ初めは、今年の東京ガールズコレクションでの共演とか、TikTokライブとか、YouTuberの中町綾さんの紹介だとかの噂ですが、互いに活躍されてらっしゃるお二人には紹介での出会いがありえそうです。

また好みのタイプはどうやらお互いに一致しているみたいです。

以前からインスタでの匂わせがあった

ファンの間では知る2人は、密かに愛を育んでいた感じです。

そんな2人が熱愛と報じられたきっかけは、那須ほほみとコムドットゆうたの匂わせが原因のようです。

那須さんは、インスタのフォローをゆうたさんだけ返信していた事から噂になりました。

いわゆる、特定の人物だけ返す事は、好意以外何物でもないはずです。

またゆうたさんがよく使うアプリを使って投稿し、匂わせではないかと言われました。

https://twitter.com/hohomi_nasu/status/1492802017567272962?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1492802017567272962%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fjavelinmitsu.com%2Fnasuhohoiaeuuiae%2F

ゆうたさんは、人気ユーチューバーだけに収入もあるのが強みです。

しかし、那須ほほほみさんは、若く今後の活動に影響が出る危険もあると言えます。

若い2人だけに、好きになると抑えきれない部分はありますが、ファンの事を考えると派手な行動はして欲しくないものです。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク