井口資仁監督はなぜハーフと言われているの?若い頃の特徴は?

井口資仁監督は千葉ロッテマリーンズの監督を務めていますが、現在では47歳でも若く見えてイケメン顔をしているためそう思われるかもしれません。

若い頃はメジャーリーグに行く前は青山学院大学から1997年にドラフト1位で福岡ダイエーホークスに入団し、その直後に婚約者と結婚したようです。

ハーフと呼ばれる要因は顔の周りが南米系のようなことや、メジャーリーガーのときにイチロー氏から「お前のプレーも南米系になってきたな」と言われたことなどがあります。

井口資仁監督の出身地は東京都の西東京市にあり、両親とも日本人でただ単に顔が外国人のような輪郭だということでファンの方の勘違いのようです。

結婚に関しては明日美夫人とプロ入り前に交際し1年目のシーズンオフにしましたが、2015年12月頃に離婚したようです。

しかし、2018年10月に現在の奥さんとひそかに入籍をしていたようで、ミス沖縄にも選ばれていてハーフとの噂もあります。

噂の奥濱安奈さん↓

井口資仁監督の若い頃や家族とハーフとの関係は?

井口資仁監督は1997年に青山学院大学からドラフト1位で福岡ダイエーホークスに入団しましたが、当時からイケメン顔でこの頃にハーフとの噂がありました。

若い頃の写真を見ると確かにハーフと間違えられてもおかしくないような顔の輪郭であり、家族構成などが気になるところです。

プロフィールでは東京都西東京市で生まれ、両親とも日本人であったため偶然の産物とも言えます。

前妻との間にできた子供は娘さんが1人のようで、名前が「琳王」で読み方は「リオ」と読むためこのことでもハーフとの噂もあったのかもしれません。

しかし、井口資仁監督は東京都西東京市生まれの純粋な日本人であり、顔つきだけでハーフだと判断するファンの方も多いようです。

しかし、実際には日本人のためハーフであることはデマでもあり、顔つきだけで判断しないようにしたほうがいいかもしれません。

井口資仁監督の若い頃のエピソードは?ハーフの人と関係がある?

井口資仁監督の若い頃は1997年に青山学院大学から福岡ダイエーホークスに入団し、王貞治監督のもとで優勝や日本一などを経験しました。

明日美夫人とは1997年のシーズンオフに結婚し、2000年に娘さんが生まれますが「琳王」と名付けたことで奥さんがハーフの血があるとファンの方に思われたようです。

また、娘さんとの関係も良くて愛していたことも有名で、プライベートでも充実していました。

2005年から2008年までメジャーリーガーとして活躍し、2009年に帰国して千葉ロッテマリーンズに所属しました。入団前は青山学院大学でドラフト前から注目され、メジャーリーグに挑戦する前は守備の名手として日本一にも貢献しました。

2017年に千葉ロッテマリーンズで引退するまでに日米通算2000本安打を達成するなど活躍し、引退後は監督になって現在に至っています。

しかし、不倫をしたことで2018年10月に浮気相手と再婚し、引退試合では偽装工作を行ったと批判されています。

井口資仁監督の若い頃やハーフの噂を総括してみた

井口資仁監督の若い頃は沖縄県出身の明日美夫人とプロ入り前に婚約し、1年目のシーズンオフに結婚して1人の娘さんを設けました。

若い頃は顔立ちがイケメンでハーフとの噂もありましたが、出身地は東京都西東京市で家族も日本人のためデマだと分かります。

ハーフと噂される要因は顔つき以外にもメジャーリーガーの先輩のイチロー氏の発言もありますが、結婚相手も沖縄県出身でハーフとの情報はまったくありません。

また、娘さんの名前が「琳王」で「リオ」と読むため疑われることもありましたが、井口資仁監督は東京都西東京市生まれの純粋な日本人でありなぜ言われるのか不思議なところです。

しかし、週刊誌で明日美夫人と離婚して再婚したことが報じられ、野球ファンの方を驚かしたことは記憶に新しいところです。結局は井口資仁監督とハーフの人との関連性はまったくなく、顔つきなどで誤った認識をしているファンの方が多いようで実際には違うということが判明しました。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク