2014年にCDデビューしたばかりで、これからの成長が期待されているジャニーズグループ「ジャニーズWEST」。

彼らがデビューするやいなや、一気にファンも増えてきており、とても人気の高いアイドルグループとなっています。

そんなジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅さんは、アイドルとしてはもちろんのこと、俳優としてドラマや映画にも多数出演しており、最近ではバラエティ番組に出演するなど、様々な所で活躍をしています。

そんな重岡大毅さんについてですが、やはり身長や体重が気になるという声も多いようです。

噂によるとやはりジャニーズということもあり、筋肉がかなりすごいんだとか!

さらに最近ではミュージカル俳優の山崎育三郎さんにそっくりで、とにかく似ていると話題になっていました。

そこで今回は、重岡大毅さんの身長や体重について調査をするのと同時に、筋肉がどれくらいあるのか、山崎育三郎さんとどのくらい似ているのかということについて調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



重岡大毅さんの身長はどのくらい?画像検証してみた

重岡大毅さんの身長を調査した結果、175cmであることがわかりました。

こうして見ると、平均よりやや高めの身長かなという印象です。

 

ただファンの方の情報によると、過去の雑誌では「173cm」になっていたこともあったようです。

この事から「重岡大毅さんの身長は173cmなのか175cmなのか」ということがファンの間で持ち切りとなりました。

 

では実際の身長をチェックしてみましょう。

こちらの画像をご覧ください。

 

こちらはジャニーズWESTのメンバー達です。

重岡大毅さんの隣には中間淳太さんで175cm、桐山照史さん173cmとなっています。

 

立ち位置や足の角度によって若干の誤差がありますが、公表している身長より極端に低いというわけではなさそうです。

恐らくは175cm前後で間違いないのではないでしょうか?

 

きっと173cmと公表していた時からさらに身長が伸びたのかもしれません。

男性は成人した後も身長が伸びる人もいるそうなので、きっと重岡大毅さんもそうだったのでしょう。

重岡大毅さんの体重はどのくらい?筋肉がすごいって本当?

そんな重岡大毅さんの体重62kg前後とされています。

もちろん体重は常に増減するので、確実な数値は不明ですが、恐らくは60kg前半をキープしているのではないかと思われます。

 

身長から見てこの体重はやや細めだなという印象ですが、その分筋肉がすごいんだそうです。

正直私の印象としては、可愛らしいルックスなので筋肉がすごいというのもなかなか想像できないのですが、やはり重岡大毅さん本人はアイドルとしての自分を常に大切にしているそうで、体型のキープはしっかりしているのだそうです。

 

そんな重岡大毅さんは腹筋の筋肉がとにかくすごいと話題になっています。

それはパッと見て細身なのにガッシリとした体型となっているのです。

その腹筋の画像がこちら!

重岡大毅さんのすごい腹筋その1

重岡大毅さんのすごい腹筋その2

 

想像以上に腹筋がしっかりついていて驚きました。

歌って踊るアイドルとなると筋肉もついていくものですが、ここまでしっかりと筋肉があるということから見ると普段からしっかりとトレーニングをしていることがわかります。

 

アイドルとして常に努力を怠っていないんですね!

腕の筋肉もしっかりしていて、男性らしい体つきになっています。

ファンの間で話題になるのも納得ですね。



スポンサーリンク


重岡大毅さんと山崎育三郎さんがそっくり激似!?比較をしてみた

そんな重岡大毅さんですが、俳優の山崎育三郎さんに似ていると噂になっていました。

 

普段はミュージカル俳優や歌手として様々な所で活躍をしている山崎育三郎さんは、ミュージカル界の新星として注目されています。

歌唱力も非常に高く、幅広い世代の人たちから支持されています。

そんな山崎育三郎さんと重岡大毅さんは本当に似ているのか比較をしてみたいと思います。

 

まずこちらが重岡大毅さんです。

 

そしてこちらが山崎育三郎さんです。

 

確かに似ていますよね!

顔立ちから雰囲気までそっくりです。

 

そんな2人が似ているとさらに話題になったのはミュージックステーションに2人が出演した時でした。

偶然なのか狙ったのかはわかりませんが、その時2人が隣に並ぶシーンが写りました。

その時の様子がこちらです。

 

2人が並ぶと本当に兄弟なのではないかと思ってしまいますよね。

元々2人が似ていると噂になったのは、山崎育三郎さんが「しゃべくり007」に出演した時がきっかけでした。

これを見たファンからは「重岡大毅さんに似ている!」と話題になりました。

 

そういったこともあり、山崎育三郎さんはミュージックステーションの放送終了後にTwitterで

生重岡くん、やっぱり似てた」とツイートしていました。

 

まさに本人も似ていると思うほど2人はそっくりということなんですね!

今回は音楽番組の共演となっていましたが、いつかまたどこかで共演することもあるかもしれませんね。

まとめ

ジャニーズWESTとしてこれから活躍が期待されている重岡大毅さん。

そんな彼は身長も高く、体重は軽めでも筋肉がしっかりついていることがわかりました。

また、俳優の山崎育三郎さんとも激似と噂になりましたが、改めて並ぶと本当に似ていましたね!

本人も認めるほどの激似っぷりにビックリしました!

重岡大毅さんのこれからの活躍にも期待していきましょう。



スポンサーリンク






スポンサーリンク