舞台「テニスの王子様」で初舞台にもかかわらず、主役の越前リョーマ役を務めて一気に知名度が上がった俳優の桜田通さん。

さらには仮面ライダー電王でNEW電王としても活躍しており、どんどん人気が急上昇している俳優さんでもあります。

そんなイケメン俳優として活躍している桜田通さんですが、女装姿がかなり美人だという噂があるようです。

実際にかなりの反響があり、ここまでするなんてすごいという声もありました。

さらに身長彼女の存在も気になりますよね!

他にも俳優の三浦春馬さんにも似ていると話題になっていました。

そこで今回は、桜田通さんについて様々な角度からご紹介していきたいと思います!



スポンサーリンク



桜田通さんのプロフィールや経歴!テニスの王子様でブレイク

まず最初に桜田通さんのプロフィールをご紹介します。

名前→桜田 通(さくらだ どおり)
生年月日→1991年12月7日(27歳)
出身地→東京都
身長→180cm
体重→非公開
血液型→B型
所属事務所→アミューズ

 

桜田通さんが芸能界デビューをしたのは小学6年生の頃で、スカウトされたことがきっかけでした。

その後芸能界デビューをした後、2005年に放送されたドラマ「瑠璃の島」で俳優デビューを果たします。

 

しかしその後は特に芸能活動をすることもなく、あまり仕事がない状態が続きました。

そんな彼の名前を一躍有名にした作品が、舞台「テニスの王子様」でした。

この時の桜田通さんは舞台自体が初めてだったのにも関わらず、主人公の越前リョーマ役を務めました。

 

元々テニスの王子様も人気漫画でしたし、舞台も波に乗っている時でした。

その中での突然の主人公役ということもあり、かなりのプレッシャーがあったことと思います。

しかしそのプレッシャーを跳ねのけて、見事越前リョーマ役を務めていきました。

その結果、一気に桜田通さんの知名度が上がっていきました。

 

さらにその後は仮面ライダーのNEW電王役であったり、ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」にも出演するようになりました。

なかなか仕事がないとこれから俳優としてやっていって良いのかと悩んでしまいがちですが、1つ1つの仕事を丁寧にやってきたからこそ、今の桜田通さんがいるんですね!

本当にすごいことだと思います。



スポンサーリンク


桜田通さんの女装がすごい美人!?世間の声もチェック!

今でこそ様々な作品に出演して大活躍している桜田通さん。

しかし最近ファンからは「女装がすごすぎる!」と話題になっているようです。

 

その噂の女装姿がこちら!

 

本当に見事な女装ですよね!

元々顔立ちも良いので本当に美人さんです。

 

この女装姿が披露されたのはドラマ「警視庁いきもの係」の第6話にゲストとして出演した時でした。

あの桜田通さんが女装しているということで放送直後はかなり話題となったようです。

さらにその女装がまたとても似合っていてすごいという声も多くありました。

 

この時の桜田通さんは被害者が関わっている出版社の編集長役として出演しており、放送前には本人も

ここ最近、皆さんが見たことのない僕になっていますので、ぜひ注目してほしいです

とアピールしていました。

 

そしてファンがワクワクして見たのがこの女装姿だったので驚いた方もたくさんいらっしゃったようです。

実際に彼の女装を見た人たちからは…

 

 

というように絶賛の声が寄せられていました。

確かにもう美人すぎますよね(笑)

 

この女装をきっかけに桜田通さんが何かの作品に出演するとわかった時に女装してほしいという声も多く、衝撃度が高いことがわかります。

ここまで話題になったということは、これからも何かしらで女装する可能性はありそうですね!

桜田通さんは高身長!?体重はどのくらい?

 

では次に桜田通さんの身長や体重についてです。

 

身長については公式サイトでは180cmとなっていました。

かなりの高身長で女性としても理想的な高さですよね!

 

しかしここで気になるのは、大好評だった越前リョーマ役を務めていた時です。

実は越前リョーマは作中ではどちらかというと小柄な少年です。

小柄な少年の役を桜田通さんが演じるというのはちょっと違和感があったのではないかと思われましたが、実は越前リョーマを演じていた時はここまで身長が高くなかったのだそうです。

当時は大体160cm前後だったそうで、違和感なく越前リョーマ役をこなすことができたようです。

 

さらにその後もどんどんと身長が伸び続けているようで、最近では身長が伸び続けていることに悩んでいるんだとか!

というのも、本人からすると身長は低めの方が良いんだそうです。

 

身長が高いことによって、電車に乗っているとつり革に頭をぶつけてしまったり、教室のドアを通ると頭スレスレになってしまったりと色々と不便を感じているようです。

なんとも羨ましい悩みだと思ってしまいますが、本人にとってはやっぱり不便で困っているのでしょう…。

高身長すぎるのも大変だということがわかりますね。

 

また、体重については、公式では公開されていませんでしたが、スラっとした体型を見ると大体60kg前後ではないかと思われます。

スラっとしていてもガリガリというわけでもなさそうで、体格もしっかりしているので筋肉も程よくついていそうですね。



スポンサーリンク


桜田通さんに彼女(恋人)はいるのか?噂になった女性はまさかのあの人?

イケメンで今人気急上昇中の桜田通さんですが、ここで気になるのは彼女の存在ですよね。

これだけイケメンとなると女性も放っておかないような気もします。

 

色々と調査をしてみましたが、現段階ではスキャンダルは特に報じられていませんでした。

 

しかし噂の範囲として挙げられたのが元AKB48で勝地涼さんと結婚をした前田敦子さんでした。

 

2人は2007年に映画「あしたの私のつくり方」で共演をしています。

また他にも2人は同じ高校出身の同級生なのだそうです。

その後前田敦子さんは通信制の高校に切り替えたそうですが、それまでは一緒の学校に通っていたようです。

 

そういったこともあり、撮影が始まった時からすでに仲良しだったんだとか。

ただ2人についての情報はここまでしかなく、特に交際に発展したというわけではなさそうです。

前田敦子さんもその後結婚をされているので、熱愛はしていないと思われます。

 

また他にも一般人女性とキスをしているプリクラが流出したという噂もありました。

しかしその画像を見た人たちによると顔が完全に隠されており、本人なのかどうかも不明とのこと。

 

そういったプリクラは多数流出しているため、どの画像のことを指しているのかは不明です。

いずれにせよ本人はハッキリと写っているプリクラもないため、こちらもデマだと思われます。

 

実際に話題となった熱愛の噂についてはほとんどがデマであることがわかりました。

なので今は彼女はいない可能性が高そうです。

まだまだ俳優として頑張っている時期なので、恋愛どころではないのでしょう。

桜田通さんと三浦春馬さんは似ている?比較してみた

実は最近、桜田通さんと三浦春馬さんが似ていると話題になっているようです。

実際に比較をしてみましょう。

 

確かに2人とも本当にそっくりですよね!

ここまで似ていることもあり、「本当は兄弟なのではないか」という噂まで流れていたようです。

 

また体格も桜田通さんが180cmであるのに対して三浦春馬さんは178cmと本当に近い体型です。

そういったこともあり、2人を間違えてしまう方もたくさん出ているようです。

 

こんなに似ているのに兄弟ではないというのもビックリですよね!

いつか2人が共演しているところも見てみたいですね。

同じ所属事務所でもあるため、いつか実現すると思います!

まとめ

ドラマや映画や舞台など様々なところで活躍している桜田通さん。

堂々と女装している姿もなかなかすごかったですね!

また今は仕事一筋となっているようで、彼女はいないようです。

さらに三浦春馬さんとも本当に激似だったことには驚きました。

まだまだ若くて活躍が期待されている俳優なので、これからも応援していきたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク