爽やかなイケメン俳優としても非常に人気が高い藤木直人さん!

穏やかそうな顔をしていますが、演技をする時はキリッとしたカッコ良い役を演じることもあり、そのギャップにメロメロになるファンの方も多いです。

そんな藤木直人さんですが、実は2005年にご結婚をされているのをご存知でしたか?

噂ではその妻(嫁)の名前が「有紗」さんというのだとか!

そんな藤木直人さんの奥さんについてですが、どうやら様々な噂が流れているようで、あの山田優さんとも親交があるようなのです。

さらには「嫁はブサイクだ」という驚きの情報までありました。

また子どもの人数や小学校についても気になるという声があるようです。

真相はどうなのでしょうか!



スポンサーリンク


藤木直人さんの奥さん(嫁)はどんな人?ブサイクって噂は本当?(画像)

ではまず最初に藤木直人さんのおさんについて簡単にご紹介いたします。

 

まずお名前については「藤木有紗」(ふじき ありさ)さんという方のようです。

2人の交際が週刊誌で報道された時は「Aさん」となっていたので、間違いなさそうです。

 

藤木直人さんとの年齢差は、6歳年下となっているので、藤木直人さんの年齢が46歳ということを考えると現在は40歳と思われます。

 

そんな2人は2001年の12月に代官山でデートをしていると週刊誌「フライデー」が報じて話題となりました。

その時の画像がこちら!

目元が隠されていますが、明らかに美人さんだという雰囲気が漂っていますね!

 

ちなみにこの2人を目撃した人の話によると、有紗さんは大体160cm~165cmほどの身長があったのだそうです。

そしてモデルさんのようにスラッとした体型だったとのこと。

 

藤木直人さんの身長が180cmなので、かなり身長差がありますね。

どこからどう見ても美男美女カップルです!

 

また、最初にも少し記載しましたが、藤木直人さんの奥さんがブサイクだという噂があるようです。

ただ、この写真を見る限りでは、ブサイクではないと思います。

 

そして有紗さんの職業についても様々な噂がありました。

特に多かった噂が、このスタイルの良さから
CAとして働いている
というものでした。

ただ実際はCAではなく、とあるCMの制作会社に勤務していたようです。

 

実際に藤木直人さん自身も様々なCMに出演したこともあるので、もしかしたらどこかで一緒に仕事をしていた可能性もありそうです!

ちなみに有紗さんはとても穏やかで温厚な性格のようで、周囲に差し入れをするなど気遣いができる女性のようです!

藤木直人さんは素敵な方を見つけましたね!

 

それにしても何故ブサイクと噂が流れたのでしょうか…

ご紹介した写真は目元が隠されているので、本当はブサイクなのでは?と思われてしまった可能性もありますし、はたまた藤木直人さんの熱狂的ファンが流したデマである可能性もあります。

真相はわかりませんが、少なくとも2人はお似合いの美男美女夫婦ということで間違いなさそうです。



スポンサーリンク


藤木直人さんと奥さん(嫁)の馴れ初めから結婚までの経緯とは!

 

さて、そんな藤木直人さんと奥さんですが、2人の馴れ初めがどのようなものかって気になりませんか?

芸能人と一般人という関係性ですが、どこで知り合ったのでしょうか?

 

2人の出会いは1996年の頃…。

当時藤木直人さんはまだ学生さんでした。

 

藤木直人さんはこの時、早稲田大学のサークルに所属していたのですが、そのサークルに当時昭和女子大学に通っていた今の奥さんが入ってきたのです。

この頃の藤木直人さんは24歳で、彼女は18歳でした。

 

そしてここから2人は仲良くなり、交際がスタートします。

藤木直人さんが俳優になりたての頃も、ずっと彼女は支え続けてきました。

 

そして2005年の頃…2人は9年間の交際を経てめでたく結婚へと至りました。

この頃は藤木直人さんは33歳で、奥さんは27歳でした。

 

そして結婚してから今もなお2人は仲良く買い物に出かけている様子が目撃されているようです。

今も変わらずラブラブでいるようで、本当に相性バッチリなお2人ですね!

藤木直人さんと奥さん(嫁)は山田優さんとも親交が深かった!

そんなお2人ですが、実は意外なことに山田優さんとも親交があるようです。

元々藤木直人さんは山田優さんの弟さんである山田親太朗さんと仲良しで、【メンズノンノ】でも一緒にモデルをやっていました。

藤木直人さんと山田親太朗さんが仲良く過ごしていくうちに、姉の山田優さんとも仲良くなっていきました。

 

そして藤木直人さんが結婚をした後も、夫婦揃って山田優さんと山田親太朗さんと一緒に遊びに行くことも増えてきたのだそうです。

 

ちなみに4人が仲良くしている様子がこちら!

漂う美男美女グループ感…!

ちなみに前にいるのが山田優さんと山田親太朗さんで、後ろにいるのが藤木直人さんと奥さんのようです。

とても親しげな様子で本当に仲良しだなということがわかりますね。

 

家族ぐるみで仲良しだなんて本当に素敵です。



スポンサーリンク


藤木直人さんに子どもが3人!小学校はどこ?藤木直人さんの育児の様子もご紹介!

今でもラブラブな藤木夫妻には、現在3人の子どもがいるようです。

2006年12月に長男、2010年5月には次男、そして2016年6月には3人目の子どもが産まれたのだそうです!

ちなみに3人目の性別についてはまだ明らかにされていません。

 

そして子どもの画像についてですが、長男だけは明らかになっていました。

その画像がこちら!

藤木直人さんも良い笑顔ですよね!

子どもといるのが本当に幸せなんだなというのが伝わります。

 

息子さんもまだ幼いですが、どこか父親に雰囲気が似ているような気がします。

将来はお父さんのようにイケメンに育つかもしれませんね。

 

また子ども達が通っている学校についてですが、噂では長男と次男が和光小学校に通っているのだそうです。

この学校は芸能人の子どもが多く通っているのだとか!

なんだか凄い学校ですよね…。

 

そして藤木直人さんの育児の様子についても様々な噂が流れているようです。

近所の方のお話によると…

【朝早くに藤木直人さんはゴミ出しをしている】

【仕事がない日は子どもの学校の送り迎えもしている】

【休みの日は、よく2人の子どもとキャッチボールをしている】

【この前は藤木直人さんと子ども達が近所のゲームセンターで遊んでいるのを見た】

【子どもと買い物に行く時は、いつも子どもの好きなお菓子を買ってあげている】

というような情報が寄せられていました。

あくまでもこれは噂ですが、これが本当なら相当子煩悩ですね!

 

ちなみに家族で出かけている様子がこちら!

ここまで育児に協力してくれるなんて、奥さんとしても願ったり叶ったりですね。

藤木直人さんが子ども好きだというのがよくわかるエピソードです!

まとめ

藤木直人さんの奥さんは一般人女性で、様々な噂があり、中にはブサイクだという噂までありました。

しかし実際は相当の美人さんだと思われます。

また、山田優さんとも意外な親交があり、弟さんと一緒に今も仲良く過ごしていることも明らかになりました。

また子どもについてや藤木直人さんの育児の様子もわかりましたね。

仕事で忙しい毎日を送る藤木直人さん。

でもこんな素敵な家族に囲まれていたら毎日が幸せであること間違いなしですね!



スポンサーリンク



合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク