280x350x9ac93647846d5b9e8a8eaf66
北川景子さんといえば、
メガネをかけたら可愛い芸能人としても有名です!
ドラマ「独身貴族」でのメガネ姿がよかったです!
視力は悪いとか。
でもメガネ美人いいですよね~。イイ!
メガネが似合いそうな若手女優ランキングで
圧倒的1位に輝いたこともある北川景子さん。
今回はそんな彼女のかけるメガネのブランドをチェックです!
それから北川景子さんが装着しているカラコンについても調べました!



スポンサーリンク



「がんばった大賞」で魅せたメガネ美人、北川景子!

2014年9月、「がんばった大賞」にHERO出演陣が生出演しました。
そのときの北川景子さんの様子が可愛いかったと大きな話題を呼びました。
 
何が可愛いというと、
VTRが流れると北川さんが何気なくメガネを装着して画面を見るんですね。
その姿がワイプに映しだされて視聴者は大興奮したわけです。
「北川景子、VTRの時だけメガネかけるのが凄くいい!」
といったような反応です。
 
ワイプというのは下の画像のように
右上に出演者の顔が映っていますでしょ?
小窓みたいに。あれのことです。
829800b5
画面の右上にメガネ装着の北川景子さんが映っています。
 
そして、VTRが終わるとメガネを外すと。
でまたVTRになるとメガネ景子ちゃんになるのです。
この変化がたまらないわけですなあ
 
また、そのときの北川さんの衣装も超かわいかったですよ!
こちら!
140930_01
ワンピースすごい似合ってる。
 
69cc738c
あ、キムタク寝てる。ダルそう。
いよっメガネ美人景子さん!
 
で、個人的に疑問に思ったことがありまして…。
まあささいなことですが。
メガネをかけたりかけなかったりするってことは
コンタクトしていないってことですよね。
ということは裸眼なわけです。
北川さんの視力は0.1もないらしいのですが、
裸眼で大丈夫なのでしょうか。
実はメガネを外しているとき、
スタジオや共演者がボヤ~ッとしか見えていないんでは?!
わたくし管理人の視力は両目で0.7弱くらいなので
メガネをかけたり外したりしたりしています。
メガネかけっぱなしだと疲れるからです。
北川さんもそんな理由からなんでしょうか。
長丁場の撮影なので目の負担を防止しているのかもしれませんね。



スポンサーリンク


気になるメガネのブランドはどこ?

北川景子さんはメガネ美人なので、
随分前からレンズメーカーであるSEEDと契約していているんです。
SEEDというメーカーは
コンタクトレンズ、コンタクトレンズケア用品、
眼鏡レンズ・フレームの製造販売を行っている会社です。
 
「がんばった大賞」で身につけていたメガネもSEED製のもので、
ブレンド名は「Vivid Moon(ビビッドムーン)」です。
(品番は「Vivid Moon VM-11291-200 レッド」らしいです)。
こちら!
vm-11291-200
オシャレなメガネ!
北川さんはこのVivid Moonのイメージキャラクターというわけです!
「Vivid Moon」のコンセプトは
自分主義」ということで北川さんによくお似合いなテーマです。
 
北川さんはいつも
SEEDの「Vivid Moon(ビビッドムーン)」のメガネを身につけていますが、出演する番組毎に品番の異なるものをかけているみたいです。
Vivid Moon の公式サイトはこっちです⇒ビビッドムーン
 
ちなみにSEEDが持つ別のブランド
「Plusmix(プラスミックス)」のイメージキャラクターは
福士蒼汰さんが務めています!
index_ph011
北川景子さんも2013年のドラマ「独身貴族」では
この「Plusmix(プラスミックス)」のメガネをかけていたらしいですが、
それ以外は基本的に「Vivid Moon(ビビッドムーン)」を使用しています。

カラコンもSEED製の北川景子さん

北川景子さんはカラコンもよく装着しています。
CMをご覧になったことがある方も居ると思いますが、
カラコンもSEED製です。
「シード アイコフレワンデーUV」という商品を愛用しているらしいです!
ベースメイク、ナチュラルメイク、リッチメイクの3色が展開されていて、
本人のお気に入りはナチュラルメイクとのこと。
よく行く宝塚の観劇の際はコレだそうですよ!
宝塚観劇のときはメガネじゃなくコンタクトなのですね!
 
「シード アイコフレワンデーUV」は黒目を大きく見せたり、
ドライアイ予防にもなったり、UVカット付きだったり
と魅力的なカラコンらしいですね。
kitagawa5
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
続いては⇒北川景子の体重、身長は?プロフィールやエピソードなども紹介!
北川景子さん情報満載の記事です!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク