人気ジャニーズグループ「SnowMan」で大活躍中の阿部亮平さん。

アイドル活動をしている一方で大学院を卒業したというのは有名な話ですよね。

そんなイケメンである阿部良平さんですが、身長も高いと話題になっているようです。

そういった声もある一方で、身長をサバ読みしているのではないか?といった噂もあるんだとか。

そこで今回は阿部亮平さんの身長や体重について世間ではどんな評判なのか、身長のサバ読みはしていないのか、股下はどのくらいあるのかということについて調査をしてみました。



スポンサーリンク



阿部亮平さんの身長と体重や股下はどのくらい?

SnowManはパッと見ると高身長の人が多いグループという印象がありますよね。

そんな中で公式のプロフィールによると、阿部亮平さんは身長は178㎝で体重は58kgとなっています。

体重については日々増減が多少なりともあるので、正確な数値まではハッキリしませんが、やはりジャニーズということもあり、体はとても引き締まっていてスラッとしていますよね。

恐らくは58~60kgあたりをキープしているのではないでしょうか?

また、身長は178cmとなっていますが、178cmとなるとかなりの高身長というイメージがあります。

ですが、同じグループの中では180cmを超えている人が3人(ラウールさん・目黒蓮さん・岩本照さん)おり、阿部亮平さんはグループの中での身長の高さは4番目ということになります。

178cmもあるのに、グループ内では4番目だなんてビックリですよね。

それでもやはり、彼が高身長であるということには変わりありません。

ちなみに股下ですが、86cmあるとのこと。

身長が178cmなので、体のほぼ半分が足ということになります。

これはかなり足が長いと言えるのではないでしょうか?

これだけスラッとして足も長いとなると、やはり踊りもとても綺麗に見えますよね。

さすがジャニーズです!



スポンサーリンク


阿部亮平さんの身長についての世間の声

では実際に阿部亮平さんの身長について世間ではどんな評判となっているのでしょうか?

というように、阿部亮平さんは高身長だけどSnowManの身長の平均値が高すぎて、意外と高身長であるということが気付かれにくいといった声がありました。

改めて考えると、本当にSnowManの平均身長は高いですよね。

もちろん他にも…

というように、高身長に加えて高学歴で資格もいくつか持っているというところがすごいカッコイイという声もありました。

確かに高身長で高学歴でイケメンとなると、ファンが増えるのも納得ですよね。

本当に魅力的な方だと思います!

阿部亮平さんの魅力は身長だけではないというのもすごくよくわかりますね。



スポンサーリンク


阿部良平さんは身長のサバ読みをしているのか?

上記のように阿部亮平さんは高身長であるということがわかりました。

ですが、やはり高身長のジャニーズとなると出てくる噂が「身長のサバ読み」です。

ではここで、他の芸能人の方と身長を比べてみたいと思います。

まずはこちらです。

こちらは玉森裕太さんとのツーショットです。

玉森裕太さんの身長は175cmなので、阿部亮平さんとは3cm差ということになります。

この写真を見ると阿部亮平さんとは3cm以上差があるように見えますが、お互いまっすぐに立てば、阿部亮平さんが少し背が高くなり、3cm差くらいになるのではないでしょうか?

他にもこちらをご覧ください。

隣にいる女性は明日海りおさんです。

彼女の身長は169cmとなっており、阿部亮平さんとは9cmの差ということになります。

どんな靴を履いているのかは見えませんが、仮に明日海りおさんがヒールのある靴を履いていたとしても、かなりの身長差があることがわかりますね。

9cm差はあると言われても納得できると思います。

このように、他の芸能人の方と比べると阿部亮平さんの身長は178cmであることに間違いはなさそうです。

なので、サバ読みはしていないと言えるでしょう。

まとめ

阿部良平さんはジャニーズであるということもあり、イケメンであるのはもちろんのこと、身長もかなり高いことがわかりました。

体型もスラっとしているので、本当にバランスの良い体をしていると思います。

また、世間からの評判を見ても高身長であるというのはファンの間でも周知の事実となっているようでした。

さらに高身長の人によく出るサバ読み疑惑についてですが、他の芸能人の方と比べてもサバ読みをしているわけではなさそうです。

今でもかなり大人気の阿部亮平さんですが、まだまだ若いのでこれからもどんどん活躍してくれること間違いなしです。

SnowManをはじめ、彼の今後の活躍にも注目していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク