共演者キラー肉食系女子との噂が絶えない北川景子さん。
BOEn8GYCIAAf_Fl
となると彼女の男性遍歴は豊富なはずだ!と思いますでしょ。
しかし以前、化粧品CMのイベントで
27年間彼氏いません宣言をしております。
関連記事⇒NEW 北川景子とDAIGOが熱愛&結婚!馴れ初めからゴールインまでを振り返る!
また、オリジナル写真集「27」の発売記念イベントで
これからの10年を聞かれ
27年間何もなかったので37歳の頃には一人くらい出会っていたい
とコメント!
と、このように独り身を貫いておりました。真相はどうなのか



スポンサーリンク




 
果たして現在の彼女に特別な男性というのは存在するのでしょうか!?
⇒現在はDAIGOさんと結婚されました!
DAIGOさん記事⇒北川景子とDAIGOが熱愛&結婚!出会いからゴールインまで
なので今回は、これまで噂にされてきた
彼女の男性遍歴を辿って行きたいと思います。
 
北川景子さんの他の記事はコチラです↓
北川景子さんのCMが放送中止に!幻のソファCM&新CM(動画)
北川景子さんのブログは昔、炎上&閉鎖していた!その理由は?

北川景子さんの噂の歴代彼氏

その壱
バレーダンサー兼タレントの宮尾俊太郎さんと、
映画「花のあと」で共演したあと
週刊誌でお泊りデートの現場が掲載されたらしいです。
週刊誌すごいな!というかほんとに本人なの?
デート現場と思われる画像
miyao1
似ている…。本人ぽい…。腕をつかんでいるぞ
交際期間は半年ほどだったとのことです。
別れるの早いですなっ
また、映画関係者の弁によると2人の関係はガチだったとのこと。
 
その弐
山下智久さん(山P)との交際が有名だそうです。
プリクラ写真も流出したとか。
どういう経由でそんなものが流出されるんでしょうかね、
不思議です!
山下智久さんとは明治大学卒が共通点ですし
(学部も商学部で同じらしい…)、話が合ったのでしょうか。
山Pとのデートは週刊誌に何度もパパラッチされた
(整体デート、京都旅行、原宿、銀座、下北沢、港区の韓国料理店etc)
ということで信憑性は高いかもしれません!!
というわけで記事にしました⇒北川景子と山Pこと山下智久の熱愛過去!
デート中は堂々と手をつないだり腕を組んだりしていたらしいです。
さすがだ…
 
その参
向井理さんとの関係も有力だとのこと。
映画「パラダイスキス」での濃厚キスシーンがきっかけで交際スタート
(異常に長いキスシーンだったらしい)。ほんまかいな。
⇒パラダイスキスのキスシーン!
ほんまや!なが~いキスシーンや!
無題
デート現場も目撃されているとか。
 
その四
俳優、木村了さんとの熱愛もあったとか。
映画「ヒートアイランド」で共演してから親密になり、
渋谷センター街や西麻布でのデート目撃情報があります。
kitagawakimura
というわけで、なかなか充実した男性遍歴でした!(噂ですがね)
他にもいろいろ噂になった男性が存在しますけども…
(松本潤さん、玉木宏さん、安住紳一郎さん、細田よしひこさん、櫻井翔さん、錦戸亮さんetc)
こんなにいるの?!ヤバ過ぎるだろ。
ほんとに共演者とばかり仲良くなりますね。
それくらい仕事に入れ込んでいるからでしょうか。
しかも全員イケメン…。
まあ北川景子さんと共演するのだから、
そらまあイケメンじゃないと無理です。



スポンサーリンク


ドラマHERO時代の恋愛事情は?

共演者キラーという線から探りを入れますと、
北川景子さんがヒロインとして活躍したドラマ「HERO」での共演者との熱愛が考えられます。
ドラマHEROメンバーと北川景子さんとの関係はどうだったでしょうか?彼氏候補はいたのでしょうか?
961a2415
 
まずは最も共に行動していた木村拓哉さんが挙がります。
一部のマスコミではキムタクの不倫疑惑が報じられていたらしいっす!
「2人で見つめ合っている」だの「密着して話している」だの。
が、年齢的にも離れすぎてませんかね…。
10歳以上余裕で離れているかと…。
キムタクは北川景子さんを気に入って入るものの、
それは男っぽい性格なので気を使わないで話せるかららしいです。
それからテレビ局関係者によりますと、
木村拓哉さんは北川さんのタイプではないとのことです。
というわけで、2人の恋愛はなかったとのことです。
 
となると他に考えられるのは、最も年が近い濱田岳さん26歳の存在。
46960196
しかしいままでの経緯から
北川景子さんはイケメンとしか噂にならないという事実があり、
濱田岳さんは特にイケメンではないとのことから(濱田さんスミマセン…)
可能性は低かったと考えられます。
 
というわけで
ドラマHERO出演者との熱愛・恋愛関係はなかった確率が高いです。
ドラマHERO放映中は、まだDAIGOさんとの色恋沙汰が漏れていなかったので、当時は…
「もしかしたら、すでに誰かシークレット彼氏が居るかもしれない…また週刊誌の噂を期待して待ってみようフフフ…」
なんて考えていましたがね……
 
考察↓
記事の冒頭で紹介した、27年間彼氏いません宣言が彼女の中では真実だったと信じるとすると、
これまで数々の噂になってきた男性陣とは
仲のとても良いお友達としてのお付き合いだった
と彼女は認識しているのかもしれませんね。
男友達は多いけど本命はゼロでしたという意味での
27年間いません発言だったのかもしれませんね?
ん、そういうことにしておきましょう。(ファンの願い…)完
 
追記:北川景子さんの現在の彼氏は、「ういっしゅ!」のDAIGOさんです!
HERO撮影の頃にはもう付き合っていたようですよ!!
⇒2016年1月11日、DAIGOさんと入籍されました!!
景子ちゃんおめでとう!!幸せいっぱいだね!(*^^*)
NEXT⇒NEW 北川景子とDAIGOが熱愛&結婚!出会いからゴールインまでを振り返る!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク