今大ブレーク中の若手注目女優・永野芽郁ちゃん。
注目されちゃう女優が必ず通る道なのが「熱愛疑惑」ということで、既に数々の男性との噂が出てきてます。
しかも、彼氏と噂されているのが、白濱亜嵐、坂口健太郎、伊野尾慧、窪田正孝という錚々たるメンバー。
これらの噂の真偽を調べてみました。



スポンサーリンク



永野芽郁熱愛!噂の彼氏は坂口健太郎?白濱亜嵐?

芽郁ちゃんと熱愛の噂が立った最初の「彼氏候補」は坂口健太郎くん。

 
「海街diary」や「ヒロイン失格」などの話題の映画で活躍し、芽郁ちゃん同様、注目の俳優さん。
そんな二人が共演したのが映画「俺物語」。
そして、ドラマの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」です。
 
芽郁ちゃんと健太郎くん、二人の熱愛の噂はツイッターで中が良さそうな2S写真をあげたりしたことが発端で広まります。
「ちょーお似合いの二人」
「なんか、すごく仲良さそう」
「え?坂口健太郎と永野芽郁、付き合ってるの?」
なんてコメントが寄せられたり。
 
しかし、これは「芸能人が熱愛してる妄想」好きのみなさんが、勝手に噂してるだけのこと。
その後、一向に二人が付き合ってる証拠となるような記事や情報などが上がってこないことから、二人の熱愛は単なる妄想として片付けて良いと思われます。
 
続いて芽郁ちゃんの彼氏として名前が上がったのが、EXILEの白濱亜嵐くん。
GENERATIONSのリーダーでもあり、ダンサーとして俳優として多方面で活躍している白濱亜嵐。
 
そんな亜嵐くんは、映画「ひるなかの流星」で、芽郁ちゃん演じる与謝野すずめに恋する男子高校生の役で共演します。
二人の熱愛の噂が流れた切っ掛けは、またも撮影中の2S写真。

 
亜嵐くんが自撮りする肩口から、芽郁ちゃんが顔を覗かせているという、いかにも中が良さそうな写真ですね。
さらに、亜嵐くんは芽郁ちゃんを、「透明感やばいです」と大絶賛。
まんざらでもない様子です。
 
ところがこの二人の関係も、単なる共演者同士に過ぎなかったようで、その後に二人の熱愛を決定づけるような記事も情報も全く出てきませんでした。
つまり、これも単なるファンの妄想だった、というわけですね。



スポンサーリンク


永野芽郁の熱愛彼氏は伊野尾慧?とあるSNS投稿から炎上!

スキャンダル処女だった永野芽郁ちゃんなんですが、あらぬ所から熱愛の噂が燃え上がり、それでネットが炎上するという事件がありました。
その相手は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧
Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍していましたが、2016年に「伊野尾革命」とファンから言われるほどに大ブレーク。
2017年公開の映画「ピーチガール」では主演を務めます。
その「ピーチガール」で柏木紗絵役で共演したのが永野芽郁ちゃん。
 
ジャニーズは、所属タレントのオフショットなどをSNSにアップすることを禁止しているため、今まで坂口健太郎くんや白濱亜嵐くんらと2S写真をアップしてきた芽郁ちゃんも流石に伊野尾慧との2Sは上げられないだろうと思われていました。
 
ところが、これが妙な形でSNSに上がってしまいます。
問題となったのはSNS上に何者かがリークした8枚の伊野尾慧とのオフショット。

 
中には山本美月ちゃんや真剣佑くんなど、「ピーチガール」の出演者が映っていることから、どうやら「ピーチガール」撮影中のオフショットだと思われます。
その中に、例のごとく永野姪ちゃんと伊野尾慧の、仲の良さげな2Sが何枚か混ざっていたのです。
 
しかも、その内の一枚は芽郁ちゃんがカメラを構えて撮ったっぽいアングル。

 
これに対して、例のごとく熱愛妄想好きのネット民が
永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!
と騒ぎ出すのと同時に、とある勢力も声を上げ始めます。
 
そう、黙っていなかったのはジャニーズファンだったのです。
芽郁ちゃんに対して
「これだけ話題になっていますし、謝罪のお言葉頂きたいです」
「いい度胸してますねー」
「プラ画流れるってどういうことですか?失望しました」
などのキツーイコメントが殺到します。
 
前述のように、芽郁ちゃんが撮ったと思われる画像も含んでいたため、「永野芽郁自身がリークした」もしくは「永野芽郁が友達に送ったものがリークされた」との噂が経てられ、あたかも芽郁ちゃんが犯人のように言われました。
それが、炎上に油を注ぐ結果となったようです。
 
しかし、この永野芽郁リーク説は、リークした本人の発言で否定されます。
その一方で、
「永野姪ちゃん伊野尾くんと兄妹みたい」
「おにあい。。。」
などという、二人の関係を歓迎するような発言も見られました。
 
この二人の関係も、その事実を確定させるような情報が出てこず、噂は立ち消えに。炎上騒動も急速に沈静化していきました。

永野芽郁に熱愛情報が多発する理由とは?

2017年夏のフジテレビのドラマ「僕達がやりました」で、永野芽郁ちゃんと共演しているのが、人気俳優の窪田正孝
例によって芽郁ちゃんとのプライベートっぽい写真がツイッターにアップされたりして、早くも妄想好き達の間で二人の恋の噂がささやかれたりもしてます。

 
おそらく今回もこの噂は立ち消えていくのでしょう。
何と言っても芽郁ちゃんはまだ10代。
それに、朝ドラのヒロインにも抜擢され大事な時期。
下手なスキャンダルでイメージを壊したくないでしょうから、周囲も本人も恋愛は自粛しているに違いないからです。
 
それなのに、芽郁ちゃんに恋の噂が絶えないのはなぜか?
それは、彼女が「愛され気質」だからこそ。
どんな俳優とも仲よさげに2Sを撮ったり、スタッフからの評判も良い芽郁ちゃん。
 
「ひるなかの流星」で共演した三浦翔平さんは、
近所の子って感じですね
と彼女の気さくさを評価してますし、「俺物語」で共演した鈴木亮平さんも
「共演者をみんな味方につけてしまう」
「同じクラスにいたら絶対好きになる」
とべた褒めしています。
こんな風に、誰とでも仲良くなって、周囲からも愛される芽郁ちゃんだからこそ、熱愛疑惑がでやすいのではないかと思います。
 
まあ、これも人気者ゆえのつらいところと割り切って、今は仕事に全力で取り組んでいつか大女優になって欲しいですね。
そうすれば、彼女にふさわしい彼氏がおのずと現れてくるでしょうから。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク