声優としてたくさんのアニメキャラの声を演じているだけではなく、最近ではテレビや舞台などで活躍の幅を広げている声優の宮野真守さん。

私もよく彼が出演しているアニメを見ますが、本当にイケボでついつい聞き惚れてしまいます(笑)

そんな宮野真守さんがテレビや舞台などに出演するようになりましたが、彼を見た多くの方は「かなり身長が高い!」という印象を持っているようです。

また、噂では筋肉がかなりすごく、変顔が面白いという噂もありました。

そこで今回は、宮野真守さんの身長を調査するのと同時に、筋肉や変顔についてチェックしていきたいと思います。



スポンサーリンク



宮野真守さんの身長はどのくらい?高身長って本当か画像検証

宮野真守さんの身長は公式プロフィールを見ると、なんと182cmと記載されていました。

かなりの高身長ですよね!

それでいてスタイルが良いから本当に非の打ちようがありません。

 

ちなみに宮野真守さんのスタイルがこちら!

 

本当にスラッとしていますね!

それでいて手足も長くてモデルさんのようです。

舞台などでもこのスタイルがかなり活かされているのかもしれませんね。

 

ちなみに他の方と比較をしてみると…

 

あの高身長と名高い福士蒼汰さんと並ぶとこのようになります。

福士蒼汰さんは183cmで、宮野真守さんより1cm高いです。

若干宮野真守さんが足を前に出しているので、多少低く見えてしまうかもしれませんが、ほとんど身長は変わりませんね!

 

また他にも…

 

女性と並ぶとなんとこんなに身長差があります。

改めて見ると本当に宮野真守さんは身長が高いですね!

こちらの写真は宮野真守さんのブログに掲載されていたのですが、本人も身長差にかなり驚いていたようです。

改めて宮野真守さんが高身長だということがわかりました。

 

もはや声優としてだけではなく、モデルや俳優としても活躍できそうですね。

是非ともこの高身長を活かした仕事をどんどんしていってほしいものです。



スポンサーリンク


宮野真守さんの体重はどのくらい?筋肉がすごいらしい!

宮野真守さんの公式プロフィールを見ると、体重71kgとなっていました。

こうして見るとほぼ平均的な体重ですね。

 

しかしここですごいのが、宮野真守さんの筋肉です。

彼の筋肉が注目されたのは、「めざましテレビ」でジャンケンをした時でした。

 

その時の画像がこちらです。

 

腕の筋肉がすごすぎます…!

この時の宮野真守さんはまるで「筋肉芸人のようだ」と思われていたようです(笑)

かなりインパクトが強かったことがわかりますね。

 

その後も宮野真守さんは筋トレを継続しており、2016年の秋には…

 

このようにさらに筋肉がグレードアップしていました。

 

ちなみに筋トレについて宮野真守さんは、2017年のトークイベントに出演した時、現場が一緒だったキャストと筋トレするのがブームだったと語っていました。

同じ声優の中村悠一さんも筋トレにハマったそうで、筋トレやプロテインのことについて熱く語り合ったそうです。

 

そんな宮野真守さんは最近、大胸筋まで鍛えてきているそうです。

もしかしたら、いつか舞台などでその筋肉が見られる時が来るかもしれませんね!

 

それにしても、これだけ筋肉があるのにも関わらず平均的な体重ということは、余分な脂肪などがほとんどないとも言えますよね。

やはり声優でも人前に出ることが多くなると、スタイルなどにも気を付けるようになるのかもしれません。

宮野真守さんの変顔が衝撃的すぎる!?イケメンがここまでするかと話題に!

イケメンで人気の高い宮野真守さんですが、ファンの方達の間では「変顔がすごい」と話題になっているようです。

 

その変顔がこちら!

 

かなりインパクトが強い変顔ですね(笑)

ちなみにこの変顔はファンの間でも有名で、コラ画像なども多数作られているようです。

いきなりこの画像を見たら思わずビックリしてしまいそうですね…。

 

次にコチラ!

 

変顔も凄いですが、それ以上に缶が口の中に入っているのに驚きです(笑)

こればかりやっていたら口だけ大きくなってしまいそうですね…。

このようにイケメン声優として人気の高い宮野真守さんですが、堂々たる変顔を見せてくれています。

 

ちなみに宮野真守さんの変顔についてファンからは…

 

というように、幻滅したという声はほとんどなく、むしろ人を笑顔にしてくれたり、面白いという声が多く寄せられていました。

これも宮野真守さんの人柄にあるのかもしれませんね。

 

結構芸能人の変顔というと、ちょっと遠慮しがちなものが多かったりするのですが、宮野真守さんの場合は本気の変顔なので、より面白さが増しているのかもしれませんね。

ここまで堂々とした変顔を披露するところから見ても、好感度の高いイケメンと言えるでしょう。

まとめ

声優として活躍していた宮野真守さんですが、最近では顔出しをしてメディアに多数出演するようになりました。

その中で高身長であることや、筋肉がすごいということが明らかになり、変顔もかなりすごいことがわかりました。

まだまだ魅力たっぷりの宮野真守さんの今後の活躍に注目していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク