ジャニーズWESTのメンバーとしてどんどん活躍の幅を広げている重岡大毅さん!

可愛らしいルックスであることからも、かなり親しみやすさを感じるアイドルですよね。

それでいて歌を歌って踊っている時の姿は本当にかっこよく、そのギャップがまたたまりません。

そんな重岡大毅さんですが、やはり気になるのが恋愛事情です。

彼女いない歴=年齢だという噂もあるそうなのですが、これは本当なのでしょうか?

またその噂がある一方で、過去に噂になった女性(恋人)も何人かいるようです。

さらに現在の彼女一般人であるという衝撃的な噂もありました。

そこで今回は、重岡大毅さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観をはじめ、彼女いない歴=年齢という噂の検証、過去に噂になった女性(元カノ?)や現在の彼女の噂についても調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



重岡大毅さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

まず最初に重岡大毅さんの好きな女性のタイプについてご紹介します。

 

これまで特に多く語られていたのは「清楚系の女性が好き」というものでした。

派手なタイプよりも穏やかで大和撫子タイプの女性が理想ということなのでしょう。

 

またそれと同時にファッションについてもギャル系ではなく上品で女性らしさが感じられるファッションが好きなようです。

またパンツスタイルが似合う女性も活発さが感じられて好感が持てるようです。

 

ただ逆にフリフリとしたファッションはNGなんだとか!

子どもっぽくなく大人っぽさが感じられるファッションが好きなのかもしれません。

 

他にも重岡大毅さんは自分が女性をリードしたいという考えを持っているようで、内面が年下のような女性が理想なんだそうです。

また喧嘩をするときには泣いてばかりいる女性よりもしっかりと言い返してくる女性が好きなんだそうです。

 

確かにお互いハッキリと言い合えることで本音がわかるって言いますよね…。

自分の意見をはっきりと言えるというのは大事なポイントなのかもしれません。

 

そして重岡大毅さんはどちらかというと自由な恋愛をしたいと考えているようで、相手に対してはヤキモチを妬いたり束縛したりすることはないんだそうです。

やはり束縛ばかりされると疲れてしまいますし、逆に相手がヤキモチを妬きすぎないタイプは恋愛するのも苦痛ではないですよね。

 

また年齢については年下が理想とのことでしたが、あまり気にしていないようです。

年上の女性だと大人の余裕が感じられると好きになると答えており、堂々としている女性やふわっとした優しい雰囲気がある女性はプライベートも充実していると感じられるのだそうです。

 

ただ、どちらにも言えるのは「男性を立ててくれるような女性」が理想とのことでした。

やはり男性としては女性に頼られたいって思うものなのでしょう!

 

そんな重岡大毅さんの結婚観についてですが、やはりまだ漠然としているようです。

ただ結婚願望はあるようで、30歳~40歳の間には結婚をしたいと考えているようです。

 

現在の重岡大毅さんは26歳なので、まだまだ結婚をするつもりはないようですが、全く興味がないわけではなさそうです。

まだあまり想像できないようですが、自分のことを自由にしてくれるような女性と結婚したいと答えていました。

やはりアイドルとして活動する一方で自分の時間もしっかり取りたいと考えているのかもしれませんね。

重岡大毅さんは彼女いない歴=年齢?その噂の真相は?

 

そんな重岡大毅さんですが、今「彼女いない歴=年齢」という噂が流れています。

 

しかし実際には学生の頃に彼女がいたことがあるというファンからの情報がありました。

なのでこの噂はデマだと思われます。

 

しかし何故こんな噂が流れてしまったのでしょうか?

これはやはりジャニーズ事務所の厳しい決まりにあるのではないかと思われます。

 

最近ではジャニーズアイドルが結婚をするのも容認している流れにありますが、結婚した方は皆アイドルとして確立されている方ばかりです。

当然ジャニーズ事務所に所属したばかりのアイドルは結婚どころか恋愛すら許されていないと思われます。

 

もしそんな中で熱愛の噂が流れれば仕事も激減する可能性もありました。

そういった現状を見続けた重岡大毅さんは恋愛をすることで事務所にも迷惑がかかると感じていたそうで、とにかく女性関係については慎重だったようです。

 

もちろん誤解されないように自身の発言にも十分に気を付けていたのだそうです。

なのであまり恋愛のことについても語らなくなってしまったこともありました。

 

そういったことを徹底していったことによって、「彼女いない歴=年齢」という噂に繋がってしまったようです。

ジャニーズとしての自分の立場をしっかり考えていて、誰にも迷惑をかけないように過ごしていたことがよくわかるエピソードですよね。

 

そんな重岡大毅さんですが、やはり何度か熱愛の噂が流れてしまっていたようです。

果たしてそれらの熱愛報道は本当だったのでしょうか?



スポンサーリンク


重岡大毅さんと白石麻衣さんが本当の恋人のように見えたことで熱愛の噂へ?

まず最初にご紹介するのが白石麻衣さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛の噂が流れたきっかけはドラマのメイキングシーンにありました。

その時の2人は本当に恋人同士であるかのように見えたことで、話題となったようです。

その時の様子がこちら!

 

また他にも、白石麻衣さんが重岡大毅さんの握手会に行っている所を目撃されていました。

というのも、元々白石麻衣さんは重岡大毅さんのファンのようで、この握手会もファンの1人として行っていたようです。

そういった行動が目撃されたことから、2人の熱愛の噂に発展してしまったようです。

 

さらに同時に重岡大毅さんの好きなタイプが「清楚系の女性」ということを挙げていたこともあり、その好きなタイプが白石麻衣さんに合っていたことで、さらに噂に拍車がかかってしまったようです。

 

しかし実際に2人がデートをしていたという報道もないことから、2人の熱愛の噂はデマである可能性が高そうです。

重岡大毅さんのプライベート動画に森川葵さんの声?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのは森川葵さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はテレビドラマ「ごめんね青春!」で共演したことをきっかけに出会いました。

その時の2人は恋人同士の役を演じていたため、撮影期間中はほとんど一緒にいたようです。

そしてお似合いの2人であったこともあり、2人が本当に付き合っているのではないかという噂に発展してしまったようです。

 

さらにその噂に拍車がかかったのは、重岡大毅さんがピアノを弾いている動画でした。

その動画がこちらです。

 

投稿主さんによると、この動画は重岡大毅さんのプライベート動画だとされており、最後の方に森川葵さんに似た声が入っているということで2人は付き合っているのではないかと思われるようになりました。

 

しかしファンの方によるとこの動画は「ごめんね青春!」のオフショットとのこと。

なのでこの場に森川葵さんがいてもおかしくはありません。

 

また他にも熱愛の疑惑が流れたのがこちらの画像です。

中央の上側に2人が並んでおり、よく見ると、2人が手を繋いでいるように見えるとのことでした。

 

ちょっとわかりにくいですが、もし手を繋いでいたらかなり仲良しであることがわかりますね。

ただ仮に交際していたとしても堂々と写真で手を繋ぐというのはちょっと考えにくいですよね。

 

また他にも森川葵さんの誕生日パーティに重岡大毅さんが出席していたという噂もあり、Twitterでも話題となったようです。

写真も投稿されていたようですが、現在は削除されているため見ることはできませんでした。

 

しかしこちらも2人きりでお祝いをしたというわけではなく、ただ仲良しな友達として参加した可能性が高いです。

実際に2人の熱愛が報じられているわけでもないので、きっと友人関係としての仲なのではないでしょうか?



スポンサーリンク


重岡大毅さんと交際していると匂わせている近藤夏子さん…2人は付き合ってる?

次にご紹介するのが近藤夏子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はNHK大阪で2016年まで放送されていた「あほやねん!すきやねん!」で共演をしています。

長く放送されていた番組で、重岡大毅さんは2011年~2013年3月まで金曜日のレギュラーを担当していました。

 

そういったこともあり、2人の共演期間はかなり長いものだったことがわかります。

そしてこの番組で共演したことをきっかけに交際に発展したという噂が立ちましたが、それがなんと2012年11月23日ではないかと言われています。

 

というのも、実は近藤夏子さんのTwitterのIDに「1123」という数字が入っており、これは本人の誕生日でもないことからこのように噂されました。

ただこれもまた真相は不明で、これが事実かどうかはわかっていません。

 

さらに2人の熱愛の噂に拍車がかかったのが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんでした。

それぞれTwitterやInstagramの裏垢に「重岡大毅と近藤夏子は付き合っている」と広めてしまったのです。

 

これをきっかけに2人の熱愛が濃厚なのではないかと噂されるようになりました。

そしてこの投稿にモヤモヤしているファンを後目にして近藤夏子さんはどんどん匂わせ画像を投稿していきます。

 

こちらがファンの方がまとめた匂わせ画像です。

 

近藤夏子さんの投稿にある「パリピポ」というのはジャニーズWESTのライブツアーのことで、彼女がかけているサングラスもジャニーズWESTのアルバムに収録されている曲の衣装に酷似しているとのことでした。

さらのそのカラーは重岡大毅さんカラーである赤だったこともあり、ファンも過剰に反応してイライラさせてしまったようです。

 

またこの他にも…

 

このようにサーティーワンのアイスと一緒に撮影した写真を投稿していますが、実はこの時期に丁度ジャニーズWESTがサーティーワンのCMを担当していたこともあり、ますます炎上状態になってしまいました。

どんどん匂わせ画像を投稿する近藤夏子さんにファンも激怒しているようです。

 

しかしこうして見ると、ただ近藤夏子さんだけがアピールしているだけになっているような気もします…。

そう考えると、近藤夏子さんは重岡大毅さんのファンである可能性もありそうですよね。

 

実際に2人がデートしているところも撮られていないため、交際している可能性も低そうです。

 

ちなみに騒動のきっかけとなった大倉忠義さんと吉高由里子さんの裏垢についてですが、なんとこちらはジャニーズファンである中学生のなりすましであることが判明しています。

どうやらこのなりすましになる前のアカウントに中学生としてのやり取りが残っていたことで明らかになりました。

 

なのでこの2人が関与しているということではなさそうですね。

いずれにせよ2人が直接会ってデートをしているわけでもなく、週刊誌が大々的に報道していないところからみて、この熱愛もデマである可能性が高そうです。



スポンサーリンク


重岡大毅さんの現在の彼女は一般人?突然アクセサリーを付け始めたことで熱愛が噂された

そんな重岡大毅さんですが、一般人の彼女がいるという噂もありました。

しかし調査をしてみましたが、具体的な情報は一切見当たりませんでした。

では何故このような噂が流れてしまったのでしょうか?

 

そのきっかけは重岡大毅さんが身につけているネックレスにありました。

 

ジャニーズだけではなく、こういったアイドルや歌手はアクセサリーを身に着けたり、髪を染めたりする方が多いのですが、重岡大毅さんは髪を染めることはもちろん、ピアスやネックレスは滅多に身に着けていなかったのです。

そんな重岡大毅さんが突然ネックレスを身につけていたということで、「彼女とお揃いなのではないか」と言われるようになったようです。

 

確かに今まで全然アクセサリーを身につけていなかったのに突然そういうものを身につけるようになったことでファンも色々と考えてしまったようです。

 

しかし実際にこのネックレスが彼女のお揃いであったり、プレゼントをしてもらったりしたという事実は確認できませんでした。

なので恐らく一般人女性との熱愛の噂もデマではないかと思われます。

まとめ

重岡大毅さんは可愛らしいルックスでモテモテと思われていますが、彼女いない歴=年齢という噂もありました。

しかし実際はジャニーズ事務所に入る前は彼女がいたこともあったそうで、この噂はジャニーズの厳しい掟を守っているからこそ流れた噂だったようです。

さらに過去にも何人かの女性と噂になっていたが、どれも信ぴょう性にかけるものでした。

まだまだジャニーズとして活躍し始めていく時期なので、今は恋愛どころではないのかもしれませんね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク