劇団EXILEに所属しており、これまで様々な作品に出演してきた佐藤寛太さん。

劇団EXILEということもあり、やはりイケメンで爽やかさが感じられることから、今人気の俳優の1人となっています。

そんな佐藤寛太さんですが、やっぱり気になるのが身長!さらに彼女などの熱愛関係の情報ですよね。

イケメンだとやっぱり恋人がいるかどうかはチェックしておきたいものです。

また、噂では英語が得意なんだとか!

そうなると出身校(高校)がどこなのかも知りたいところです。

そこで今回は、佐藤寛太さんの身長・体重をはじめ、彼女の噂や英語に関するエピソード、出身校(高校)についても調査してみました。



スポンサーリンク



佐藤寛太さんのプロフィールや経歴は?

ではまず最初に佐藤寛太さんのプロフィールや経歴についてご紹介します。

 

名前→佐藤 寛太(さとう かんた)
生年月日→1996年6月16日(22歳)
血液型→B型
出身地→福岡県
身長→181cm
体重→非公開
所属事務所→LDH

 

佐藤寛太さんが芸能界に興味を持ったきっかけは、中学生の頃に見た映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を見たことでした。

この作品に衝撃を受けた佐藤寛太さんは、俳優を目指すようになります。

 

そして2013年に開催されたEXPG全国特待生オーディションのモデル部門に見事合格をしました。

少しずつ芸能界への道へ進み始めた佐藤寛太さんは、同年にVOCAL BATTLE AUDITIONというボーカルオーディションにもエントリーしました。

しかし残念ながらこちらは落選してしまいました。

 

さらにその後の2014年にはEXILE パフォーマーオーディションにもエントリーしましたが、こちらも落選してしまいました。

ボーカルオーディションやパフォーマンスオーディションを受けているところから見ると、もしかしたらEXILEのメンバーとして活動をしたいと考えていたのかもしれませんね。

 

そして佐藤寛太さんの運命が決まったのが同年に行われた劇団EXILEのオーディションでした。

ここで見事に合格を果たし、晴れて劇団EXILEのメンバーとして芸能活動をすることになります。

 

その後の佐藤寛太さんは、俳優として様々な作品に出演するようになり、2018年では映画4本、ドラマ4本に出演するほどになりました。

やはり俳優としての才能が元々あったことがわかります。

中学生の頃から夢見た俳優の道を、諦めずに突き進んだ結果が今の佐藤寛太さんなんですね。



スポンサーリンク


佐藤寛太さんの熱愛情報!彼女の噂とは

イケメン俳優として活躍をしている佐藤寛太さんですが、やはり気になるのが彼女の存在についてですよね。

若くて爽やかでイケメンとなると、周りの女性も放っておかないと思います。

 

ただ現在において佐藤寛太さんに熱愛の報道はされていません。

ですが、噂の範囲では2人の女性が候補に上がっていました。

 

まず1人目が女優の麻木玲奈(美沙玲奈)さんです。

 

2人は映画「イタズラなkiss THE MOVIE」で共演をしたことがきっかけで出会いました。

また、出身地が同じ福岡県だったことから、とても仲良くなっていったようです。

 

また、作中の2人は本当にお似合いだったことから、本当に付き合っているのではないかと思われてしまったようです。

まさに共演あるあるですよね(笑)

ですから2人についてはデートなどの目撃情報もなく、週刊誌が報じた訳でもないので、熱愛はないと思われます。

 

そして2人目がE-girlsのメンバーである坂東希さんです。

 

E-girlsとEXILEグループは同じ事務所であるため、親交もあるようです。

そういった流れで、2人の熱愛が噂されたことがあったようですが、この2人も交際はしていません。

そもそもLDHは事務所内での恋愛をNGにしているので、この2人の熱愛の噂もデマだと思われます。

佐藤寛太さんの身長や体重はどのくらい?

そんな佐藤寛太さんの身長についてですが、公式プロフィールを見ると181cmと記載されていました。

めちゃくちゃ高身長ですよね!

 

実際に見てみると、このくらいの身長があります。

 

やはり1人ずば抜けて身長が高いですね!

それでいてスタイル抜群なんて羨ましすぎます。

 

ですが、これだけ高身長なのに劇団EXILEでは下から3番目の身長なんだとか!

他のメンバーの方達はどれだけ高身長なんでしょうか…。

 

ちなみに体重については非公開となっていました。

ただスタイルの良さから見ると60kg前後ではないかと思われます。

 

ただ、それでも学生の頃から様々なスポーツをやってきたこともあり、筋肉はしっかりとついているようです。

しかも野球をやっていた時はピッチャーをしていたそうで、腹筋や背筋も毎日300回やっていたため、相当割れているんだとか。

特に腹筋は自慢できるほどすごいんだそうです。

いつかその筋肉が見られると良いですね。



スポンサーリンク


佐藤寛太さんは英語が得意って本当?

俳優として活躍をしている佐藤寛太さんですが、彼が俳優を目指したきっかけは「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画を中学生の頃に見たことでした。

この時から俳優を目指していたそうでしたが、洋画が好きだったこともあり「いつかはハリウッドに行きたい」とどこかで思うようになりました。

 

そのためにも英語は話せるようになっておきたということで、英語を勉強していたそうです。

ですが英語教室に通っていたわけではなく「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」というアメリカのドラマを何回も見て英語を学んでいったそうです。

 

実際に英語の勉強をする時は単語や文法を覚えることも大事ですが、英語を聞くことも大事なことなのだそうです。

私も学生の頃は英語の先生に「とにかく洋楽や洋画に触れるように」と言われたことがあります。

やはり聞かないと英語って覚えないものなんですよね…。

特に好きなドラマなどで勉強をするという方も多いようです。

 

そして2016年には1人でロサンゼルスへ行って現地の人と話すことで英語を覚えていったそうです。

さらに2018年に放送された「チョイ住みinプラハ」では現地の人とやり取りをしている姿が撮影されていました。

 

言葉が通じない海外に1人で行くこともすごいですし、積極的に話しかけるというのもすごいですよね。

そのおかげで、ある程度英語が話せるようになったんですね!

これなら俳優としてハリウッドデビューするのも夢ではないと思います。

佐藤寛太さんの出身校(高校)はどこなのか?学生時代エピソードとは?

 

佐藤寛太さんは福岡市立箱崎清松中学校を卒業した後に、福岡県新宮高校へ進学します。

偏差値は60となっており、やや難関校となっています。

 

佐藤寛太さんは子どもの頃から野球をしており、中学生の頃も野球部に所属していました。

しかしその中で肩を痛めてしまい、野球をここで辞めてしまいます。

 

そして高校生になった時は色々なことに積極的にチャレンジしていくような学生だったのだそうです。

誰もが嫌がるようなクラス委員をやっていたんだとか。

さらにいじられキャラとして非常に人気者だったそうで、男女ともに仲良く過ごしていたようです。

 

そんな順風満帆な高校生活を送っていた佐藤寛太さんですが、高校2年生の頃にEXPGのオーディションに合格します。

そしてその後も俳優になるために様々なレッスンをこなし、高校3年生の頃に見事劇団EXILEのメンバーに合格します。

 

その後は俳優として様々な作品に出演するようになり、学生生活を送るのも困難になってきました。

その結果やむを得ず高校を中退することになってしまいました。

学校を卒業することができずに残念な思いをしたかもしれませんが、今も俳優として活躍している姿を見ると、この選択は正解だったのではないかと思います。

まとめ

今注目の若手俳優である佐藤寛太さん。

今は仕事一筋なようで、特に熱愛に関する情報もありませんでした。

また、英語力も非常に高く、頭も良かったことがわかります。

魅力たっぷりの俳優さんでもあるので、今後の活躍にも期待大ですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク