セクシーなイケメン俳優として根強い人気を持つ斎藤工さん!

年令を重ねれば重ねるほど魅力的になる素敵な俳優さんですよね。

そんな斎藤工さんについてですが、やはり気になるのは恋愛事情だと思います。

やはりイケメン俳優ということで、歴代の彼女はどんな方なのか、現在恋人がいるのかも気になるという方も多いのではないでしょうか?

特に世間を驚かせたのは、元AKBのこじはること小嶋陽菜さんとのスキャンダルでしたが、この熱愛報道の真相はどういうものだったのでしょうか?

また現在の彼女一般人女性とも言われていますが、果たしてこれは本当なのでしょうか?

今回は斎藤工さんの恋愛遍歴についてご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク


斎藤工さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に斎藤工さんの恋愛観や結婚観についてご紹介いたします。

 

まず斎藤工さんの好きな女性のタイプについてです。

過去のインタビューでは「自立した女性」ということを挙げていました。

最近では若いうちから自立している人も多く、斎藤工さんから見ても自立している女性は素敵だなと思うようです。

そうなるとやはり家事とかができる女性が理想なのかもしれませんね。

また精神的な面でも自立していることも大事なポイントとなっているのでしょう。

 

また他にも「一人旅に行く女性」というのも挙げていました。

実は斎藤工さん自身も旅をするのが好きなので、一緒に四季折々の景色を楽しみたいと考えているようです。

どちらかというとアウトドアタイプの女性が理想ということですね!

アウトドアタイプの方のイメージだと元気いっぱいのイメージがあるので、一緒にいると楽しいと感じるのかもしれません!

 

そんな斎藤工さんの理想のデートについては「ドライブを楽しみたい」と語っていました。

斎藤工さん自身が車の運転が好きなので、彼女を乗せて2人だけの空間を楽しみたいのだそうです。

斎藤工さんの運転で車内に2人きりなんて最高すぎますね!

ずっとドライブしていたくなります(笑)

 

また、「今の季節でしか楽しめないというようなことを楽しみたい」とも語っていました。

となると、夏は海やお祭りやBBQで冬はイルミネーションとか見に行くのが理想なのかもしれませんね。

 

そして斎藤工さんの結婚観についてですが、なんと事実婚が理想とのことです。

過去に様々な作品に出演している斎藤工さんですが、その中で「結婚をゴールとするのではなく、その先の人間物語を描いた作品にたくさん出演させてもらっていくうちに結婚が全てではないと感じるようになった」とのこと。

 

確かに最近では様々な結婚の形があり、各々がそこから幸せを感じています。

斎藤工さんもそういった世の中の傾向を見て、そういう考えに至ったのかもしれませんね。

 

そんな斎藤工さんですが、過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。

奥菜恵さんと斎藤工さんが不倫関係だった?

最初に斎藤工さんの熱愛の噂となったお相手というのが女優の奥菜恵さんです。

 

 

奥菜恵さんは2004年にIT系会社の社長と結婚をしましたが翌年離婚。

そして2009年に一般人男性と授かり婚をしましたが、こちらも2015年に離婚。

そして2016年に俳優の木村了さんと結婚をしています。

 

そんな奥菜恵さんと斎藤工さんは2006年に公開された映画「ユリシス」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

そして2人がお泊まりデートをしていたとフライデーがスクープしました。

 

記事によると奥菜恵さんの愛車に斎藤工さんが乗り込み、奥菜恵さんの自宅へそのまま向かっていったのだそうです。

そして斎藤工さんが出てきたのは翌日の朝とのことでした。

こうして見るともしかしたら2人は交際していた可能性が高いですね…。

 

ただこの時の奥菜恵さんは離婚したばかりだったこともあり、「斎藤工と不倫関係だったのでは?」と噂されるようになりました。

その噂により拍車をかけたのは2015年に放送された番組「たかじんNOマネーBLACK」で堀江貴文さんがイニシャルトークをしていた時でした。

 

この時、堀江貴文さんは友人の妻が有名女優でその妻が今一番売れている俳優のSに寝取られたと話していたのです。

友人は偶然妻の携帯を見てしまったそうで、そこには俳優Sに送ったメールを見つけて発覚したのだそうです。

その話を聞いた視聴者からは、その妻は奥菜恵で俳優Sは斎藤工ではないかと話題になりました。

 

しかし後日、堀江貴文さんは「妻は奥菜恵で間違いないがSは斎藤工ではない」と噂を否定。

つまり斎藤工さんと奥菜恵さんは深い関係ではなかったと考えられます。

 

やはりイニシャルトークというのはリスクが高いんですね…。

いずれにせよ奥菜恵さんは一般人男性と離婚した後に木村了さんが大切だと話していたこともあり、斎藤工さんとは不倫関係ではなかったと思われます。



スポンサーリンク


斎藤工さんは嘉門洋子さんと二股をしていた!?噂の真相は?

次にご紹介するのは嘉門洋子さんとの熱愛の噂です。

 

 

実は斎藤工さんと奥菜恵さんに熱愛の噂が流れていた時に、斎藤工さんが嘉門洋子さんと二股をかけていたという噂もありました。

やはりイケメン俳優ともなるとありとあらゆる噂が流れますね…。

 

そしてこの浮気が原因で斎藤工さんと奥菜恵さんが破局したというのです。

 

その浮気が発覚したのは、嘉門洋子さんのブログに斎藤工さんの私服を着た自身の姿の写真を載せたことがきっかけとのこと。

そこから斎藤工さんと嘉門洋子さんの熱愛の噂が流れました。

 

ただこの情報ですが具体的な情報は一切ありません。

また2人がどこで出会ったのかも不明ですし、実際に2人がデートをしていたという報道もありません。

 

なので2人の熱愛はデマだと思われます。

となると斎藤工さんが二股をしていたというのもデマということになりますね。

斎藤工さんと比嘉愛未さんは結婚間近だったが、ある事がきっかけで破局?

次にご紹介するのは比嘉愛未さんとの熱愛の噂です。

 

 

斎藤工さんと比嘉愛未さんは2011年に放送されたドラマ「最上の命医」で共演したことをきっかけに出会いました。

2人は共演をきっかけに親密になり熱愛へと発展したという報道があり、撮影現場でもラブラブな雰囲気が漂っていました。

 

このまま結婚するかもと言われた2人ですが、ある事がきっかけで破局することになってしまいます。

その理由というのが「海猿」で共演した伊藤英明さんが関係しているようです。

 

斎藤工さんと伊藤英明さんは共演をきっかけに仲良くなり、しょっちゅう飲みに行くようになりました。

元々斎藤工さんはお酒があまり飲めないのですが、先輩である伊藤英明さんのお誘いであることと、飲み会自体は楽しむことが出来るため、誘われたら断ることなく必ず行っていたようです。

 

その結果、斎藤工さんは比嘉愛未さんと過ごす時間が取れなくなってしまいます。

さらに比嘉愛未さんの誕生日にデートの約束をしたものの、それもドタキャンして伊藤英明さんと飲みに行ってしまったのだそうです。

それに比嘉愛未さんは激怒し、そのまま破局してしまったようです。

 

芸能界は上下関係が厳しいものなので、斎藤工さんもなかなか断ることが出来なかったのでしょう。

そして比嘉愛未さんもその事情はわかっていたとは思いますが、やはり前もって約束していたのにドタキャンされたことが相当辛かったと思います。

お似合いな2人だっただけに何とも残念な結果になってしまいました…。

斎藤工さんと貫地谷しほりさんが同じ研究所に通っていた?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのは貫地谷しほりさんとの熱愛の噂です。

 

 

斎藤工さんと貫地谷しほりさんは俳優や女優としてデビューする前から知り合いだったようで、伊藤正次演劇研究所で同時期に演劇の勉強をしていたようです。

その後2人はテレビドラマ「剣客商売」で共演をし、そこか熱愛の噂へと発展したようです。

 

ただこの2人の熱愛の噂としては、同じ研究所に通っていた同期として仲良しだったに過ぎないようです。

実際に2人がデートをしているところも目撃されていません。

 

なので研究所時代の仲良しな同期という関係である可能性が高そうです。

こちらの熱愛の噂もデマと考えて良さそうですね。



スポンサーリンク

斎藤工さんのブログに載せた写真から中村ゆりさんとの熱愛が噂された?

次にご紹介するのは中村ゆりさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に放送されたドラマ「37歳で医者になった僕」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

2人の熱愛が噂された発端となったのは、ホワイトデーの日に斎藤工さんのブログにアップされた写真でした。

 

その時に掲載された写真は白いチワワで、このチワワが中村ゆりさんの愛犬なのではないかと噂されたことで熱愛の噂に発展しました。

ちなみにその時に投稿されたチワワがこちら!

 

そして中村ゆりさんの愛犬がこちら!

 

確かに似ていると言われれば似ていますが…正直同じ種類で同じ犬となると顔も似ていると思うので、一概に同じ犬とは言い難いですよね…。

ただこの噂が流れると、斎藤工さんはこの画像を削除してしまい、ファンからは「特に何も無ければ削除する必要ない」と思われてしまい、ますます疑惑を深めてしまったようです。

 

ただ疑惑の発端となったこの画像以外は特に熱愛に繋がる情報もなく、本人達もこの件に関しては一切語っていないため真相は不明です。

さらに中村ゆりさんはその後、林遣都さんとの熱愛の噂が流れたため、現在は交際をしていないと思われます。

斎藤工さんと小嶋陽菜さん(こじはる)のベッド写真が流出!?

次にご紹介するのは小嶋陽菜さんとの熱愛の噂です。

 

 

実は2人の熱愛の噂が出たのはベッド写真が流出したからでした。

 

なんとも美男美女…こうして見るとかなり衝撃的です。

しかしよく見ると明らかに斎藤工さんの自撮りで撮影されていますね。

しかも写真もかなり鮮明です…。

 

実はこちらの写真は雑誌「an・an」の企画内で撮影されたものだったのです。

そのコンセプトは【ホテルでの密会】という思わずドキッとしてしまうものでした。

 

またこの写真以外にも思わずドキドキしてしまうようなものもたくさんありました。

この時の2人は初共演ではあったものの、緊張する小嶋陽菜さんを斎藤工さんがリードして順調に撮影を終えたようです。

 

ただこの2人の衝撃的なベッド写真ということで、雑誌企画ではあったものの芸能ニュースに取り上げられたこともあり、かなり話題となったようです。

ただ2人の熱愛に関してはデマと思って間違いないでしょう。

斎藤工さんと綾瀬はるかさんがとにかく仲良し?お似合いという声も!

次にご紹介するのは綾瀬はるかさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2016年に公開された映画「高台家の人々」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

2人はこの時恋人役を演じており、撮影期間もほとんど一緒だったようです。

 

そんな2人は撮影時以外でも本当に雰囲気が良く、綾瀬はるかさんが斎藤工さんの似顔絵を描いている一幕もあったようです。

こうして見ると本当に仲良しな2人だということがわかりますよね。

 

また綾瀬はるかさんは斎藤工さんのことを「たくみん」と呼んでいたそうで、より親しい関係だということがわかります。

しかし実際に2人が週刊誌に撮られたわけでもないため、交際をしていたという事実はなさそうです。

 

ただファンからは「2人はとてもお似合いだ」という声も多いことから、今回の熱愛の噂につながったようですね。



スポンサーリンク

斎藤工さんと美人な女子大生が交際?現在彼女はいるのか?

次にご紹介するのは女子大生との熱愛の噂です。

2人は2016年に開催されたパーティで出会い、そこから熱愛の噂へと発展したようです。

 

こう考えると意外なところに出会いってあるものなんですね…。

2人の交際を報じたのは【女性セブン】で、一夜限りの関係だったというものでした。

 

この女子大生は有村架純さん似の美女で、この熱愛は女子大生がリークしたものでした。

彼女の話によると、パーティで斎藤工さんから連絡先を渡され、そこからLINEでやり取りを開始したそうです。

 

そのやり取りの中で斎藤工さんからは【あなたのような美しい方が毎日電車に乗るなんて心配です】というような内容がら送られていたようです。

またパーティの翌日に2人は会ったそうで、斎藤工さんの自宅マンションで一夜を過ごしたとのことです。

 

ただその翌日から斎藤工さんからLINEが来なくなったそうで、女子大生の方も次第に気持ちが冷めていき、そのまま2人の関係は終わりを迎えました。

ただ女子大生としては「一夜限りでも優しくしてくれたので後悔はありません…むしろ良い経験でした

と語っていました。

 

また驚きなのは、この事実を斎藤工さんの所属事務所から「好意を持っていた女性でしたが既に関係は終わってます」と内容を認めるコメントを出したのです。

この熱愛を本人が潔く認めたことで、逆に好感が上がったそうですが、リークした女子大生が非難されるという事態になってしまいました。

 

実際にこのような報道が出ると、俳優さんが叩かれる傾向にありますが、今回の件で逆に好感度が上がるのも珍しいですよね…。

潔く認めたのが良かったのかもしれませんね。

 

これらのことを考えて、現在斎藤工さんに彼女がいるのかを考えてみました。

恐らく現在は仕事を主に頑張りたいと考えているようなので、彼女はいないと思われます。

 

またすぐにでも結婚したいというわけでもないので、しばらく彼女を作る気もないと思われます。

そんな斎藤工さんも年齢は37歳で、いつ結婚をしてもおかしくない年齢でもあります。

もし彼女が出来たとしたら結婚も視野に入れてくるのではないでしょうか?

まとめ

斎藤工さんは独特な恋愛観と結婚観を持っているようで、過去にも何人かの女性とお付き合いをしていたようです。

ただ現在に関しては彼女はいない可能性が高そうです。

結婚をしてもおかしくない年齢ではありますが、しばらくは仕事を中心に頑張っていくのではないでしょうか?



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク