元AKBのエース、前田敦子さんはスタイルの良さでファンの間では有名でした。
ですが、卒業後は一時期太ってしまったようです。
毎日ダンスの稽古やライブで太る暇もなかったAKB時代と比べ、やはり運動量が少なくなってしまったのでしょうか。
実際、世間の評判だけでなく、テレビ番組でタモリさんに指摘されたこともありましたね。
そんなこともあって前田さん本人もダイエットを決意したようで、現在はかつてのスタイルの良さを取り戻しただけでなく、ますますそのスタイルに磨きをかけています。
写真集や本人のインスタ画像でも確認できるように、ファンではなくてもその抜群のスタイルは多くの人が認めるところです。



スポンサーリンク



前田敦子のスリーサイズは?

前田敦子さんは公式プロフィールで身長やスリーサイズを公表しています。
現在のプロフィールによると、身長161cm、バスト75cm、ウエスト59cm、ヒップ83cmとのことです。

 
数字だけ見ると痩せ過ぎじゃないかという印象を受けますが、最近の前田さんの画像を見る限り、くびれはしっかりありながらも出るところはちゃんと出ているので、バストはもう少し成長されているのかもしれませんね。
ネット上の意見ではCカップからDカップはあると推測されています。

前田敦子は一時期太っていた(画像)現在は美ボディに

そんな前田敦子さんですが、AKB卒業後、一時期は太ったと指摘されていました。

 
AKB時代のブログには朝食の画像が頻繁にアップされていましたが、それを見ると料亭かと思うほど品数が多いですよね。

 
毎朝しっかりごはん、みそ汁、焼き魚、おひたし、玉子焼きなど食べていたようですから、アイドルや女優さんとしてはけっこう大食いの部類に入るんじゃないでしょうか。
実際、前田さん本人も「食べるのが大好き!」と語っています。
当時は毎日トレーニングやライブで体を動かし、同時にドラマ、CM、バラエティー、映画など休む間もなく仕事に明け暮れていましたから、これだけ食べても太る暇はなかったのでしょう。
 
しかし、卒業後は彼女本人も認めているように、1日の消費カロリーがかなり落ちたそうです。
それで食べる量が減っていなかったとすると、太ってもしょうがないですね。
 
さすがに周りやネット民からも「太った」とばかり言われることにご自分でも痩せなきゃと思ったのか、今ではダイエットやトレーニングで元のスタイル以上の美ボディーを作られています。



スポンサーリンク


前田敦子の食事におけるダイエット方法

前田敦子さんの実践したダイエット法ですが、本人も食べることが好きだと言っているように、無理な食事制限などはされていなかったようです。
朝ごはんもこれまで通りしっかり食べていたそうですよ。
何でも前田さんは1日のエネルギーの源として朝食をいちばん重視していたとか。
 
前田さんが実践したダイエットで食事制限と呼べるのは、ハリウッドのセレブの間で流行っているというジュースクレンズぐらいで、あとは「炭酸水をたくさん飲む」、「大根やトマトを意識してたくさん食べる」といったように健康的なものです。
また、豆乳も毎日飲んでいるそうです。
胸が大きくなるからというのがその理由だそうですが、実際、現在の彼女の画像を見ると本当に効果があるのかもと思いますよね。

前田敦子はハードなトレーニングでスタイルを磨いている

前田敦子さんが重視したのは、食べる量を減らすのではなく体を動かすことでした。
AKB時代は毎日激しいダンスに明け暮れていたので、意識的に体を動かさなくてもダイエットになっていましたが、卒業後は落ちた運動量を維持するためにジムやヨガに熱心に通われています。
 
これは現在も続けられているようで、インスタでは、仲良しの田中みな実さんと一緒にジムでトレーニングに励んでいるところを公開しています。


 
画像からはヒップアップや腹筋に効くトレーニングをやっていることがわかりますが、かなりキツそうなポーズですね。
 
また、前田さん一人でトレーニングに励むところの画像もあり、そこでは露出度の高いトレーニングウェアを着てストイックにトレーニングに打ち込んでいる姿が確認できます。
首、肩回り、腕、ウエスト、脚とどれを取っても引き締まっており、トレーニングの必要を感じさせないほど十分キレイですね。
 
このインスタ画像は反響もすごくて、ファンからは
「ウエスト細すぎ!」
「あっちゃんはやっぱり頑張り屋さん」
「私も見習ってトレーニングがんばろう」
などの応援コメントが届いています。

美しいスタイルは前田敦子の努力の賜物

前田敦子さんは2017年10月、第18回ベストフォーマリストを桐谷健太さんとともに受賞しています。

 
この賞は高い品格と将来性・話題性を兼ね備え、ステキにフォーマルウェアを着こなせる男女に贈られる賞です。
パールピンクのドレスを身に着けた前田さんは、美しい背中や美脚を惜しげもなく披露されています。
 
この姿にはツイッターも騒然で、ファンでない人からも「キレイすぎだろ」「スタイル良すぎる…」と称賛の声が上がっています。
これも、美しいスタイルを維持するために惜しまずに続けられた前田さんの努力の賜物ですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク