映画で注目された若手美人女優の小松菜奈さん。
日本人離れした顔立ち、身長の高さからハーフなのでは!?との噂もあります。
今回はそのハーフ説についてや、なぜこんなに可愛いのか、秘密に迫ってみます。
さらに、すっぴんになった姿も可愛いと評判ですので画像や美肌の秘訣をご紹介します!



スポンサーリンク



ハーフ顔の小松菜奈さんの画像を見てみる!兄もハーフ顔?

ファッションモデルから女優デビューを果たし、いろいろと話題が事欠かない小松菜奈さんですが、その日本人っぽくない顔(ハーフ顔)から“実はハーフなのでは?”という噂が持ち上がっています。
 

 
確かにちょっと魚顔ですが、日本人女性のような顔ではなく、ちょっと濃い顔ですよね。
“小松菜奈”という名前からすると、純粋な日本人っぽいですけど、名前だけでは判断出来ませんよね。
あのビヨンセのものまねで有名な渡辺直美さんだって、実はハーフですからね。
ただ最近はメイクでどうでもできる時代ですから、もしかしたらハーフっぽくしている説もありますね。

両親とも日本人でハーフでもクォーターでもない?


 
小松菜奈ハーフ疑惑に関しては、あっさりと真相が判明しました。
本人がブログで
ハーフでもないしクォーターでもない」、
私はニッポンジン!yea
と外人ぽくおちゃめに言っています。
なんだ、じゃあ、たまたま顔が濃いだけなのか、と思いましたが、実はそれも理由がありました。
 
それが両親の出身地です。
もちろん日本ですよ。
実は日本と言ってもお母さんは沖縄県出身、お父さんは佐賀県出身です。
佐賀県民はどうかわかりませんが、沖縄県民はやっぱり濃い顔ですよね。
沖縄と佐賀のハーフで小松菜奈さんのような顔になるようです(笑)。



スポンサーリンク


すっぴんも可愛いとの噂は本当!?画像検証

小松菜奈さんに関しては“すっぴんも可愛い”との噂もあります。
 
ただ、その一方で、「普通にブスだと思う」なんてコメントもありますね。
確かにちょっと目が離れていて、整った顔というわけでもないですし、ハーフっぽいけどそこまで綺麗じゃない、なんて思う人もいるかもしれません。
もしくは、メイクでごまかしていて、すっぴんになったらブス、って説もありえるのかと。
確かに赤いリップが印象にありますから、すっぴんになればちょっとイメージが変わるのかな、と感じます。
 
ただ、唇以外はナチュラルメイクっぽいですよね。
眉毛も濃いですし。もしかして、やっぱりメイクでハーフっぽく見えるのかな、すっぴんになったら純日本人顔になっちゃうんでしょうか、もしくは別人になっちゃうんでしょうか。
 
小松菜奈さんのすっぴん画像を探してみたら、いくつか出てきました。
 


 
率直な感想、可愛いです!
まだ22歳ですから、肌は綺麗なのはもちろんですが、本当に色白で透き通るような肌ですね。
 
すっぴん画像の中には高校時代の写真もありました。

 
友達と並んで写っている写真もいくつかあったんですが、小松菜奈さんと並んでいる友達が可哀そうです。
あまりに可愛らしさに差がありすぎて。もちろん友達も一般人で見れば可愛いほうなんでしょうけど、小松菜奈さんと比べたらダメです。
 
ただ、赤いリップもないですから、メイクした顔よりは濃くない感じがしますね。
ようやく純日本人顔に近付いたかな、って印象があります。
ただ、それでも隣の友達に比べたら濃いですけどね。

小松菜奈さんの美肌の秘訣とは


小松菜奈さんに憧れる10代、20代女性は非常に多いようですね。
あの透き通るようなマシュマロ肌は単純に“若いから”だけではないようです。
モデル・女優たるもの、しっかりと美肌毛を怠らないようです。
 
小松菜奈さんの美肌の秘訣は、クレンジングをしっかりしているみたいです。
すっぴんでもイケる顔ですけど、やっぱり赤いリップ顔はたまらないですよね。
それもやっぱり透き通るようなマシュマロ肌があるからこそ赤が映えるんですね。
 
そして、飲み物は100%のフルーツジュースでしっかりとビタミンCを摂っているようです。
美白にはビタミンCは欠かせませんから、そういったちょっとしたところまで気にかけているんでしょう。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク