モデルを中心に、バラエティ番組から映画・ドラマなど幅広く活動をしている池田エライザさん。

魅力がたくさんある彼女ですが、やはりモデルということもあり、身長がとても高くスラッとしたイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

実際に池田エライザさんの身長は高いほうで、理想的な体型だと言えるでしょう。

さらに池田エライザさんの身長がさらに伸びたという噂もあるようです。

そこで今回は池田エライザさんの身長についてと併せて体重についても調査をしてみました。



スポンサーリンク



池田エライザさんの身長や体重は?身長が伸びたって本当?

ではまず最初に池田エライザさんの身長についてです。

当初では池田エライザさんの身長は169cmではないかと言われていましたが、公式では170cmとなっていました。

というのも、元々は169cmだったそうなのですが、芸能事務所に入ってからさらに1cm伸びたそうです。

また、現在は削除されてしまっているのですが、2019年6月28日に池田エライザさんは「170cm55kg」とTwitterでツイートをしていました。

つまり、3年前では55kgだということですね!

身長が170cmで体重が55kgというと、かなりスタイルが良い方ではないかと思います。

さすがモデルということもあり、体重管理は徹底しているんですね。

しかしその1年後の2020年9月6日、彼女のインスタグラムで58kgになったと投稿していました。

それでもスラッとしたスタイルは変わっていないと思います。

ただ、2021年11月にミュージックステーションに出演した際に「お腹が出ている」という声がチラホラ出ていたそうです。

この件については、池田エライザさん本人も言及しており「へこませるのを忘れていました」と返していました。

大抵この場合、こういったコメントはスルーするものなのですが、池田エライザさんはそれをしっかり拾って上手に返していますね。

他のモデルさんと比べると足が太い、お腹が出ていると言われたこともあるようですが、それに関しても全く気にしていない様子で、「これは元気な証拠」と返していました。

私としては、池田エライザさんは身長も高いしスラっとしているイメージがあったので、こういった声があるのに驚きました。

モデルとしてこういったことを言われると傷ついてしまうものですが、彼女は本当に上手に返していてカッコイイなって思いますね。



スポンサーリンク


他の人と身長や足の長さを比較!

池田エライザさんは高身長でスタイルが良いイメージですが、中には「モデルだから多少身長をサバ読みしているのではないか」という噂もあるようです。

そこで実際に他の芸能人の方と比較してみましょう。

隣にいるのは藤田ニコルさんで、身長は167cmとなっています。

藤田ニコルさんも池田エライザさんもヒールのある靴を履いているので、少しわかりにくいかもしれませんが、身長は池田エライザさんの方が高いことがわかりますね。

その身長差は3cmほどではありますが、写真を見ても池田エライザさんが高いことがわかります。

なので、この写真を見る限りでは、池田エライザさんはサバ読みをしていないことがわかりますね。

次にこちらをご覧ください。

隣にいるのは有村架純さんで、身長は160cmです。

池田エライザさんとは10cm差ということになりますが、こちらの画像でもわかるようにしっかりと身長差があります。

靴までは見えないので、ヒールがある靴なのかどうかはわかりませんが、サバ読みをしているというほどではありません。

これらの画像を見てもわかるように、池田エライザさんがサバ読みをしているわけではないというのがわかります。

また、他にも彼女の足の長さにも注目してみます。

このように、ものすごく足が長いということがわかりますよね。

足が太いといった声もあったようですが、私から見たら全然そんなことはなくて、スラっとしていてさすがモデルさん!と言えるくらい美脚だなと思います。

色々な意見が飛び交う中ではありますが、池田エライザさんには是非このまま突き進んでいってほしいですね。

まとめ

池田エライザさんは、身長が高くてスラッとして理想的なモデル体型といえます。

そのため、身長のサバ読みをしているのではないかと言われていましたが、そういうわけではなさそうです。

体重についても本人が公言しているのですが、それでもやはり理想的な体重といえます。

中には心無い意見もありましたが、本人はそれを一蹴しており、気にしていない様子でした。

これからも幅広い活躍が期待されている池田エライザさん。

これからも注目していきましょう。



スポンサーリンク






スポンサーリンク