KAT-TUNのメンバーである亀梨和也さん!

KAT-TUNが3人で再始動するとなった時は、ファンからも喜びの声がたくさん寄せられていましたね。

当初は6人だったグループが3人にまで減ってしまい、亀梨和也さんを含む残ったメンバーも色々と苦労してきました。

その中でも亀梨和也さんは、アイドルとして活躍する一方でスポーツのキャスターを務めていたり、俳優としてドラマや映画にも多数出演しており、幅広い分野で活躍しています。

そんな亀梨和也さんですが、実は身長のサバ読み疑惑が出ているようです。

亀梨和也さんに限らず、ジャニーズのアイドル達はどうしても身長のサバ読み疑惑が出てしまいがちですが、亀梨和也さんは実際にどうなのかも気になりますよね。

そこで今回は亀梨和也さんの身長サバ読み疑惑についてどんな噂があるのか、そして実際の身長は低いのかを他の芸能人の方と比べながら検証していきたいと思います。

また、併せて体重についても調査をしていきます。



スポンサーリンク


亀梨和也さんは身長をサバ読みしている?噂の内容とは?

亀梨和也さんの身長については、公式では171cmとされています。

しかし最近測ったら172cmあることが判明したのだとか!

 

そんな亀梨和也さんに何故身長のサバ読み疑惑が出ているのでしょうか?

 

まずはこちらの画像をご覧下さい。

 

こうして見ると亀梨和也さんの足が短く見えますよね。

少し違和感も感じられますが、もしかしたらファッションでそのように見えてしまっている可能性も考えられます。

 

ただ、この画像によって亀梨和也さんの足が短いと言われるようになってしまいました。

これによって、亀梨和也さんは公式で言われている身長よりも低いというイメージがついてしまったようです。

 

実際にテレビを見た人達からも亀梨和也さんの身長は170cmないのではないかと言われています。

ただ、ファンの方達からすると、亀梨和也さんの足の長さについては十分に承知しているようで、逆にそれが可愛らしく感じている方が多いです。

 

確かに足の短さを感じさせないスタイルの良さもありますからね!

あまり気にならない方も多いのでしょう。

 

また亀梨和也さんは、たまに短足でない時があるから、シークレットブーツを履いているのではないかという噂もあります。

 

確かにこの写真だと足がスラッとしていて長いですよね。

恐らくスーツを着用しているため、ハッキリと足の長さが見えるようになったからだと思われます。

 

やはり先程の短足はファッションのせいなのかもしれませんね。

ただ、逆に身長が高くなりすぎてしまっており、176cmあると言われている中丸雄一さんよりも高くなってしまっています。

なのでシークレットブーツを履いている可能性は高そうですが、これもまたスタイルを良く見せるためのファッションなので、あまり騒ぐほどのことでもありません。

 

では実際に身長は171cmあるのでしょうか?

他の芸能人の方と比べてみたいと思います。



スポンサーリンク


亀梨和也さんの身長を検証!サバ読みしていて実際は低いのか?

では早速、亀梨和也さんの実際の身長を他の芸能人の方と比較してみます。

 

まず最初の画像がこちら!

 

亀梨和也さんと一緒にいるのは加藤諒さんです。

彼の身長は160cmで、亀梨和也さんとは11cm差となります。

この画像を見ると11cm以上差があるようにも見えますね…。

 

なのでこの時ももしかしたらシークレットブーツを履いているかもしれません。

仮に亀梨和也さんがシークレットブーツを履いていたとしても、この身長差があるなら、170cmはありそうですね。

 

次にこちらの画像をご覧下さい。

 

隣の男性は元プロ野球選手の赤星憲広さんです。

彼の身長は170cmで亀梨和也さんとは1cm差となります。

この画像を見ると確かに亀梨和也さんの方が身長は高いですね。

ただやはりこちらも1cm以上の差はありそうです。

 

なので、この画像でもシークレットブーツを履いているかもしれません。

それを踏まえると身長171cmも妥当なのではないでしょうか?

 

最後にこちらの画像をご覧下さい。

 

亀梨和也さんの隣にいる女性は松井愛莉さんです。

彼女の身長は171cmで亀梨和也さんも同じです。

 

この画像を見ると若干松井愛莉さんの方が身長が高いですが、ヒールの高い靴を履いていた可能性もあります。

ヒールの高さを考慮して肩の位置を見てみると、それほど身長の差はなさそうです。

なのでこの画像を見ると171cmもしくは170cmぐらいかな?という印象です。

 

このように亀梨和也さんには身長サバ読み疑惑はあるようですが、他の芸能人の方と比べるとそれほど大きくサバ読みしてないと思われます。

ジャニーズの多くはシークレットブーツを履いてるので正確に測ることはできませんが、「亀梨和也さんの身長はサバ読みだ!」と騒ぐほどではないかなと思います。

亀梨和也さんの体重はどのくらい?筋肉凄い

そんな亀梨和也さんの体重はどのくらいなのでしょうか?

 

調査をした結果、ドラマや映画の役作りで多少前後はしますが、大体58kg前後のようです。

 

ちなみに身長171cmの男性の平均体重は64.3kgなので、亀梨和也さんはやや痩せ型だということがわかります。

もう少し太っても良いものですが、やはりジャニーズとしてスタイルの維持は欠かせないようですね。

 

ちなみに亀梨和也さんの体脂肪率は6.3%で、ほぼアスリート並みの体脂肪率となっています。

やはり歌って踊るアイドルなので、しっかり体を鍛えているんですね!

 

亀梨和也さんの筋肉がこちらです。

 

こうして見ると全体的に引き締まっていて、程よく筋肉が付いているとうことがわかります。

非常にバランスが良くて違和感もないため、かなりスタイルが良く見えますよね。

体重は平均より軽くても筋肉が付いていて、体脂肪率も低いなんて…。

女性から見ても羨ましいです…。

まとめ

亀梨和也さんはやや足が短めであることから、身長が低く見られがちのようです。

そのため、身長サバ読み疑惑が出ていました。

でも改めて他の芸能人の方と比べると、それほど大きくサバ読みをしていないことがわかりました。

また体重については痩せ型でありながらも、程よく筋肉が付いていて、体脂肪率も低いようです。

ますます亀梨和也さんが魅力的に見えてきましたね…。



スポンサーリンク



合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク