imgdet_428_5879_imgdet_org
北川景子さんの強力な男性遍歴DAIGOさんが新着追加です!
DAIGOさん入りましたぁ。
「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で首位を3回も獲得している
北川景子さんと「うぃっしゅ!」の決めセリフとポーズでおなじみの
DAIGOさんが交際していると報じられ、2014年末は大騒ぎ!
手つなぎデートで結婚まで一直線?!
2016年1月11日、ついにゴールインされました!
景子ちゃん、ガチクソおめでとうございますm(_ _)m
プロポーズの言葉はなに?子供は何人欲しいのか!



スポンサーリンク



DAIGOさんはどんな人?

当サイトでは北川景子さんに関しては何度もご紹介しているので、
そちらを参考にしていただくとしまして、
今回はDAIGOさんに焦点を当ててみます!
北川景子さんの男性遍歴はこちら⇒北川景子さんの男性遍歴がすごい!(画像)現在の彼氏は?
DAIGOさんのプロフィール
4

本名: 内藤 大湖(ないとうだいご)
生年月日: 1978年4月8日
出身地: 東京都
血液型: AB型
学歴: 玉川大学文学部芸術学科中退
おじいちゃん: 第74代内閣総理大臣 竹下登

本名は内藤大湖さんらしいです。
大きな湖と書いて大湖!
器が大きそうなお名前ですね。
現在37歳ということで、うん、十分に結婚適齢期である。
身長は178センチで体重61キロらしく
なかなかにスマートな体型です。
そしてなんといってもびっくり、
おじいちゃん(母方)が元内閣総理大臣の竹下登さんなのです!
母方の祖父なので苗字が違うのですね。
いやすごい家系だ、お育ちが良さそうである。
が、テレビで見かけた方は知っているように
かなりチャラい言葉使いをする。
「そうっスね」「マジで」「マジっすか?」「ガチで」「ハンパない」「みたいな〜」という感じで…。
このギャップがたまらん!
しかし性格は実は温厚な平和主義者らしいです。
 
そしておなじみ「うぃっしゅ!」の決めポーズがこちら
daigo1127
うぃっしゅ!やーイケメンですなあ。
絵になります。
ちなみに「うぃっしゅ!」は、
音楽仲間の間で「うぃ~っす」と言い合っていたのが語源らしいです。
「うぃ~っす」が「うぃっしゅ!」になったと。
そんな簡単なことだったのか…。
深い意味はなかったか。
 
DAIGOさんは2003年にアーティストとしてメジャーデビューし、
現在はロックバンドBREAKERZのボーカルを務めています。
(音楽活動は中学3年生のときから本格的にやっていたようです)。
管理人はなんとなくそんなに歌上手くないんじゃないかと
勝手に思っていたんですけど(ゴメンナサイ)
実際にテレビでライブを見たら結構上手かったです!
本気でバンドにかけてきたんだなって感じです。
 
で、みなさんにDAIGOさんのデビュー前のお写真を見て欲しいんです!びっくりすると思うから。
こちら↓
daigo2
…一瞬、え、誰?って思いませんでしたか?
それで数秒経つと、あ、DAIGOさんか…みたいな。
確かにDAIGOさんなんですけど、
いまとぜんぜん違うじゃないですか!(チャラそうな感じ以外は笑)。
いや、整形はしていないと思います。
だけどすごい違う。痩せているのはもちろん、
この時はなにか全体的に垂れ下がっている雰囲気です。
いまは上げ上げの雰囲気
言うなれば自信ですかね。
男って内面の変化でこんなにも変わるもんなんだ
という事実がここにあります!
いまのほうが100倍カッコイイ!



スポンサーリンク


北川景子さんとDAIGOさんが真剣交際!?

2014年11月末に北川景子さんとDAIGOさんが熱愛中であると複数のメディアから一斉に報道されました!
交際スタートは2014年の春からとのこと。
交際の証拠に2人とも右手の薬指に同じ指輪をしているらしい
ブランド名は「ローリー・ロドキン」(Loree Rodkin)。
このブランド結構高いらしいです!
2人の出会いから熱愛までの経緯ですが…。
北川景子さん主演の2011年ドラマ「LADY」に
DAIGOがゲスト出演したときに2人は初めて出会ったそうです。
そして、3年後、
2014年1月に放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」で再会し、
意気投合、親密になったとのこと!
再会の日は1月11日。
そのときの番組模様はこちら↓
48ee863c
DAIGOさんが繰り出す変な略語に北川景子さんがウケてしまう。
o0480031112828159711
ツボってしまった北川景子さん↑
ed54d882
うわ、めちゃめちゃ楽しそうにしてるっ!
雰囲気がいいしこれはリアルに楽しんでるよ!
特に景子さんが。
いいなあ、なんかお似合いです。
収録は2013年末らしいです。

新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGO独特の略語に、北川は「略しすぎ」と爆笑したとか。
「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。
その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。
ともに多忙だが、少ない時間を見つけては会っているようで、DAIGOのコンサート会場では北川の目撃情報も度々ある。
サンスポ記事から引用

北川さんがDAIGOさんにツボっちゃったんですね!
DAIGOさんも、おいおいなんかウケちゃってるよと喜んでるご様子でした。
12月中旬には、
サングラス姿の2人が飲食店から出てきて
手をつないで歩いていたところをフライデーされちゃいました。

熱愛騒動の中、北川景子さんがfacebookでコメント!

北川景子さんはこれまで一貫して、
彼氏いた事ありません宣言をしてきました。
所属事務所もこれまで
男性との噂があるたびに徹底ガードしてきたようですが、
今回だけはおおっぴらに公表されちゃっています。
育ちのいいDAIGOさんとなら、という感じでしょうか、
北川さんのイメージUPになると考えているようですね。
確かに2人とも育ちはいいし、美男美女だしナイスカップルに見えますね。
年齢差は8才ありますが許容範囲内ということで。
交際報道があったあと、
北川景子さんのfacebookはファンたちのコメントで溢れました。
(「ほんとはどうなの?」「おめでとうございます!」「お似合いだと思います。」など多数)
そんななか景子さんご本人がコメントされました。

「私は何も変わっていませんよ。皆様がいる限り私は女優です。この体が動かなくなるまで、お仕事いただける限りしぶとくやらせてください!」

カッコイイ!
女優北川景子としてはなにも変わっていませんと。
ファンのためにも仕事頑張ります。
(だからそっとしておいてください)。
ちょっと感動しました。

DAIGOさんがさんまに詰められる!?

2014年末の「踊る!さんま御殿!!」に出演したDAIGOさんが、
かつてから北川景子一筋宣言をしているさんまさんに
2人の交際のことを問いただされたそうです!
うおおー見たかったなー!録画しておけばよかったYO!
まず、
「個人的に今、お前を受け入れられない」
と言われてしまい、DAIGOさんはタジタジだったらしいです。
その後いろいろ質問攻めに合うが核心には迫らなかったそうな。
相当いじられたみたいね、DAIGOさん。
でも否定はしなかったそうな。
もしもホントは付き合っていなかったとしても
「いまオレいい具合に注目浴びてるぜー」
とばかりに真相は言わないのかも。
でも収録後、疲労困憊だったDAIGOさん…お気の毒。
さんまさんに「受け入れられない」って言われた時
「それでもういっしゅ(いいっす)」
って返せばよかったね!

北川景子さんが交際を否定せず!

北川景子さんは都内で行われた
トヨタ新型車の「アルファード」の発売記念イベントに出席しました。
DAIGOさんとの熱愛が報じられてから初めての公の場だったようです!
102_o
報道陣の
「DAIGOさんとの交際は事実ですか?」
という質問に対し
景子さんは満面の笑みで
「ありがとうございます。」
 
で、
なんと「アルファード」には
ダブルウィッシュ式の
サスペンションが採用されているらしい…
なんだってー!!?ダブルういっしゅだと!!
それで景子さんがCMに呼ばれたわけだな?
 
報道陣
「ダブルウィッシュは好きですか?」
景子さん
「両方好きです」
この両方というのは、車もDAIGOもということだな!
一切交際否定しない景子さん!
 
CM共演した本木雅弘さんは

「恋している女性の内側から溢れ出る艶が漂ってました」

そうかそうか、
こりゃラブラブだわ…



スポンサーリンク


最新情報追記!

3月初旬の夜に2人が
六本木の大きな本屋でイチャイチャしていたそうです。
六本木で大きな本屋といえばあおい書店かな?
…と思ったが、TSUTAYAだったようだ。
そのときの模様を女性セブンが激写したらしい!
画像をゲット!!↓↓
43192399
いちおマスクしているね。それで、こっちに気づいてますね…。
立ち読みするDAIGOさんを北川景子さんが後ろから抱きしめて
常に密着状態だったようで。
人目をはばからずにやるねえ景子さん!
カメラにも気づいたけど気にしてなかった!つえー!
いやーでも、ふたりとも忙しいはずだけど時間見つけて会ってるんですね。
ナマの目撃情報がコレです!↓↓

「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」
(居合わせた客)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150312-00000006-pseven-ent

こりゃアツアツだわ…
 
さらに追記情報だよ!
DAIGOさんが
バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演したときのお話!

MCの有吉弘行(40歳)から「どうなんですか? 彼女と」と、直球の質問を投げられたDAIGO。すると、やや照れながら「いやでも、正直その、自分的には“JP”ですね」と語った。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150313/Narinari_20150313_30536.html

いまJPなんだって!
DAIGOさんのファンならわかるでしょJPのことくらい。
「人生のピーク」
ですって!
このまま結婚まで一直線かな。
幸せそうでよかった!
それにしても有吉さんはいつも直球だなあ笑

DAIGOさんが24時間マラソンランナーに決定!走る日はなんと…

日テレの「幸せ!ボンビーガール」という番組内で
2015年の24時間マラソンランナーにDAIGOさんが指名され、
DAIGOさんはその一週間後これを許諾しました!
 
いやーもう指名されたその日から周りが
「頑張って!」「応援する!」状態で盛り上がっちゃって…
断るなんてありえないみたいな空気にしちゃって…
DAIGOさんかなり気の毒でした…。
それで、走る日がなんとっ!8月22日…
北川景子さんの誕生日なのである!
おいおいー、
日テレさんそれを分かっててDAIGOさんを指名したんだな?
もしかしてゴールには北川景子さんが待っていて、
衝撃プロポーズさせる展開とか?!
まさかな…?
むーーんとりあえず様子を見てみようではないか!
 
結果⇒全然北川景子さん出てくる雰囲気ゼロでした笑。
DAIGOさん100キロ完走すごいぞー!

そして2016年最新情報!!ついにゴールイン!!

2016年1月11日に2人はめでたく入籍しました
DAIGOさんが24時間マラソンの後にプロポーズしてたんだって!
結局、日テレに結婚を後押しされる形になったわけです。
この1月11日という日を選んだ理由は、
先ほど紹介したバラエティー番組「火曜サプライズ」で
3年ぶりに2人が再会した日だからなのです!
1月11日は2人にとって大事な運命の日なんですね。
婚姻届を提出したのは、この日のしかも
11時11分
なのだそうです。
なんというゾロ目!(✽ ゚д゚ ✽)
北川景子さんは「1」という数字が好きらしいです。
 
プロポーズの際、北川景子さんはDAIGOさんが
マラソン後なのに全然疲れた様子じゃなかったので、
ビックリしたらしいです。
箱を開けたら指輪が大きくて
ビックリして1回箱閉じちゃったらしいですね!
そして、気になるプロポーズの言葉は…
K S K
結婚  して  ください 
だって!
 
北川景子さんがDAIGOさんを選んだ一番の決め手は
仕事にストイックなところ
らしいです!
いやー北川景子さん自身が超ストイックですから、
共感できるのでしょうね。
一方、DAIGOさんは決め手が多すぎて全部は言えないけど、
自分の歌を気に入ってくれるところや、
自分のギャグを誰よりも笑ってくれること
などらしい。
いやほんと、DAIGOさんがなんか言うと、
北川景子さんはすぐツボっちゃうんです!
笑ってくれるから自信になるそうですね。
CYbrhZpUwAEFqT5
結婚会見のときの様子↑
この指輪がデカイんです!
ハリー・ウィンストン2カラットのダイヤモンドです。
推定1000万円以上!(驚)
 
2人はお互いを「景子ちゃん」「ダイくん
と呼び合っているそうです。
子供は3人くらい欲しいとのこと!
子供は確実に美形である
 
おめでとうございまーす!!

DAIGO「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックで
うぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。」
http://news.livedoor.com/article/detail/11051029/

家庭の主導権は、北川景子さんが握っていくそうですね!
幸せな家庭を築いていって欲しい!
関連記事はこちらをクリック!!⇒北川景子さんの男性遍歴がヤバすぎ!(画像)



スポンサーリンク






スポンサーリンク