深田恭子さんの体型って、以前はどちらかというとちょっとふっくらしたイメージがありました。
でも気がついたら最近はとってもスタイルが良くなっていて、歳を取るごとにむしろ若返っていてるなんて声もありますよね。
そこで今回は深田恭子さんのダイエット方法スタイル維持の方法について調べてみました。



スポンサーリンク



深田恭子さんの体型変化は激しかった!最近は安定してる?

最近の深田恭子さんしか知らない方は、とってもスタイルがいいイメージしか持っていないかもしれませんが、実は以前は結構むちむちしてた時代がありました。
それが良かったというファンも少なくないみたいですけどね(笑)
 
深田さんはもともと10代でデビューしてからしばらくは今よりもポッチャリしてました。

 
10代といえば体も成長している途中ですし、思春期ということもあってなかなかスタイルも心も安定するのは難しい時期ですよね。
 
これまでの深田さんの画像を過去に遡って見ていくと、結構時期によって細かったりポッチャリしてきたり、そう思ったらまた急に痩せたりを繰り返しています。
こうやってみてみると深田さんは体重の増減がとても激しい女優さんだということがわかりますね。
 
あと、太ったり痩せたりした時にそれが体のどこに現れるかは人によって結構違うと思うんですが、深田さんは割と体重の増減が顔に出やすいタイプなんじゃないかなって思います。
だから、少し太ると顔が丸くなって世間がみんな太ったと言い出すんだと思います。
 
でも30歳を超えたくらいから、比較的体型は安定してきている感じがありますね。

 
この原因のひとつは、写真集なのではないかと思います。
写真集を出すことになるとそれなりにスタイル維持とかに気を使わないといけないですしね。
 
あとは年齢を重ねて精神的に安定してきたところもあるのではないでしょうか。
昔はかなり不思議ちゃんな行動や言動が多かった深田さんですが、30歳を越えてからはやや大人っぽくなってきました。
甥っ子に溺愛している様子もインスタグラムなどで公開されてますね。
 
体重の増減も最近は見た感じそんなになさそうで、現在の深田さんの体重は大体45キロから50キロの間くらいではないかと思われます。
深田さんの体重は公表されていないのでわかりませんが、身長や見た目の感じからそのくらいだろうと推測してみました。



スポンサーリンク


深田恭子さんは小顔矯正していた!体型が痩せたのはダイエット!

これまでぽっちゃりしているところがかわいかった深田恭子さんですが、気がついたらいきなり痩せてしまっていて、健康面などを心配された方も多いと思います。
数年前の画像と最近の画像を比較してみるとわかりますが、かなり顔の輪郭とかシャープになっているんですよね。

 
昔の画像では撮影した角度にもよりますが、やや二重あごにも見える感じがします。

 
それでも深田さんはどっちもかわいいですが今の方が大人の女性って感じがしますね。
深田さんの顔が小さくなったのは、体重が落ちたことによってぜい肉がなくなったのも原因の一つですが、実は深田さんは小顔矯正をしているらしいです。

 
しかもその小顔矯正はその辺にある一般的な小顔矯正とは違ってかなり特別なところのようなんです。
以前深田さんがフジテレビのTOKIOの番組「5LDK」に出演した際に話していたのですが、西倉式美容整体という東銀座にある施設で施術を受けているようです。
一回の施術で42万円というとんでもない高額な料金なんですが、ここの施術は一生に一回で良いということで深田さんも一度だけ施術を受けたそうです。
顔以外の部分については、いろいろとダイエット法を試してみたようですね。

深田恭子さんのダイエット方法とは?


 
深田さんは様々なダイエット方法を試して、以前に比べて12キロも痩せたようなんですが、どんなダイエットを試したのでしょうか。
 
有名なのはバナナダイエット・キムチダイエット・白湯ダイエット・カーヴィーダンスです。
朝バナナをご飯の代わりにしてみたり、大好きなキムチを豆腐に乗っけて食べてみたり、基礎代謝をあげるために白湯を一日三回飲むようにしてみたり、カーヴィーダンスで体を動かしてみたりといろいろ試してみたんですね。
 
あとは全身を鏡で見るという方法も行っていたようです。
今の自分の体の状態を目で見て認識して、痩せるためのモチベーションを保っていたんですね。
 
こうして見ると、深田さんは痩せるために特別なことをしていたというよりは、ごく普通に考えられる努力をして痩せたという感じがしますね。
摂取するカロリーを減らしてみたり、運動して体を動かしてカロリーを消費したり筋肉をつけたり、自分の体と向き合ってモチベーションを上げたりというのは誰でも行うことができる方法です。
 
こうした方法を続けることで、もっとも太っていた時期は55キロほどあったと言われる体重が、もっとも痩せた時には43キロまでいったこともあるとか。
減った体重もすごいですがそれをここ数年維持し続けているのはすごいことですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク