アイドルとして活躍する一方で、ドラマでは様々な役を演じている松本潤さん!

嵐のメンバーとしてかなり人気があり、イケメンということもあって今でもたくさんのファンがいらっしゃいます。

そんな松本潤さんですが、やはり女優さんからもモテモテのようで、過去に様々な熱愛の噂が流れていたようです。

また、ファン達の間でも特に有名なのが女優の井上真央さんとの熱愛報道なのですが、現在は破局してしまったという噂があるようです。

さらに現在の松本潤さんには新しい彼女・葵つかささんがいるという噂まで…!

そこで今回は松本潤さんの恋愛観や結婚観をはじめ、歴代彼女の噂を調査し、最新の彼女についてどのような噂があるのかをチェックしていきたいと思います。



スポンサーリンク


松本潤さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

まずは松本潤さんの恋愛観についてご紹介します。

 

過去にインタビューで好きな女性のタイプを聞かれた時、

「雑誌インタビューの時にいつも言うのですが、好きなタイプって何?そもそも女性をタイプ分けしたことがないんです」

「実際に過去に好きになった人をまとめると、どこな似ているとか考えたこともないです」
「その時好きな人が好き」

というような回答をしていました。

 

要するに好きになった女性が好きなタイプってことなのでしょうか?

確かに過去の人とはまた違った人に惹かれることってありますよね…。

そう考えると好きなタイプと一括りにするのは難しいことなのかもしれません。

 

それでも強いて挙げるとしたら、「年上で美人系のお姉さんで、友達と遊びに行っても許してくれる人」とのこと。

確かに恋愛も大事ですが、友達付き合いも大事ですよね。

友達と出かける時に嫌な顔をしたり、自分のことだけ見てほしい!というタイプはNGのようです。

 

また他にもNGなタイプとしては
「距離感が近くてボディタッチをしてくる人」
「すぐ嘘をつく人」
「しつこく甘えてくる人」
と挙げていました。

どうやら松本潤さんは馴れ馴れしくボディタッチしてくるような女性は苦手のようですね。

ちょっと恥ずかしそうにしていて、なかなか声をかけられないでいるような女性が好きなのかもしれません。

 

そんな松本潤さんの結婚観については、過去にTOKIOの国分太一さんと対談して明らかにしていました。

 

国分太一さんが結婚について考えるのかと質問すると、松本潤さんは、

「考えたことがないわけではない、タイミングがないとわからないです」
「普通の生活と状況が変わるのも理解しているので、あとはタイミング次第」
「いつか結婚はしたい」

と答えていました。

 

やはり年齢も年齢なのでそろそろ結婚は意識するようです。

ただアイドルということもあり、タイミングが難しそうですね。

もし結婚をするなら、やはり陰ながら支えて、やることに文句を言わないような女性が理想なのかもしれません。

 

そんな松本潤さんですが、過去には何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。

歴代彼女について調査していきます。



スポンサーリンク


松本潤さんと仲間由紀恵さんが2人でいるのを目撃した人多数!撮影後に一緒に帰っている姿も?

最初にご紹介するのが仲間由紀恵さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2002年に放送されたドラマ「ごくせん」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

このドラマの放送後から、度々2人がデートをしていたという目撃情報があり、そこから熱愛の噂へ発展したようです。

 

また、ごくせんの撮影が終わると、2人が付き人の車で一緒に帰っていたり、仲間由紀恵さんのマンションの前に2人で話している姿も目撃されていました。

仲間由紀恵さんのマンションの前までわざわざわざ松本潤さんが行くとなると、熱愛疑惑が出るかもしれません。

 

ですが決定的な証拠の写真もなく、特に週刊誌などで報じられていたわけでもないようです。

もしかしたら仲良しな友人としての関係だったのかもしれませんね。

ちなみに、仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚をしており、今年の夏にはお子さんも産まれています。

松本潤さんが榮倉奈々さんの紹介で出会ったのが鈴木えみさんだった!2人がデートをしている姿も目撃?

次にご紹介するのが、鈴木えみさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛が報じられたのは2007年頃で、スポーツ紙「ナイスポ」が報じました。

しかし2人は特にドラマなどで共演をしたことがありません。

 

実は2人の出会いのきっかけは、女優の榮倉奈々さんだったのです。

鈴木えみさんと榮倉奈々さんは親友同士なのだそうです。

そんな中、榮倉奈々さんと松本潤さんは2007年に映画「僕は妹に恋をする」で共演をしました。

そこで2人は仲良くなり、鈴木えみさんに松本潤さんを紹介したことをきっかけに出会ったようです。

 

ナイスポによると、2人は深夜1時にカフェでお酒を飲んでおり、かなりラブラブで恋人同士のような雰囲気だったとのこと。

さらに鈴木えみさんは、他にもジャニーズのメンバーに手を出していたそうで、ジャニーズ事務所からも共演NGにされてしまったようです。

 

この報道については双方の所属事務所からのコメントはなく、どんどん2人の熱愛の噂が広まってしまいました。

中には2人が路上でキスをしていたという噂もありましたが、こちらは特に画像もなかったため、信憑性に欠けます。

 

そしてこの後、特に2人の熱愛について報道されることもなかったため、破局したかもしくは元々付き合ってなかったと考えられます。

私としては情報も曖昧で画像もないため、熱愛事態がデマだったのではないかと思います。

そんな鈴木えみさんは2013年2月に1歳年上の男性と結婚をし、同年10月にはお子さんも産まれました。

松本潤さんと小雪さんはドラマで濃厚なラブシーンを演じてファンが激怒?そこから熱愛の噂へ!

次にご紹介するのが小雪さんとの熱愛の噂です。

 

 

小雪さんとは2003年にドラマ「君はペット」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

ドラマの中でも2人の濃厚なラブシーンもあり、当時の松本潤さんのファンからは批判の声が寄せられているほどでした。

 

そしてこの批判に尾ひれが付いて「2人が熱愛をしている」という噂に発展してしまったようです。

実際に2人がデートをしている姿や、お互いの自宅を行き来しているような写真もなく、週刊誌も特に2人の熱愛を報道しているわけでもありませんでした。

なので2人が交際をしていたという可能性は低そうです。

 

そして小雪さんは2011年に俳優の松山ケンイチさんとご結婚をされて、3人のお子さんが産まれました。



スポンサーリンク

松本潤さんと柴崎コウさんがデートしている姿を目撃された?2人は熱愛していたのか?

次にご紹介するのが、柴崎コウさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2010年に放送されたドラマ「わが家の歴史」で共演したことをきっかけに出会いました。

作中の2人は姉弟という設定でしたが、撮影期間中は一緒にいることも多く、松本潤さんから柴咲コウさんに連絡先を聞いたことで仲良くなっていきました。

 

そして2人の熱愛は2010年5月に「女性セブン」で報じられました。

 

記事の内容は都内にあるダイニングバーのVIPルームで松本潤さんと柴咲コウさんと共通の知人でお食事をしていたのだそうです。

そして明け方にグループ全員でお店から出てきた後に、松本潤さんと柴咲コウさんはそれぞれ別のタクシーに乗って帰宅します。

しかしその後、柴咲コウさんが松本潤さんの自宅へ向かったことが報じられていました。

 

この報道をきっかけに2人の熱愛が噂されましたが、それ以降は特に熱愛報道がされることはありませんでした。

もしかしたら友達として遊びに行っていた可能性もありますが、噂では事務所から強制的に別れるように言われたのではないかとも言われています。

いずれにせよ、2人の熱愛報道がこれ以降なくなったことにより、真相も不明のままです。

松本潤さんと仲里依紗さんが熱愛しているとフライデーが報じた?しかしこれにはある誤解があった!

次にご紹介するのが仲里依紗さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に放送されたドラマ「ラッキーセブン」で共演したことをきっかけに出会いました。

そして同年1月に発売されたフライデーによると、2人が豊洲にあるカフェで密会をしていたというような内容が報じられ、熱愛の噂が流れました。

2人の顔もハッキリと写っていたため、当時はビッグニュースだと話題になりました。

 

ですがこちらの記事をよく読むと、実は熱愛報道ではなく、ラッキーセブンの撮影についての内容だったのです。

フライデーで男女2人の報道となると熱愛報道だというイメージもありますが、こういった内容を報じることがあるんですね!

 

実際にこのドラマには豪華なキャストが集っており、かなり話題となっていたため、今回のような記事が掲載されたようです。

つまり松本潤さんと仲里依紗さんがお付き合いをしていたということはなかったということですね!

 

ちなみに仲里依紗さんは中尾明慶さんと2013年に結婚をし、お子さんも産まれています。

松本潤さんと石原さとみさんがディズニーデートをしていた!?その真相は?

次にご紹介するのが石原さとみさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演をしていました。

作中ではかなり濃厚なシーンもあったため、ファンからも熱愛報道が出るのではないかと言われていました。

 

そして実際に2人がディズニーでデートをしていたという目撃情報も多く寄せられていました。

しかし実際に2人がディズニーでデートをしていたという証拠の画像も一切なく、信憑性に欠けるものでした。

 

ちなみに松本潤さん個人としては、かなりのディズニー好きで、度々ディズニーランドに訪れているのだそうです。

一方で石原さとみさんは、頻繁にはディズニーランドには行っていないようですが、たまたま訪れていたところを目撃されたようです。

 

もしかしたらそれぞれ個人がディズニーランドにいるという情報が寄せられたことによって、2人がディズニーでデートをしていたという噂に発展してしまったのではないでしょうか?

特に週刊誌も2人の熱愛を報じているわけでもないので、2人が交際をしているという事実はなさそうですね。



スポンサーリンク

ファンの間でも有名だった松本潤さんと井上真央さんとの熱愛!しかし2人は破局していた?

そして今ファンの間でも有名な話となっているのが、松本潤さんと井上真央さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2005年に放送されたドラマ「花より男子」をはじめ、2007年には「花より男子2(リターンズ)」、2008年には映画「花より男子F(ファイナル)」が公開されました。

かなり長い期間一緒に撮影していたこともあり、かなり仲良くなっていったようです。

 

そして2人がデートをしている姿を目撃したという声がTwitterで多数寄せられていました。

また、2人がお揃いのアイテムを身につけているということをファンが発見し、ますます2人の熱愛が濃厚となってきました。

 

そして2014年には2人が深夜に焼肉デートをしている所をフライデーがキャッチしました。

 

花より男子の2人を見ていたファンからは「2人はとてもお似合いだ」ということで祝福の声が寄せられており、「井上真央ちゃんなら全然OK」という声も多く見受けられました。

そして井上真央さんは2016年に事務所を移籍したことから、「そろそろ2人が結婚をするのでは?」と噂されていました。

 

しかしその矢先、同年12月に松本潤さんがとあるセクシー系女優と二股をしているという驚きの報道が報じられました。

そして2017年10月には松本潤さんと井上真央さんとの破局報道も報じられてしまい、残念がるファンも多くいました。

 

ジャニーズの恋愛となるとやはりファンも厳しい目で見てしまいがちですが、2人は本当に祝福された珍しいパターンでした。

私も2人は結婚をすると思っていたので、この破局報道が出た時は本当に驚きました。

 

では、松本潤さんが二股をしていたという噂の女優とは誰だったのでしょうか?

葵つかささんが松本潤さんの現在(最新)の彼女という噂!その噂の真相は?

松本潤さんが二股をしていたというお相手で、今の彼女だと言われているのが葵つかささんという方です。

 

 

彼女はアイドルユニット「恵比寿マスカッツ1.5」のメンバーでもあります。

2人は2012年に営まれた中村勘三郎さんのお通夜で出会いました。

ここで出会ったことをきっかけに2人は連絡を取り合うようになり、そのまま熱愛に発展したようです。

そして2016年に週刊文春が松本潤さんの二股疑惑を報じました。

葵つかささんが毎週のように松本潤さんの自宅マンションに通っている姿が目撃されたのです。

もし2012年の段階で交際をしていたとしたら、4年間も交際していたことになり、井上真央さんとの交際期間と被っていたことから二股と報じられてしまったようです。

 

記事には葵つかささんがマンションに出入りしている写真もありました。

 

この二股報道について松本潤さんは葵つかささんについて「知らない人です」と言っており、一方で葵つかささんは松本潤さんのファンからの大バッシングを受けてTwitterのアカウントを削除してしまいました。

そしてこの報道をきっかけに2人は破局してしまったとされました。

 

しかし2017年12月…2人が復縁をしたと報じられました。

噂では数ヶ月前から松本潤さんから復縁を持ちかけたとされており、水面下で交際を再開していたようです。

しかも葵つかささんは2017年4月にバラエティ番組で彼氏について語っており、その内容が松本潤さんを連想させるような内容だったこともあり、熱愛報道が再浮上しました。

 

そして2人は結婚前提に付き合っていて、2018年1月では松本潤さんが「あとはタイミングですね」と結婚願望について話していたことから、ファンからもショックの声が挙がっていました。

井上真央さんとはお似合いだっただけに、今回の2人の熱愛については厳しい声が多く寄せられています。

 

ですが2人も1人の人間なので、好きなように恋愛をしたいと思うのは当然のことですよね…。

色々と困難な壁が立ちはだかっていますが、もし2人が現在も交際をしているとなったら、結婚する可能性も考えられますね。

まとめ

イケメンで人気の高い松本潤さん!

年齢も年齢なのでそろそろ結婚も視野に入ってるようですね。

過去には何度か熱愛報道もありましたが、現在の彼女としては葵つかささんが有力のようです。

ファンからも祝福されていた井上真央さんと本当に破局してしまったのかと思うとちょっとショックですが、今後の松本潤さんの情報に目が離せませんね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク