浜辺美波さんは、小学校時代から芸能界で活動を続けており、学業と芸能活動を両立しています。
そうなると気になってくるのが、彼女の学歴出身中学高校)です。
ほかにも学生時代のエピソードなど、気になる情報はたくさんありますね。
普段のテレビや雑誌で見かける姿とは異なる卒アル写真などもあるのかを調べてみました。



スポンサーリンク



浜辺美波の出身中学や高校とは

浜辺美波さんは2011年から芸能界に入りました。
そのときはまだ小学生だったそうです。
 
彼女の出生地は石川県で、学業と両立しながら芸能活動を続けています。
小学校については津幡町立条南小学校であり、その後は石川県立錦丘中学校へ進学したという情報が見つかりました。
どちらも石川県の学校なので、この時点では石川県在住のまま芸能活動を続けていたことになりますね。
 
ちなみに石川県立錦丘中学校は、中高一貫の学校です。

 
そうなると高校もそのままエスカレーター式で進んだのかと思えてきますが、彼女は2016年に上京しています。
そのため東京の学校へと進学をしたということになりますね。
 
出身地である石川県での情報はすぐに見つかりましたが、そこから先の情報についてはほとんど見つけることはできませんでした。
噂によると日出高校か堀越学園の可能性が高いということです。
 
芸能活動のために上京をしてきたのですから、進学をするなら芸能活動に理解のある学校を選ぶのは当然ですよね。
ファンにとってはどこの高校へ通っているのかは気になる情報なだけに、とても気になるところですね。
人気芸能人ということもあって、トラブルの原因にもなりかねないから、卒業するまでこの情報が明かされることはないかもしれません。



スポンサーリンク


浜辺美波の学生時代のエピソードは?


 
中学生時代の浜辺美波さんは、吹奏楽部に所属していたようです。フルートを担当していたようですが、部活動はとても楽しんでいたようです。
部活の先輩がとてもおもしろかったと語っていることからも、楽しい中学校時代を過ごしていたことが伝わってきます。
 
ちなみに学生時代のエピソードという訳ではありませんが、一時期は歯科医を目指していたこともあったようです。
さすがに芸能活動をしている現在は歯科医を目指しているとは思えませんが、子供の頃から勉強が得意だったことも関係していそうですね。
ちなみに彼女が歯科医を目指していたのは、そのことを母と祖母に言ったらとても喜んでくれたと彼女自身が語っていたことから分かりました。
 
色々なエピソードを紹介したかったのですが、今のところ中学時代の部活と勉強が得意だったということ以外は分からずじまいでした。
 
ちなみに勉強が得意であるということについては、石川県立錦丘中学校の偏差値が62と高めであることからも分かります。
あれだけ可愛くて芸能活動もしていて、さらには頭も良いなんて恵まれすぎですね。

卒アル写真を調査してみる

今は高校生の浜辺美波さん。
そうなるとさすがに高校の卒アルはこれからということになりますが、それならば中学時代の卒アルがあるのではないかと探してみました。
結果は残念ながら見つからず。
 
彼女が子供の画像を見ているとそばかすがあり、普段はメイクで隠されていることが分かります。

 
そばかす自体は思春期が終わる頃には消えてしまうことが多く、さすがに卒アルの写真撮影で化粧をすることもないので、普段と違った彼女が見られるかと思ったのですが、こちらも見つからなかったわけです。
 
そばかすは、人によってチャームポイントになります。
浜辺美波さんの画像の中には、メイクに隠されているけどうっすらとそばかすが見えるものが見つかります。

それを見る限り、彼女にとっては画像十分にチャームポイントと言えるものだと分かります。
それだけに卒アル写真を見つけられなかったのは残念ですね。
 
芸能活動を始めてから結構な時間が経つと言っても、まだまだ高校生。
未成年であるということも含めて、学生時代の情報についてはほとんど見つからないのかもしれません。



スポンサーリンク






スポンサーリンク