2021年11月にデビューしたばかりのジャニーズグループである「なにわ男子」

彼らは7人グループで活動をしており、若い世代を中心に絶大な人気を誇っています。

そんな中、なにわ男子のメンバー達の身長が話題となっています。

その噂によるとサバ読みをしているのではないか、他のジャニーズも比べるとスタイルのバランスが悪いのではないかといった内容がありました。

そこで今回は、なにわ男子のメンバーの身長をはじめ、サバ読み疑惑の真相と彼らの身長についての世間の声やスタイルについてチェックしていきたいと思います。



スポンサーリンク



メンバーの身長を比較!サバ読みはしているのか?

ではまず最初にメンバーの身長をご紹介します。

道枝駿佑さん→179cm
高橋恭平さん→176cm
藤原丈一郎さん→168cm
大橋和也さん→168cm
西畑大吾さん→167cm
長尾謙杜さん→167cm
大西流星さん→166cm

こうして見ると、170cm台の人は2人しかおらず、全体で見るとやや低いイメージあるかもしれませんね。

では、実際にこのサバ読み疑惑についてはどうなのでしょうか?

確かになにわ男子の身長についてはサバ読みをしているという噂は実際に出ているようです。

その理由は、記載されている身長がメディアによって違っていたからというものでした。

色々なメディアで紹介されている身長を見てみると、例えば大西流星さんの場合は164cmになっていたり、166cmになっていたりとバラバラになっていることがありました。

これによってサバ読みをしていたのを忘れて本当の身長を言ってしまったのではないかと言われていました。

ここで大西流星さんの年齢を見てみると20歳になっていました。

身長がバラバラになって記載されていたのは、成長期にあたる10代の頃だったこともあり、身長が実際に伸びていったようです。

そのため、サバ読みをしていたわけではなく、成長したからプロフィールも修正されたというわけです。

また、一番背が高い道枝駿佑さんも身長が伸び続けているとインタビューで話していたこともあり、身長が変わる可能性もありそうですね。

実際に道枝駿佑さんも、ジャニーズ事務所に入所したときは150cmほどしかなかったのだそうです。

それが今では179cmもあるということで、約30cm伸びたということになります。

そう考えると男性は急に背が伸びると言われるのも納得ですよね。

いずれにせよ、なにわ男子のサバ読み疑惑については、実際に身長が伸びたそうなので、サバ読みではないと言えます。

まだまだ身長が伸びる可能性があるグループなので、これからも少しずつ身長の平均も上がっていきそうですね。



スポンサーリンク


なにわ男子の身長についての世間の声は?

では実際になにわ男子の身長について世間からはどのような声が出ているのでしょうか?

というようにファンの方たちの間では「身長が低いなにわ男子が可愛い」という印象が強いようです。

一方で、なにわ男子は身長が低いというのも、ファンの方たちの間では有名であるということもわかりますね。

確かに身長が低いというイメージはあるかもしれませんが、7人で仲良くわちゃわちゃしているのを見ると、癒されてしまいますよね。

本人たちも身長をネタにすることもあるようで、なにわ男子の間でも身長の話は定番なのかもしれません。

では次にスタイルについて見ていきたいと思います。

なにわ男子のスタイルが悪い?股下の長さはどうなのか?

先ほどにもご紹介したように、なにわ男子のメンバーは2人が170cm超えで、残りのメンバーはみんな160cm台であるということがわかりました。

となると、気になってくるのはやはりスタイルの問題です。

身長が低いとどうしても足の長さにも注目されてしまいがちで、身長が低い=スタイルが悪いという印象も多少あるようです。

特に足の長さに言及されていたのが、メンバーの中で一番背が高い道枝駿佑さんでした。

確かに高身長であればあるほど、足の長さはどうしても注目されてしまいがちですよね。

では実際には股下の長さ等はどうなっているのでしょうか?

ご覧の通り、足が短いというわけではなさそうですね。

胴と足の長さの差は8cmということになりますが、この差からすると足が短くてスタイルが悪いというわけではなさそうです。

実際に彼の足の長さについて、ファンの間からは、

というように、彼の足が長くてカッコイイという声がたくさん寄せられていました。

足が短いといった声は見かけなかったので、恐らくスタイルが悪いわけではないと思います。

確かにツイートの画像を見ても、とても足が短いとは言えませんよね。

足がすらっと長くて、とてもスタイルが良く見えます。

まとめ

なにわ男子はジャニーズグループの中でも比較的身長は低めなグループかもしれません。

ですが、まだまだ若いということもあり、これからも多少は身長が伸びるのではないでしょうか?

また、身長のサバ読みをしているのではないかという噂もありましたが、それはメディアによって記載されている身長が異なっていたからである可能性が高く、実際は成長によって身長が伸びたからだと考えられます。

また、スタイルの悪さについてですが、実際に画像を見てもわかるように、特に足が短いというわけでもなく、スタイルもとても良いことがわかりました。

確かに身長は低いかもしれませんが、ファンたちの間ではそれが可愛いと人気のようです。

これからの彼らの活動にも期待大ですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク