人気YouTuberとして活躍しているセイキンさん!

実は、あの有名YouTuberのヒカキンさんの実の兄でもあります。

爽やかで面白い性格のセイキンさんですが、2016年にめでたくご結婚をされました。

幸せそうなセイキンさんに大して祝福の声もたくさん寄せられています!

そこで気になるのは、嫁(妻)はどんな人なのか、馴れ初め結婚に至るまではどんなものだったのか、どんな結婚式を挙げたのかということについてですよね!

また最近では2人の間に子どもが生まれたそうです!

そうなると子どもの名前や性別も気になりますよね。



スポンサーリンク


セイキンさんの嫁(妻)のプロフィールをご紹介!

ではまず最初にセイキンさんの嫁についてご紹介いたします。

セイキンさんや視聴者さんからはポンちゃんとして親しまれている奥さんは、どんな人物なのでしょうか?

 

彼女のプロフィールがこちら!

名前→ポンちゃん(本名不明)
年齢→セイキンさんよりは年下(年齢不明)
身長→154cm
職業→セイキンさんの専属カメラマン
実家→北海道

ということがわかっています。

 

セイキンさんは奥さんを動画に出すことがないため、あまり詳しい情報はわかっていませんが、動画内にちょくちょく奥さんについて話す場面があり、そこから判明しているものをご紹介いたしました。

 

年齢についてですが、セイキンさんが現在31歳なので、それよりは年下ということになります。

後述しますが、2人は幼馴染だそうです。

年下であるということを考えると1~2歳差として考えると、29~30歳というところでしょうか?

 

また、交際している時はセイキンさんの専属カメラマンとして動画を一緒に作っていました。

この頃はセイキンさんも専属カメラマンとして紹介していましたが、既に交際していたようですね!

 

そんなポンちゃんの素顔が美人だと今話題になっているようです!

そしてポンちゃんだと思われる方がこちら!

 

確かにかなりの美人さんですよね!

ちなみにこの写真はTwitterで流出していたようで、ポンちゃんらしき人物のアカウントも特定されていました。

 

何故動画に出ていないポンちゃんのTwitterアカウントが判明してしまったのかというと、セイキンさんのフォロワーの中にポンちゃんらしきアカウントがあり、結婚したという報告から【既婚】と書かれていたからなのだそうです。

また遡ってみると2人がやり取りしていたこともあり、そこからアカウントが判明してしまったようです。

 

また、ポンちゃんを動画に出さない方針のセイキンさんですが、実は過去にチラッとポンちゃんの姿が映ったことがあったのです。

それはセイキンさんが歌っている「SEIKIN / Just Do It Now」のMV撮影のメイキング現場にポンちゃんらしき人物が映っていたのです。

 

それがこちら!

 

先程の画像と比べると同一人物であることに間違いなさそうです。

また、こういった現場に入れる人も限られているので、その点から見てもポンちゃんであると見て間違いないでしょう。

 

それにしても美人なだけではなくスタイルも良いですね…モデルさんとかやっていてもおかしくないです!



スポンサーリンク


セイキンさんと嫁の馴れ初めから結婚に至るまでとは!

 

そんな2人の馴れ初めから結婚に至るまではどんな経緯があったのでしょうか?

 

今では人気YouTuberとして億単位は稼いでいるのではないかと思われているセイキンさん。

そんなセイキンさんとお付き合いをしているとなると、中には「お金目当てで近づいたのでは?」と思う方も多いのではないでしょうか?

 

しかし実際は全くそういうわけではなく、幼馴染として知り合い、中学生の頃には既にお付き合いをしていたのだそうです。

しかし何らかの原因で1度距離を置いてしまったそうなのですが、2014年頃に再び交際をスタートさせました。

 

1度は別れてしまったかもしれませんが、幼馴染としてずっと一緒に過ごして交際にまで発展するなんて素敵なお話です!

つまりお金目当てで近付いたわけではないということが、ハッキリわかります。

動画配信を始めた頃からずっとセイキンさんを支え続けていたんですね…。

 

そんなポンちゃんは気配り上手で頑張り屋さんで、明るくよく笑う女性とのこと!

セイキンさんはそんなポンちゃんに惹かれ、セイキンさんから「結婚しよう」とプロポーズをして結婚に至りました。

 

長年ずっと一緒にいた人同士で結婚だなんて本当に憧れちゃいますね。

セイキンさんとポンちゃんの結婚式はどんな様子だったのか?

結婚をした2人ですが、その後多忙だったこともあり、なかなか結婚式を挙げることが出来ませんでした。

 

そして2016年6月にようやくハワイで結婚式を挙げることができました。

その時の結婚式がどうやらかなり豪華だったようです。

 

2人がハワイにいる様子は動画でも紹介されていました。

その動画がこちら!

 

当然といえは当然なのですが、弟のヒカキンさんも参加していますね!

動画内では結婚式の様子はほんの1部しか紹介されていませんでしたが、シンプルでありながらも、さすがハワイということもあり豪華に感じられますね!

景色もとても綺麗で素敵な場所であるということがわかります。

 

また、結婚式に出席できなかったYouTuberの方達からもビデオレターが届いているのを見ると、セイキンさんは本当に愛されていますね!

ちなみに結婚式当日の様子は、セイキンさんとポンちゃんが共同でやっているMinecraftの実況で再現していました。

 

 

ここでは貴重なポンちゃんの声も入ってます!

大人っぽさがありながらも可愛いさがある声ですよね。

プレイ中の2人もとっても仲良さそうでほのぼのしますね。

 

2人のMinecraft実況はまだまだたくさんあるので、2人の仲睦まじい様子を見たいという方は是非最初からチェックしてみてください!



スポンサーリンク


セイキンさんの子どもが誕生!名前や性別は?

そんな2人の間に2018年4月12日に男の子が誕生しました。

元々動画内では妊娠のことについては一切触れていなかったため、突然の報告に視聴者の方からも驚きと祝福の声が寄せられていました。

 

子どもが誕生した時の様子はセイキンさんとヒカキンさんがそれぞれ動画で紹介していました。

こちらがセイキンさんの動画です。

セイキンさんの動画を見る

そしてこちらがヒカキンさんの動画です。

ヒカキンさんの動画を見る

 

セイキンさんは動画の撮影や編集などで忙しい毎日を過ごしていたようですが、妊娠中の奥さんを気遣って家事や手伝いも結構やってくれたのだそうです!

忙しいのにここまで奥さんのことを思って行動ができるなんて素敵です!

 

また、お子さんの名前や顔は一切公開されませんでした。

 

確かに有名YouTuberの子どもということもありますし、子どもの情報を世界中に広めてしまうのは危険ですもんね…

個人情報といった点もあるので、これは仕方ないことだと思います。

 

それでも、これからちょくちょくセイキンさんやヒカキンさんの動画に登場してくれそうですね!

成長が楽しみです!

まとめ

ヒカキンさんの兄であるセイキンさんは、2016年にポンちゃんとご結婚されました。

挙式はハワイで盛大に行われ、とても幸せそうでしたね!

また最近では子どもも誕生し、ますます明るい家庭になりそうです。

子どもについては具体的なことは不明ですが、これからも動画には出てきそうです。

今後の動画も楽しみですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク