関西ジャニーズJr.の中で最近話題沸騰中の「なにわ男子」

若くて爽やかな笑顔がとても魅力的で、幅広い年代の女性たちの心を掴んでいますよね。

私も最近よくテレビでお見掛けするようになっているのですが、いつ見ても人懐っこくて誰からも愛されるようなグループだなと思いながら見ております。

さて、そんな人気急上昇中のなにわ男子の中に「大西畑」と呼ばれているコンビがいらっしゃいます。

その大西畑というのは、なにわ男子のメンバーである大西流星くんと西畑大吾くんのコンビのことを言います。

その大西畑のコンビがとにかく仲良しすぎて、キスまでしたことあるということで、ファンの間からもかわいいと話題です。

そこで今回は、大西畑と呼ばれる2人のプロフィールをはじめ、どんなエピソードがあるのか、キスをしたというのは本当なのかということについて調査していきます。



スポンサーリンク



大西畑のプロフィール

ではまず最初に大西畑の2人のプロフィールをご紹介します。

大西流星

生年月日:2001年8月7日
年齢:20歳(2021年10月現在)
血液型:O型
身長:164cm
体重:52kg
メンバーカラー:オレンジ
ジャニーズ事務所入所日:2012年7月14日

西畑大吾

生年月日:1997年1月9日
年齢:24歳(2021年10月現在)
血液型:AB型
身長:167cm
体重:51kg
メンバーカラー:赤
ジャニーズ事務所入所日:2011年4月3日

大西畑というのは、大西流星さんと西畑大吾さんのコンビのことを言う言葉で、2人は2012年に関西ジャニーズJr.のグループである「なにわ皇子」としても活動したことがあります。

そのため、なにわ男子のグループになってからも、2人は常に一緒に行動をしており、非常に仲良しなコンビとなっているようですね。

あまりの仲良さにメンバーからも「2人はもしかして付き合ってる?」と言われるほどで、普段の仕事現場でも距離感が近いそうで、今ではファンやメンバーの間でも特に仲良しな2人という認識があります。

さらに2人はテレビ番組でお互いに手紙を書いて読みあうという企画があったのですが、その時にも2人はお互いのことを友達以上恋人以上夫婦未満のような存在だと話しており、非常に仲良しなことがうかがえます。

同じグループ内でこれだけ仲良しな人がいると、仕事も楽しくなってしまいますよね。

とても仲良さそうで、見ているこっちまでほっこりしてしまいそうです。

では、実際に大西畑にはどのような仲良しエピソードがあるのでしょうか?

エピソード①誕生日に自身の写真集を送りあう

2人はなんとお互いの誕生日に自身の写真集を送りあっていたということがありました。

2021年8月7日に大西流星さんが20歳の誕生日を迎えたそうなのですが、その際に西畑大吾さんは自身の写真集である「This is 大吾」を誕生日プレゼントとしてあげたのだとか!

実は以前、西畑大吾さんが誕生日の時に、大西流星さんが自身の写真集をプレゼントしていたそうで、そのお返しということで、写真集を送ったのだそうです。

しかもそのプレゼントを受け取った大西流星さんは、あまりの嬉しさにメンバーにも写真集を見せていて、とにかくほほえましい空間ができていたようです。

でも、こうしてお互いに写真集を送って一緒に見ているならば、いつか2人の写真集を出して、2人で楽しそうにその写真集を見てほしいなと少し思ってしまいました。

ファンの方たちも、きっとこの2人の写真集を期待しているのではないでしょうか?

とてもほっこりするエピソードでしたね!

エピソード②ハート付きのメールをしている

そんな2人は会っていない時は頻繁にメールのやり取りをしているそうです。

その際に、西畑大吾さんはよく大西流星さんのハートマークをつけたメールを送っているのだとか!

しかも今ではハートマークを付けてメールを送るというのは2人の間では当たり前のことになっているようで、今でもハートを付けてやり取りをしているようです。

さらに、大西流星さんは永瀬廉さんにも大好き!というようなメールを送ったことがあるそうです。

これらのエピソードを見ると、大西流星さんはとても人懐っこい性格をしているのかなという印象を持ちますね。

誰からも愛されているというのはとても納得です。

エピソード③2人がキスをしそうな瞬間をよく見かける

そんな仲良しな2人ですが、実は西畑大吾さんは大西流星さんと会うたびにハグしてと言ってくるのだそうです。

これには理由があって、西畑大吾さんは大西流星さんに対して「見ていると癒されるし、ストレスも発散されるから、彼女になる人は大西さんのような子が良いな」と話していたことがありました。

さらにこれに加えて、西畑大吾さんは1日30回以上は大西流星さんにキスをねだることもあったのだとか。

さらに永瀬廉さんは雑誌のインタビューで「西畑大吾くんが大西流星くんの指をしゃぶってたり、お尻かじったりしていた」というような内容を暴露していることもありました。

実際にライブでも西畑大吾さんが大西流星さんにキスをせがむ所が目撃されており、ファンの間でも2人ならキスをしてもおかしくないのではないかと認識されているようです。

キスをしようとするのは、やはり仲良くないとできないことですよね。

しかもカメラが回っていないところでも、そのようなやり取りがあるとなると、裏表なく本当に仲が良いということがわかりますね。

まとめ

西畑大吾さんと大西流星さんのコンビである大西畑は、ファンの間でもかなり人気なコンビです。

やはり、その人気の理由としてキスをしようとしている様子などを見ているだけで癒されるいうこともありますし、2人の仲睦まじい様子がほほえましく見えるからでもあるのでしょう。

まだまだ若い2人なので、これからの活躍にも期待が集まります。

2人をはじめ、なにわ男子のグループの方々のこれからも活動に注目していきましょう。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク