北川景子さんの登場するCMが全部可愛すぎると話題になっています。
Ba4kYUpCYAATCMr
当たり前だ!
なんてったって女性がなりたい顔ランキング1位になったことあるんだぞ。
今回は北川景子さんのCM出演に関することをつぶやきます…



スポンサーリンク




 
北川景子さんのオススメ記事はコチラです↓
北川景子はタバコを吸わないことを頑張って説明します

苦情が殺到し放送中止になった幻のCM

なんと過去に放送中止になったCMがあるということで、
速攻で見てきました!
「アサヒビール くつろぎ仕込 膝枕ソファー編」というビールのCMです。
コレの前半部分です↓

 
ご覧になられた方は
なぜこのCM(前半部分)が中止になったのかわかりますかね?
私は特に問題なしと思いました。
(多少はおおう大胆っと思いましたが…)
北川さんに近くで見つめられて、羨ましい限りだ、と。
 
しかしなんと、CMを見た婦人団体から
「膝の上に頭を乗せた北川さんの手の位置が問題だ!」
と抗議が殺到したとのことです。
批判を受けて、このCMはたったの2週間
放送中止になる(当初は半年間の放送予定)という大事件となりました。
婦人団体の威力ぱねえっす。
 
CMはソファ編からブランケット編に差し替えられたらしいです。
差し替えの理由について販売元のアサヒビールは
マーケティング戦略上の考え方からです
とコメント。
ブランケット編のCMは先ほどの動画の後半部分です。
(さっき一緒に見たと思いますが…)
ブランケット編のみ動画はこちら↓

ブランケット編、いいですよね!
ソファ編よりも出演時間長いしこっちのほうがいいと思いました!
北川景子さんかわいらしいし。こっちに迫ってくる感じがしてますし。

公式ブログでの新CMの告知!

最近良く見るCMといえばサントリーの金麦CMですかね。
ドラマ「HERO」みてるとよく流れてます。
北川さんが砂漠を歩いてるやつ。
 
で、北川さんの公式ブログをチェックしていたら
新CMが公開され始めたとのこと! (2014年9月6日時点のおはなし)
1つ目はシチズンxCのCMです。
品質・機能はそのままでさらに軽量化されたものらしいです。
北川さんはなにを身につけても似合うんだろうなあ。
こちら↓

 
2つ目はカネボウ「SALA」の新CM「髪でとろける篇」です。
べたつかないジュレワックスを紹介しています。
ピンク系の服を着た北川さんがピンクの花に囲まれての撮影。
お美しい…。
こちら↓

3つ目はサントリーの金麦CM「今日も一日篇」というやつらしいっす。
撮影のためにいっぱい飲んだのだとか。
 
それにしても
北川さんのブログは、とにかく文章量が多い
もう長い!これはすごいですよ。
正直1記事でここまで長い文章を書く人あまり知らないです。
しかもたまに難しい単語入ってるし、
言葉使いとかも含めまじめで聡明な印象を受けます。
写真を撮るのが昔から大好きらしいので、写真も豊富
(本人は昔恥ずかしがり屋だったため自分が撮られるのは苦手だったとか…)
これくらいボリュームあると
ファンにとってはかなり嬉しいはずです。
撮影お忙しいはずなのにブログ更新お疲れ様です
PS.
ドラマ「HERO」のクランクアップおめでとうございます。お疲れ様でした。
毎日が夢のようだった」とのことで、さぞ楽しい撮影現場だったのでしょうね。
オススメ記事はコチラ↓
北川景子はタバコを吸わないことを頑張って説明します



スポンサーリンク






スポンサーリンク