今、若手ジャニーズグループとして活躍しているSnowMan。

SnowManは9人で結成されているグループで、2020年1月に活動をスタートさせました。

活動し始めてまだ2年ほどですが、今ではすっかり大人気グループとなっていて、彼らを応援するファンも年々増加しているようです。

さて、そんなSnowManのメンバーの中に、さっくんこと佐久間大介さんという方がいらっしゃいます。

可愛らしい笑顔をしている一方で、歌となるとキレのあるダンスを披露してくれていて、幅広く親しまれています。

そんな佐久間大介さんですが、ファンの間でも注目されているのが身長です。

では。佐久間大介さんの身長は実際にどのくらいなのか、サバ読みをしているのかどうかを画像を交えてご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



佐久間大介さんの身長や体重はどのくらい?実際に比較をしてみた

佐久間大介さんの身長は雑誌などを見ると168cmとのことです。

体重については時期によって多少変動するとは思いますが、大体50~53kgの間ではないかと言われています。

168cmで50キロ代前半の体重となると、やせ型の方だと思います。

ただ、ガリガリに痩せているというわけではなく、しっかりと体を鍛えているようなので、心配するほどのガリガリではないでしょう。

ちなみに身長についてですが、ジャニーズの中でもやや低めの方なのではないかという印象です。

ですがそれでも、佐久間大介さんは身長をサバ読みしているのではないかという噂がありました。

そこで実際に他の人と身長を比較してみました。

①三森すずこさんとの比較

三森すずこさんの身長は160cmとのことでした。

こうして見ると8cm差があるようにはちょっと見えないかもしれませんが、この時ヒールのある靴を履いてきているので、ヒールの高さを差し引くと、168cmというのは本当のことなのかなと思います。

仮にサバ読みをしていたとしても、それほど大きなサバ読みはしていないと思います。

次にこちらです。

②杉田智和さんと悠木碧さんとの比較

]

こちらも佐久間大介さんの隣には三森すずこさんがいらっしゃいます。

こちらの画像を見るとヒールも踏まえて8cm差があるというのは納得できます。

ちなみに杉田智和さん(一番左)の身長は177cmで、佐久間大介さんとは9cm差です。

こうして見ると9cm差というのもわかるくらい杉田さんの身長が高いですね。

また、一番右にいらっしゃるのが悠木碧さんで、身長は145cmです。

これを踏まえてみると、佐久間大介さんの方が圧倒的に高く、差も結構ありそうですね!

これらの画像を見ると、佐久間大介さんは特にサバ読みをしているというわけではなさそうです。

ですが、実は過去に雑誌のインタビューでこのような発言がありました。

なんと、本当は181cmあるのだけれども、仕事の都合で168cmにしているとのこと!

結構お茶目な部分がありますよね!

こういった雑誌の記事もあるため、サバ読みしているという噂が出てしまったのかもしれません。

SnowManの中では身長はどのくらい?

では、次はグループ内ではどのくらいの身長なのかを見ていきます。

こちらの画像をご覧ください。

SnowManが全員揃った写真なのですが、佐久間大介さんはグループの中では一番身長が低いようです。

ちなみに同じグループのメンバーの中にラウールさんという方がいるのですが、彼の身長はなんと190cmとのこと。

2人で写真を撮るとこのような感じになります。

結構身長差がありますね。

実際の身長差は22cmということになります。

この画像を見ると、ラウールさんの身長がとにかく高いということがわかりますね。

こうして見ると、身長もバラバラではありますが、実際に全員が揃うと、本当にバランス良くなっているなといつも思います。

もしかしたら佐久間大介さんは身長について悩んでいる部分もあるかもしれませんが、私はこれで丁度よいのではないかと思います。

可愛らしさもあるのに、一方でかっこいい踊りを見せてくれるギャップは本当にたまりませんね。

佐久間大介さんの身長についての世間の声は?

では、佐久間大介さんの身長について世間の声はどうなのでしょうか?

このように、佐久間大介さんの身長については、ファンの間でも有名のようです。

でも「身長が低くてもそれが可愛い」「かっこよくて可愛い」といった声が多く、否定的な意見というのは見受けられませんでした。

確かに、グループの中では身長が低いけれども、可愛らしい笑顔を見ると、それがかえって可愛らしさを倍増しているなと私も感じます。

そしてこれがまた愛されている理由の1つなのではないかなと思いました。

まとめ

今人気急上昇中のSnowManのメンバーである佐久間大介さんは、グループの中では一番身長が低いということがわかりました。

ですが、それがまたグループ内をバランス良く保てている理由にもなっているし、ファンの方からも愛されている理由の1つではないかと思います。

また、それを跳ね返すくらいの素敵なパフォーマンスもしてくれるので、本当に魅力的な人だなと改めて感じました。

彼らの今後の活動もしっかり応援していきたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク