2009年に放送開始した子ども達の間で大人気の「みいつけた!」は、様々な個性的なキャラクター達が登場しており、今でも根強い人気を誇るテレビ番組です。

私の娘も、幼稚園に入園する前まではしっかり毎日見ていて、毎回登場する個性的なキャラクター達を見てとても楽しんでいました。

その個性的な登場人物の中には「スイちゃん」という女の子が登場するのですが、2019年3月29日に3代目のスイちゃんが卒業し、現在4代目のスイちゃんとなっています。

その4代目のスイちゃんこそが、増田梨沙ちゃんという女の子なのですが、とにかくこのスイちゃんが可愛い!とかなり話題沸騰となっています。

そこで今回は、増田梨沙ちゃんのプロフィールをはじめ、どんな子なのかを画像を交えてご紹介するとともに、世間ではどんな評判があるのか、天才という評価についても調査をしてみました。

増田梨沙ちゃんのプロフィール

みいつけた!の4代目スイちゃんである増田梨沙ちゃんのプロフィールは以下の通りです。

名前:増田 梨沙(ますだ りさ)
生年月日:2013年10月22日(2022年5月現在で8歳)
身長:115cm
靴のサイズ:18cm
趣味:イラスト、読書、工作
特技:歌、ダンス、ローラースケート
好きな食べ物:スイカ、イカ、まめ
将来の夢:うたのおねえさん、ダンスの先生

身長は115cmとのことで、8歳の女の子の平均で見るとやや小柄ではありますが、とても可愛らしいという印象ですね。

体重については非公開となっていましたが、8歳の女の子の平均体重は25~27kgとなっていました。

小柄であり、すらっとした体型をしているので、そう考えると25kg前後ではないかと思われます。

また、梨沙ちゃんは歌やダンスが得意で、将来はうたのおねえさんやダンスの先生になりたいとのこと。

とてもハキハキして可愛らしいので、大人になったらきっと素敵なうたのおねえさんやダンスの先生になっていそうですね。

ちなみに現在は8歳ということで、小学校に通っている年齢ではありますが、どの小学校に通っているのかといった情報は一切ありませんでした。

やはり子どもということもあり、こういった情報はあまり公開しないようにしているのかもしれません。

みぃつけた!のスイちゃんは年単位で行うため、小学校に通いながらスイちゃんとしても活動をしているということになるので、学業との両立は本当に大変なことだと思いますが、しっかり頑張っているようです。

増田梨沙ちゃんのスイちゃんがとても可愛いと話題に!

では、増田梨沙ちゃんとはどのような子なのでしょうか?実際の画像を交えてご紹介いたします。

やはり改めて見ても、増田梨沙ちゃんがとても可愛いということがよくわかりますね!

実際にTwitterを見ても、「可愛らしい笑顔に癒される」「とても可愛すぎる」といった声がたくさん寄せられていました。

とても明るくてキラキラとした笑顔をしていて、大人も見ていてなんだかホッコリしてしまいますよね。

他にも、歌や踊りをとにかく一生懸命している姿に心打たれている人も多いようです。

こうして見ると、増田梨沙ちゃんの人気っぷりがよくわかりますね。

増田梨沙ちゃんは天才!?そう言われている理由とは?

そんな笑顔が可愛らしい増田梨沙ちゃんですが、とにかく天才だという評価もちらほら見受けられます。

まず、増田梨沙ちゃんがみいつけた!に初登場した時の年齢はなんと5歳!

年中~年長の頃から、テレビで堂々と歌ったり踊ったり、ハキハキと喋ったりすることができています。

子どもにもよりますが、やはり人前に立つ機会というのがまだ少ないため、どうしても緊張してしまって、動きがぎこちなくなったりしてしまいがちなものですが、増田梨沙ちゃんはとにかくハキハキとしていて、本当にすごいなって思いますよね。

というのも、実は増田梨沙ちゃんは、みいつけた以外にもCMやドラマなどにも出演していたことがわかりました。

これまで出演したことがあるものはこちら!

TV
2021 ドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」一話リカ役

舞台
2021 NHK みいつけた!ステージでショー!in宮城
2020 NHK みいつけた!ステージでショー! in尾張愛知
2019 NHK みいつけた!ステージでショー!in岩手

CM
2018 AEON トップバリュ「グリーンアイ オーガニック」篇
2018 タカラトミー「こえだちゃんと木のおうち」
2018 佐川急便「母になって」篇

企業SPツール
2018 三菱電機 炊飯器「本炭釜」

WEB
2018 クラシエ「ラメランス」
2018 日本マクドナルド ハッピーデー

このように、CMやドラマや舞台に出演しており、才能を存分に発揮していました。

確かに8歳でこれだけの経歴があるとなると、やはり天才だと言われるのにも納得ですよね。

将来どんな大人になるのか、今からとても楽しみになってきます。

きっとうたのおねえさん、ダンスの先生という夢を叶えていくと思います!

まとめ

「みいつけた」の4代目スイちゃんである増田梨沙ちゃん。

その可愛らしい笑顔と歌や踊りは、子どもだけではなく大人たちもたくさん魅了しています。

そんな増田梨沙ちゃんは、過去にもドラマや舞台やCMにも出演していることが明らかになりました。

これから成長していくと、学業に専念しなくてはならないときが来るかもしれませんが、きっと彼女なら素敵な大人になって、芸能活動をしていくことでしょう。

今後の増田梨沙ちゃんの活躍にも注目です!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク