今ではドラマや映画に多数出演している北村匠海さん。

俳優として活動をしている一方で、「DISH//」という音楽グループにも所属しており、現在はボーカル兼ギターを担当しています。

演技や音楽などマルチの才能を発揮している北村匠海さんは、現在人気が急上昇している方と言っても過言ではありません。

そんな北村匠海さんですが、どうやら身長や体重について気になるという声が多いようです。

まな、中には「身長のサバ読みをしているかどうか」も気になる方も。

他にも北村匠海さんについては、野球選手の大谷翔平選手にそっくりだという噂もありました。

そこで今回は北村匠海さんの身長や体重についてや、大谷翔平さんに似ているのかどうかを画像比較してみたいと思います。



スポンサーリンク



北村匠海さんの身長や体重はいくつ?サバ読みはしていない?

北村匠海さんの身長について公式プロフィールを見ると、175cmであることがわかりました。

 

こうして見るとやはり身長は高いですね!

それでいてスラッとしているので、まさにモデル体型と言って良いでしょう。

 

しかし中には「サバ読みしているのでは?」という声もありました。

 

確かに俳優さんとなると、やはり身長も1つのステータスになるので、多少サバ読みをしている方も実際いらっしゃるようです。

今話題の俳優さんということもあり、もしかしたら北村匠海さんもサバ読みをしているのではないかと思ってしまう方がいるのも仕方ないことだと思います。

そこで実際に身長を他の芸能人の方と比較してみたいと思います。

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

こちらは中川大志さんとのツーショット写真です。

中川大志さんの身長は179cmで、北村匠海さんとは4cm差ということになります。

 

こうして見ると、あまり大きな身長差はありませんね。

4cm差が妥当ではないかと思われます。

立ち位置もほとんど同じなので、この身長差通りで間違いないと思われます。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

北村匠海さんの隣にいるのは、浜辺美波さん(155cm)、小栗旬さん(184cm)となっています。

やはり女性と並ぶとハッキリと身長差が表れますね。

 

また小栗旬さんとは9cm差となりますが、その身長差でほぼ間違いないと思います。

それにしても小栗旬さんは本当に身長が高いですね…。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは新田真剣佑さんとのツーショット写真です。

新田真剣佑さんの身長は176cmで、北村匠海さんとほぼ同じ身長となっています。

 

こうして見ると気持ち新田真剣佑さんの方が身長が高く見えますが、ほとんど同じ身長に見えますね。

なので、この画像から見ても北村匠海さんの身長が175cmでほぼ間違いないでしょう。

 

このように他の芸能人の方と比べると、北村匠海さんは身長のサバ読みをしていないことがわかりました。

やはりイケメン俳優となるとどうしても身長について憶測が飛び交ってしまいがちですが、こうして改めて比べるとハッキリわかりますね!

改めて北村匠海さんは高身長であることがわかりました。

 

ちなみに体重についてですが、非公開となっていたため、正確な数値は不明です。

 

ただ、スラッとしたスタイルを見ると、大体60kg前後ではないかと思われます。

やはり俳優としても活動することになったことから、常にスタイルはキープしているようです。

高身長でスラッとしているなんて、本当に素敵ですよね!



スポンサーリンク


北村匠海さんと大谷翔平さんがそっくり!?実際に画像比較してみた

そんな北村匠海さんですが、噂では野球選手の大谷翔平選手に似ているという噂があるようです。

今話題の野球選手でもあるので、こういった噂が流れるとやっぱり本当に似ているのか気になってしまいますよね。

そこで実際に2人を比較してみましょう。

 

まずこちらが北村匠海さんです。

 

そしてこちらか大谷翔平選手です。

 

激似!というわけではありませんが、全体的な雰囲気は似ているかなという気がします。

やはり野球選手と俳優ということで、体格は全然違いますが、目や鼻などのパーツが似ているのかな?とも思いました。

もし大谷翔平選手の目が二重だったら、もっと北村匠海さんに似てくるのかもしれません。

いずれにせよ2人とも素敵な男性ですよね。

まとめ

北村匠海さんには身長をサバ読みしているのではないかと言われていましたが、実際に他の芸能人の方と比べるとサバ読みをしていないことがわかりました。

また、大谷翔平選手に似ているとのことでしたが、改めて比較すると雰囲気は似ているなという印象でした!

改めて北村匠海さんの魅力がわかったような気がしますね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク