イケメンアイドルがたくさん所属しているジャニーズ事務所。

そこで主に俳優として活躍している人といえば、生田斗真さんですよね。

そんな生田斗真さんですが、やはりイケメンということもあり、彼の現在の彼女元カノ(恋人)のことなどが気になる方も多いようです。

噂ではプリクラが流出したそうで、これもやはり気になるところです。

また現在は清野菜名さんと付き合っているのではないかという噂もあるようです。

そこで今回は、生田斗真さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観をはじめ、歴代の恋人のことや、現在の彼女のことについて見ていきたいと思います。



スポンサーリンク



生田斗真さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観をご紹介!

 

ではまず最初に生田斗真さんの恋愛観についてご紹介します。

 

まず好きな女性のタイプについてですが、

「可愛い人が好きで、外見も性格も綺麗な人より可愛い人がタイプです」

と答えていたことがありました。

美人系よりは可愛い系が好きということですね!

 

またそれと同時に

「部屋がいつも綺麗で、料理ができると惹かれる」

と答えていたこともありました。

 

散らかっている所をサッと片づけてくれる人が理想なんだそうです。

そう考えるとかなり家庭的な女性を理想としているのかもしれませんね。

清潔な人というのはやっぱり大前提のようです。

 

また、好きな服装については

「ラフでありながらも個性的なデザイン」
「ボーイッシュだけどもラインがふわっとしているもの」

が好きなんだそうです。

 

結構具体的ですよね(笑)

どこか活発な女性が好きということなのでしょうか?

 

さらに好きな女性の仕草については

「口に入った髪を指でスッと外す仕草」

とのこと。

 

活発でありながらも、どこか女性らしさが感じられる所に惹かれるのかもしれませんね。

ちなみに髪の毛の長さはショートでもロングでもどちらでもOKとのことでした。

 

また初対面の女性でまずチェックすることは服装なのだそうです。

清潔感があるのかというのはもちろんのこと、作られたオシャレではなく、さりげないオシャレをしている方がより注目するとのことでした。

そうなると無理してオシャレをしなくてもよいということで、女性としても楽ですよね(笑)

 

また生田斗真さん自身、一目惚れをすることはないけれども、「どういう子なんだろう」と興味を持つことはあるようです。

まずはその子がどんな子なのかをチェックするということですね!

 

また告白については

「流れでするのではなく、好きな気持ちはちゃんと言葉にして伝えたい」

とのことでした。

恋愛面においても本当に男らしいですね!

 

またデートは高級レストランでオシャレなシャンパンを掲げるようなものではなく、近所にあるカレー屋さんなど気軽に行けるような場所に行きたいとのことでした。

これなら女性としてもリラックスしたデートが楽しめそうですよね!

 

他にもデートに行くなら、テーマパークやいちご狩り、お弁当を持ってピクニックなど外に出かけたいとのことでした。

こうして見ると、毎回のデートが楽しめそうですよね!

 

また結婚観については、以前親友の小栗旬さんが結婚した時に

「めちゃくちゃ羨ましい!僕もいつかしたいな」

と話していたのだそうです。

 

しかし実際には

「結婚をしたとしても、今は良い旦那・良いパパよりも俳優でいたい」

と考えているのだそうです。

 

このインタビューを答えた時は27歳の頃だったのだそうですが、この時はまだ結婚についてはあまり意識をしていなかったようです。

しかし今現在は34歳となっているので、もしかしたらどこか結婚を意識している部分もあるのかもしれません。

そんな生田斗真さんですが、過去にどんな女性と熱愛の噂が流れていたのでしょうか?

生田斗真さんと堀北真希さんのプリクラが流出!?2人は恋人同士だったのか?

まず最初にご紹介するのは、堀北真希さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2007年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

 

共演者同士の熱愛の噂はよく耳にする話ですが、なんと2人のプリクラ画像が流出したという噂がありました。

しかもそのプリクラは、生田斗真さんが堀北真希さんにキスをしているという衝撃的なものだというのです。

 

その噂のプリクラがこちら!

噂のプリクラ画像を見る

 

確かに男性が女性にキスをしているプリクラですが、ちょっと生田斗真さんや堀北真希さんには見えないですね…。

というのも、実はこのプリクラは偽物であることが判明しています。

しかも男性の耳にはピアスの穴が開いているのですが、ファン曰く、生田斗真さんはピアスをしていないとのことでした。

 

つまりこの2人は全くの別人ということになります。

2人のプリクラはもちろん、熱愛報道についてもデマと考えて良さそうですね。

その後、堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚をし、芸能界を引退してしまいました。



スポンサーリンク


ローカル番組で生田斗真さんと吉岡聖恵さんの熱愛が噂される

次にご紹介するのが、いきものがかりのボーカルである吉岡聖恵さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛の噂が流れたきっかけは2014年8月に放送された福岡ローカル番組「めんたいワイド」でした。

番組内では週刊誌の記者がイニシャルでトークをするという企画があるのですが、そこで

「人気俳優I・Tと人気グループボーカルのYが熱愛中」

という内容が紹介されました。

 

そしてそのヒントとして

「俳優I・Tは体格が良い」
「人気グループボーカルのYが所属しているグループは男女混ざったグループで紅白歌合戦にも出場している」
「I・TさんとYさんはほぼ同じ年齢」

とのことでした。

 

その時出演者の1人が「そのグループ名ってひらがなですか?」と尋ねると記者が苦笑いしていたのだそうです。

こういったことから、ファンの間で「生田斗真さんと吉岡聖恵さんが交際しているのではないか」と噂されるようになりました。

 

しかし実際に2人がデートをしている姿もなく、週刊誌でも大々的に報道されたわけでもないので、デマである可能性が高そうです。

生田斗真さんの熱愛彼女は市川由衣さんだと大々的に報道されるも破局か

次にご紹介するのが市川由衣さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛の噂は、2010年10月にスポーツ新聞やテレビなどで大々的に報道されました。

 

しかしこれほど大々的な熱愛報道でしたが、2人がデートをしていた写真などは一切ありませんでした。

ただ噂では2人は共演をしたことはなく、知人の紹介で知り合ったことで交際に発展したのだそうです。

 

市川由衣さんも10代の頃から読者モデルとして活躍しており、生田斗真さんも10代からジャニーズとして活動をしていました。

お互い10代から芸能界デビューしていたこともあり、話が合ったのではないかと思います。

やっぱりお互いに共通点が多いと自然と惹かれ合いますよね!

2人もそういった事から交際に発展したのではないかと思います。

 

ただジャニーズ事務所は恋愛面には本当に厳しく、特にこれから売り出していく生田斗真さんに恋人がいるというのは許されませんでした。

そういったこともあり、ジャニーズ事務所から別れるように言われたことで、破局したと思われます。

 

若い時に事務所の都合で別れなくてはならないというのは本当に辛かったことと思いますが、2人はなんとか乗り越えたようです。

ちなみに市川由衣さんは2015年9月に俳優の戸次重幸さんと結婚をしました。



スポンサーリンク


生田斗真さんと吉高由里子さんが手を繋いでいたと週刊誌が報道!画像あり

次にご紹介するのが吉高由里子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は映画「僕等がいた」で共演したことをきっかけに出会いました。

また作中で2人は恋人同士となり、キスシーンも演じており、そこから噂は流れていたようです。

 

さらにその後、2011年に2人が手をつないで歩いている姿がフライデーで報じられました。

こんなにハッキリと撮影されているとなったら、確実に2人が交際していると思ってしまいますよね。

 

しかし、実はこの写真は「僕等がいた」の打ち上げの時の写真で、他にも本仮屋ユイカさんや森カンナさんなど様々な共演者も一緒にいたのだそうです。

しかもこの報道の記事をよく読むと、「熱愛」とは一切書かれていませんでした。

 

この時、共演者たちはカラオケやダーツなどを朝まで楽しんでいたそうです。

そしてお酒もあり、吉高由里子さんや生田斗真さんもテンションが上がって、このように手をつないではしゃいでいたところを撮影されたようです。

 

こういったことから考えると、2人が交際しているというのはデマである可能性が高そうですね。

生田斗真さんと既婚者のナヲさんとのデートがフライデー!?驚きの不倫疑惑の真相は?

次にご紹介するのがナヲさんとの熱愛の噂です。

 

 

ナヲさんは「マキシマムザホルモン」のドラム兼ボーカルを務めており、2人の熱愛は2014年に報じられました。

 

しかしナヲさんはこの時、既婚者だったため、もしこの報道が事実だとしたら生田斗真さんと不倫関係にあったということになります。

この記事によると、深夜1時頃に割烹料理店から出てきた2人が歩いている姿がスクープされており、手をつないでいたとのこと。

そして生田斗真さんがタクシーを停めて、ナヲさんだけが乗っていったようです。

 

この内容なら2人はお泊り愛ではないことがわかりますね。

実際には2人は元から非常に仲良しな友達で、生田斗真さんもマキシマムザホルモンの大ファンということもあり、メンバー全員と仲良しなのだそうです。

そのため、ナヲさんだけではなく、他のメンバーとの交流もあったようです。

 

今回のこの報道を受け、ナヲさんはブログで自分がフライデーされたことにとても驚いたと書いていました。

確かに、これまで友達として付き合っていたのに、いきなり熱愛報道が流れると誰でもビックリしてしまいますよね…。

 

もちろん今回の熱愛報道については完全否定しており、生田斗真さんのファンに対しては

「どうかご安心ください!そしてどうか刺さないでください」

と綴って謝罪をしていました。

 

ちなみに手を繋いでいたことについては、酔っ払っていたからとのことでした。

吉高由里子さんのこともあり、生田斗真さんと手を繋いで歩いているときは、友達同士お酒を飲んで盛り上がっていた可能性も高そうですね…。

いずれにせよ、ナヲさんに対する誤解が解けて良かったですね!



スポンサーリンク


生田斗真さんの現在の彼女と言われている清野菜名さんのプロフィール

過去に何人かの女性と噂になっていた生田斗真さんですが、現在の彼女清野菜名さんではないかと言われています。

ではその清野菜名さんというのはどのような方なのでしょうか?

簡単にプロフィールや経歴をご紹介します。

 

名前→清野 菜名(せいの なな)
生年月日→1994年10月14日(24歳)
出身地→愛知県
身長→160cm
B81cm・W60cm・H81cm
特技→アクション・バク転・殺陣・球技・ギター・ドラム・ベース・陸上
所属事務所→ステッカー

 

彼女が一躍有名になったのはテレビ朝日で放送されたドラマ「トットちゃん」で主役を演じたことでした。

黒柳徹子さんの役を演じた彼女は世間から「可愛い!」と話題になりましたね。

 

さらに清野菜名さんの魅力は運動神経が抜群で、陸上では中学時代に走り幅跳びで全国大会にも出場していました。

将来は芸能人かスポーツ選手になりたいと考えていたようです。

 

そしてその後は、バスケ部やアクション部などアクティブな部活に所属しており、毎日のように運動をしていたようです。

可愛いうえに運動神経が抜群なんて…同じ女性から見ても羨ましいですね!

 

特に高校生の頃に入部したアクション部では本格的なアクション訓練を受け、特技になるほどまで極めていきました。

さらにボクシングやアクロバットも習ったそうです。

自分の夢に対して本気で取り組んでいたんですね!

 

そんな彼女は2007年にファッション誌「ピチレモン」の専属モデルのオーディションでグランプリを獲得しました。

そしてここからピチレモンの専属モデルとして芸能界デビューを果たします。

 

さらにその後は2009年にグラビアジャパンというオーディションで準グランプリを獲得しました。

運動神経だけではなく、モデルとしての才能も開花させていったようですね!

 

そして2011年には女優としてデビューを果たし、アルバイト生活をしながら下積み時代を過ごしていきました。

女優をやめようと思ったこともあったそうですが、その時に園子温監督からスカウトを受け「TOKYO TRIBE」でヒロインを演じ、さらにその後もトットちゃんの主役を務め、一気に有名女優となっていきました。

生田斗真さんと彼女・清野菜名さんのこれまでの熱愛報道!結婚はするのか?

そんな清野菜名さんと生田斗真さんが噂になったのは2015年にドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演したことがきっかけでした。

清野菜名さんは共演者のことを事前に調べているそうで、生田斗真さんにも「北海道出身なんですよね?」と話しかけていたんだとか。

 

そこで仲良くなった2人は一気に親密な関係になっていきました。

そしてついに、清野菜名さんが生田斗真さんのマンションでお泊りしたことがスクープされました。

この噂が流れたのは2015年8月のことで、タクシーで生田斗真さんのマンションに訪れた清野菜名さんが、周りを警戒しながら中に入って手慣れた様子で番号を押して中に入っていく姿がスクープされていました。

 

そして彼女が出てきたのは翌朝の11時頃だったそうで、お泊りしたこととなります。

そしてその1時間後には生田斗真さんがラフな服装でマンションから出てきたそうです。

この噂によって2人の熱愛が噂されるようになってしまいました。

 

さらに同年11月には、老舗の高級うなぎ店で食事をしている姿もスクープされました。

 

この時は俳優の笠原秀幸さんも一緒だったそうです。

しかし関係者の話によると、生田斗真さんが大事な話があるときはいつもうなぎ店にしているということだったので、この時も何か大事な話をしていたのではないかと思われます。

 

ただこの時は笠原秀幸さんもいたので、結婚がどうこうという話ではなさそうですね。

 

さらに2017年には東京都世田谷にある寿司屋さんに訪れている姿が目撃されました。

2人は個室で食事をしていたそうですが、とても話が盛り上がっていたようで、楽しそうな笑い声も聞こえたそうです。

 

そして22時半頃には店の人に見送られて外に出たそうです。

その後、清野菜名さんが生田斗真さんのマンションに入り、支払いを終えた生田斗真さんが遅れてマンションへ入っていきました。

 

これが事実なら2人が交際している可能性は高そうですね。

その後も破局したという噂は聞かないので、今も交際中なのかもしれません。

 

市川由衣さんの時は、お互い若いということもあり、事務所からも反対されていたようですが、生田斗真さんも34歳ということで、事務所からも別れるように言われていなさそうですね。

年齢も年齢なので、このまま結婚する可能性も高そうですね!

まとめ

イケメン俳優として活躍中の生田斗真さん。

過去に何人かの女性と噂になっていました。

しかし現在は清野菜名さんと交際中である可能性が高そうです。

年齢も34歳ということでいつ結婚をしてもおかしくありません。

もし結婚することになったら、是非とも幸せになってほしいものですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク