国民的人気アイドルグループ「嵐」のメンバーでもある二宮和也さん。

ファンとしてやはり気になるのは恋愛彼女の噂)についてですよね。

過去に二宮和也さんとお付き合いしているのでは?という噂が流れた女性が何人かいたようです。

そして今、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと交際中でもうすぐ結婚するのでは?という噂まで流れているようです。

そこで今回は二宮和也さんの歴代の彼女と噂された人物(元カノ)について調査するのと同時に、現在の彼女と言われている伊藤綾子さんとの熱愛エピソードについてご紹介いたします。



スポンサーリンク

スキャンダル写真まで流出!?二宮和也さんと椎名法子さんは過去に交際をしていた?

まず最初にご紹介するのが、椎名法子さんとの熱愛の噂です。

 

二宮和也さんと椎名法子さんは2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」で初共演をしたことをきっかけに出会いました。

そして2001年に2人がデートをしていたと週刊誌が報じました。

 

掲載された写真を見たところ、この2人が本当に二宮和也さんと椎名法子さんかはわかりませんね…。

ただ週刊誌ではこの2人は二宮和也さんと椎名法子さんだと断定していました。

 

そして二宮和也さんはこの報道の後、とあるイベントに出席した時に
「お騒がせしてすみません。これからは仕事一筋で頑張ります」
と発言していました。

 

これによって2人は破局したのかと思いきや、2003年に再び椎名法子さんとの熱愛が報じられました。

その時報じたのは「BUBKA」という雑誌で、なんとベッド写真とキスしている写真がスクープされてしまったのです。

 

これはハッキリと顔が写っており、間違いなく二宮和也さんと椎名法子さんだと思われます。

二宮和也さんが謝罪した後にこの写真が流出してしまい、事務所からも相当厳しく注意されたようで、無理矢理別れさせられたのだそうです。

 

確かにこれから売り出していくアイドルにこんな衝撃的な写真が出たら事務所としても痛手だったのかもしれません。

結局2人はこれで破局を迎えてしまいました。

 

その後二宮和也さんはコンサートでソロ曲「夢」を歌っている途中で涙を流したのだそうです。

この曲は失恋ソングだったこともあり、
「もしかして椎名法子さんを思い出したのか?」
とも言われていました。

 

しかし後日、二宮和也さんはライブで「祖父が亡くなったため、それを思い出して泣いてしまった」と話していました。

真相はわかりませんが、この後2人の熱愛の噂は流れませんでした。

二宮和也さんは過去に長澤まさみさんとお付き合いをしていた?VS嵐での態度が話題に!

次にご紹介するのが長澤まさみさんとの熱愛の噂です。

 

二宮和也さんと長澤まさみさんは2005年に放送されたドラマ「優しい時間」で共演したことをきっかけに出会いました。

そして2人は交際に発展し、それを報じたのは日刊スポーツでした。

 

やはり共演すると熱愛に発展しやすいんですね…。

この報じられた内容を見ると、とある高級住宅街に2人が引っ越してきて、少しでも2人で過ごせるようにしていたのだそうです。

さらに半同棲もするようになり、2人はこのまま結婚するとまで言われていましたが、2010年頃に破局してしまったようです。

 

その後共演NGとされていましたが、2人はVS嵐で何度か共演していました。

まず1回目は長澤まさみさんが出演する映画「海街diary」のPRで出演した時のこと。

問題なく番組は進行していましたが、番組を見たファンからは「やっぱりニノの様子が変だ」という声が多く挙げられていました。

 

しかも2人の会話は一切なく、逆に周りが気を遣っているような雰囲気もありました。

やはり二宮和也さんからすると、元カノの存在が気になって仕方なかったのでしょうね…。

 

そして2回目はVS嵐の中でも人気のコーナーである「BABA嵐」に出演した時でした。

もしかしたらここで何かしらあるのでは?と思われましたが、結局同じグループにはならなかったため、2人が会話をすることはありませんでした。

もし2人が同じグループでババ抜きをしていたらどうなっていたのでしょうか…。

やはり何かしらのやり取りはあったのかもしれませんね。

 

そして3回目は映画「散歩する侵略者」のPRで出演した時でした。

なんとここでは二宮和也さんが長澤まさみさんを避けるような行動をしていたのです。

 

確かに1人だけなんだかそっぽ向いている感じがしますね…。

こうして見ると違和感があります。

 

また、長澤まさみさんが面白いことを言って、周りが笑っている中でも、二宮和也さんは一切リアクションをしませんでした。

こういった二宮和也さんの態度によって、より2人が交際していたという事実を濃厚にさせてしまった気がします…。

確かに元カノがいたら気が気でなくなるのもわかりますが…やはり疑惑が生まれてしまったのは間違いないようです。



スポンサーリンク


水川あさみさんと二宮和也さんは恋人同士?2人のデートが報じられていた!

次にご紹介するのが水川あさみさんとの熱愛の噂です。

 

2人は1999年に放送されたドラマ「あぶない放課後」で共演したことをきっかけに出会いました。

2人は同い年なので、一気に仲良くなったようですね!

当時2人は10代だったこともあり、心強かったのだと思います。

 

そんな2人の熱愛が噂されたのは、とある情報番組が「二宮和也と女優Mがホルモン鍋の店で食事していた」と報じたことがきっかけでした。

そしてこの女優Mというのが、水川あさみさんなのではないかと噂されました。

 

また「週刊女性」も2人の熱愛を報じており、こちらもホルモン鍋店で食事をしていたと報じていました。

やはり2人で食事をしていたのは本当のようですね。

しかしこちらの記事は写真などが一切なかったため、本当に2人だったのかというのも疑わしいです。

 

ただ2人がかなり仲良しであるのは本当のようですが、あくまでも友達として仲が良いと考えて良いと思います。

この食事についても、友達として会っていたのではないでしょうか?

 

ちなみに水川あさみさんは同じ嵐メンバーの相葉雅紀さんとの熱愛が噂されていました。

同時期に同グループのメンバーとお付き合いするというのも考えにくいですね。

渡部建と結婚した佐々木希さんは二宮和也さんと付き合っていてデートもしていた?

次にご紹介するのが佐々木希さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2010年4月に放送された「ひみつの嵐ちゃん!」で共演をしたことがきっかけで出会いました。

そして翌年の2011年に2人の熱愛が噂されたのです。

特にドラマで共演をしたわけでもないので、恐らくこの共演がきっかけで急接近したのでしょう。

 

報道によると佐々木希さんが住む高級マンションに二宮和也さんが度々訪れている姿が目撃されており、一方で佐々木希さんは知人に「彼はとても優しい」と話していたそうで、ほぼ同棲状態だったのだそうです。

 

実際に2人のツーショット写真も流出しました。

 

ハッキリと2人の姿が激写されていますが、この写真をよく見ると誰かが撮影したような写真ですよね…。

実はこの時は二人きりではなく、他にも友人達が複数おり、食事会をしていたようです。

 

実際にこの写真が流出した時は、「マスコミに流したのは知人の誰かだ」とわかり、二宮和也さんも人間不信に陥ってしまったのだそうです。

確かに芸能人特にジャニーズのスキャンダルとなると提供した方は多額のお金が貰えるそうですが、それでも友達を売るようなことをするのは酷い話ですよね。

ですが逆に二人きりではないということが判明し、デートではないことがわかります。

 

また他にも二宮和也さんと佐々木希さんが同じエレベーターに乗っていたと思われる写真も流出しました。

 

ただこの写真は顔がはっきり見えないため、本当に二宮和也さんと佐々木希さんかは不明です。

この熱愛報道についてジャニーズ事務所では「友達の一人と聞いております」とコメントをしており、一方で佐々木希さんの所属事務所からも「仲の良い友人の1人です」とコメントをしました。

真相はわかりませんが、お付き合いをしていた可能性は低いのではないかと思われます。

 

また、佐々木希さんは渡部建さんとご結婚されたため、仮に付き合っていたとしても当然破局してます。

ただ私はただの仲良しな友達だったのではないかと思います。

二宮和也さんは一般人女性とお付き合いしていた?プリクラ画像も流出したって本当?

次にご紹介するのは、なんと一般人女性との熱愛の噂です。

 

二宮和也さんには2011年頃に一般人の彼女がいるという噂が流れました。

目撃情報によると
「二宮和也さんと一般人女性が飲食店でデートをしている」
「六本木で手を繋いで歩いていた」
「その女性は22歳で身長は162cmくらいでOLをしている」
「その女性は嵐メンバーの大野智さんの紹介で二宮和也さんと知り合ったファンだ」
とう情報がありました。

 

他にも2人のプリクラ画像も流出したという噂もありました。

しかしそのプリクラは合成もしくは二宮和也さんのそっくりさんだということで話は落ち着きましたが、このプリクラは現在ネット上から完全に削除されているようです。

 

ですが現代では写真などは1度流出したら消すのは不可能とまで言われているのに、完全にネットから消すことなんてできるのでしょうか?

それらを考えるとそもそもプリクラが流出したという噂自体がデマなのではないかと思われます。

そして、その目撃情報なども特に写真があるわけでもないため、信憑性に欠けるものでした。

そのため、この熱愛の噂はデマだと思われます。



スポンサーリンク

現在の彼女は伊藤綾子さん?結婚間近って本当?

そして現在の彼女ではないかと言われているのが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。

 

伊藤綾子さんと二宮和也さんが知り合ったのは、2012年に放送された24時間テレビの番宣として二宮和也さんが伊藤綾子さんがアナウンサーを務める「news every.」に出演したことがきっかけでした。

さらにその後2014年でもドラマの番宣のために二宮和也さんが「news every.」に出演した事もあります。

 

さらに同年では「VS嵐」に伊藤綾子さんが出演したこともあり、かなりの頻度で共演したことがあるようです。

それによって仲良くなった2人は交際に発展し、お互いの自宅を行き来するようになりました。

 

しかし過去に何度か熱愛の噂が流れた二宮和也さんですが、今回のこの熱愛の噂についてはファンからも批判の声が寄せられているのです。

しかしファンのほとんどは、二宮和也さんの熱愛の噂が流れるのが嫌なわけではなく、伊藤綾子さん自身が嫌だという方が圧倒的に多かったです。

 

その理由は伊藤綾子さんがブログに、ファンを刺激するような匂わせ画像がたくさん載せるからなのだそうです。

 

確かにどれも二宮和也さんのものと同じに見えますよね。

隠す気は全くなく、まるで自慢しているかのような画像に、ファンもイライラしているようです。

 

しかしそんな声をはね抜けるかのように2人は今年の8月に婚前旅行に行ったという報道が出ました。

それを報じたのが文春オンラインでした。

 

報道によると2人は成田国際空港に降り立ち、先に二宮和也さんか出てきて、少し後ろから伊藤綾子さんの姿が見られました。

2人は4泊5日の婚前旅行に行っていたと報道され、結婚も間近なのではないかとされています。

 

何度か2人の熱愛報道がされましたが、ファンからは「いい加減にしろ」「まだ付き合ってんのか」というような批判の声が寄せられました。

この様子から見て2人はまだ破局していないようですね。

たくさんの批判の声がある中、2人は今後どうなっていくのか注目です。

まとめ

多くのファンがいる嵐のメンバーである二宮和也さん!

過去には様々な女性との熱愛の噂がありましたが、現在の彼女として有力なのが伊藤綾子さんのようです。

しかしこれはあまり祝福されていないようで、様々な壁があることもわかりました。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク