イケメン俳優として活躍中の永山絢斗さん。

私も最近ではドクターXで西山先生役を務めていた時に見ていましたが、本当に魅力的な俳優さんだなと思っていました。

今も大活躍中な俳優さんですが、改めて見ると身長や体重はどのくらいなのかって気になりますよね。

さらに永山絢斗さんにはお兄さんに俳優の瑛太さんがいるというのも有名な話で、もう1人兄の永山竜弥さんという方も含めて3人兄弟となっています。

ちなみに永山絢斗さんと瑛太さんの2人は俳優として活躍していますが、過去に1度も共演をしたことがありません。

そういったことから、兄弟間の仲が悪いという噂が流れているようです。

その背景には父親が関係しているという噂もありますが、果たしてこの噂はどうなのでしょうか?

今回は永山絢斗さんの身長や体重について調べていくのと同時に、3人の兄弟間についても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク



永山絢斗さんの身長はどのくらい?他の芸能人の方と比較してみた

まず最初に永山絢斗さんの身長について見ていきたいと思います。

調査をしてみた結果公式では177cmであると公表されていました。

 

こうして見るとやはり身長は高いようですね!

では実際に他の芸能人の方と比べてみるとどのくらいあるのでしょうか?

 

まずはこちらの画像をご覧下さい。

 

永山絢斗さんの隣にいるのは高橋一生さんです。

彼の身長は175cmとなっており、永山絢斗さんとはほとんど身長が変わっていません。

 

ただこうして見ると永山絢斗さんが高く見えて2cm以上の身長差があるようにも見えます。

ただこの時履いている靴にもよると思いますが、こうして見ると改めて永山絢斗さんの身長が高いことがわかりますね。

 

次にこちらの画像をご覧下さい。

 

隣にいるのは俳優の滝藤賢一さんです。

彼の身長は177cmで永山絢斗さんと同じ身長となっています。

 

こうして見ると2人の身長はほぼ同じですね。

気持ち滝藤賢一さんの方が高く見えるかもしれませんが、立ち位置などによる誤差だと思います。

なので、こちらでも永山絢斗さんの身長が177cmであるというのがわかりますね。

 

次にこちらの画像をご覧下さい。

 

こちらは芳根京子さんとのツーショット写真です。

彼女の身長は159cmとなっていますが、こうして見るとやはりかなり身長差がありますね。

女性からすると本当に理想的な身長差です!

 

こうして見ると永山絢斗さんはかなり身長が高いことがわかりました。

それでいてスタイルも良いということがわかりましたね。



スポンサーリンク


永山絢斗さんの体重はどのくらい?筋肉もすごいって本当?

永山絢斗さんの体重については非公開となっているので、具体的な数値は不明です。

 

ただスタイルの良さを見ると大体60~65kg前後ではないかなと思われます。

役柄に合わせて体重を大きく増減しているわけではないので、恐らくはこの数値をずっとキープしているのではないでしょうか?

 

ちなみに永山絢斗さんはジムに定期的に通っているそうで、常に体を鍛えているのだそうです。

なので筋肉も程よく付いているのではないでしょうか?

 

やはり俳優さんというのは常に自分の体を気にかけているものなんですね…。

残念ながら彼の筋肉がわかるような画像はありませんが、一体どんな筋肉がついているのかが明らかになるのを楽しみに待っておきましょう。

兄・瑛太さんと永山絢斗さんは不仲?その噂が流れた理由や真相は?

そんな永山絢斗さんにはお兄さんが2人おり、そのうちの1人は俳優の瑛太さんです。

 

しかしこの兄弟間は不仲なのではないかという噂が流れているようです。

その理由は兄弟で俳優をやって様々な作品に出演しているのに、一度も共演をしたことがないことから「どちらかが共演NGにしているのではないか」という噂につながってしまったようなのです。

 

実際に調べてみたのですが、確かに2人はこれまで共演は1度もしたことがありませんでした。

しかしこの2人の兄弟間の仲はとても良いということが判明しました。

 

ある映画のインタビューに応じた瑛太さんは「いつか弟と共演することはありますか?」という質問に対して「いつかはできればしたい」と答えていたり、さらにある番組では「兄弟で同じところにホクロがあるんです」と暴露している場面もありました。

さらに瑛太さんは小さい頃から永山絢斗さんととても仲が良く、本当に可愛くて仕方ないと話していました。

いつか機会があったら共演したいと語っていたこともあり、もしかしたらそれが実現する日も近いかもしれませんね。

 

しかしその中で1つ気になる情報がありました。

それはもう1人兄である永山竜弥さんのことについてです。

 

実は彼も過去に俳優をしており、2003年に短編映画「ナオと僕」にも出演していました。

しかしその後は芸能界を引退しており、今はモデルクリエイターとして裏方の仕事をしているそうです。

そんな永山竜弥さんが精神的な病気になっているという噂があったのです。

そしてその病気が原因で芸能界を引退したとも言われていますが、真相は不明です。

 

そんなある日、3人の父親である永山博文さんが2011年2月に都内の自宅マンションで自殺をしてしまいました。

その理由は経営している焼肉店の経営状態が悪くなったからというものや、手術した首のヘルニアが悪化することで不眠がちになっていたなど様々な理由が挙げられていますが、今もその理由は不明です。

 

そんな父親が遺した遺言には「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」と書かれていたのです。

この時の瑛太さんは既にご結婚されていますし、次男でもあるため喪主を務めるのはちょっと違和感がありました。

 

何故長男の永山竜弥さんを差し置いて瑛太さんを指名したのかは不明ですが、これをきっかけに兄弟間が悪くなったという噂が加速しました。

しかし実際は3人で喪主を務めて家族葬を行いました。

 

このように対応をしたことを考えると本当は仲の良い兄弟なのではないかと思われます。

 

もしかしたら、竜弥さんは少なからず精神的なもので喪主を務めることはできないかもしれないと父親が判断したのでしょうか?

もしそうだったとしても、3人が協力しあって喪主を務めあげたというのは良い方法だったと思います。

 

永山竜弥さんはもう芸能人ではないので番組に出演するというのは難しいかもしれませんが、いつか瑛太さんと永山絢斗さんが共演しているのを見たいですね。

まとめ

永山絢斗さんは高身長でスタイルも良いということが改めてわかりました。

また兄の瑛太さんと不仲だという噂がありましたが、2人の様子を見ると不仲なわけではなさそうです。

今は共演の機会はありませんが、いつか共演することはありそうです!

父親のことで色々と噂が流れてしまったようですが兄弟3人が今でも仲良く過ごしていることを願いたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク