今話題のK-POPアイドルグループ「ASTRO」。

そのメンバーの1人であるムンビンさんが注目されているようです。

2022年の大みそかに放送された「逃走中!」でも活躍されており、この放送を見た人達からは「身長が高くてかっこいい」「運動神経が良すぎる」といった声が相次ぎました。

ではそんなムンビンさんの身長は一体いくつなのでしょうか?

中にはサバ読みをしているという噂もあるようですが、それは事実なのでしょうか?

今回はムンビンさんの身長をはじめ、サバ読みをしているのか、筋肉はどのくらいあるのかということについても調査をしてみました。



スポンサーリンク



ムンビンさんの身長はいくつ?

ムンビンさんの身長は公式プロフィールによると181cmとのこと。

なんと180cmを超えている高身長のようですね!

ASTROのメンバーは6名いるのですが、そのうちのユンサナさんが184cm、チャウヌさんが183cm、そしてムンビンさんが181cmとなっており、半数が180cmを超える高身長グループです。

さらに他の3人も170cm台と高身長なので、実質181cmでもグループの中でずば抜けて身長が高いというわけではないようですね。

それにしてもこれだけ高身長の人がいても、グループ内のバランスがとても良いですね…!



スポンサーリンク


ムンビンさんは身長をサバ読みしている?他の芸能人とも比較

公式プロフィールに身長が181cmと書かれていると、どうしても出てきてしまうのが、身長のサバ読み疑惑です。

では、ムンビンさんは身長のサバ読みをしているのでしょうか?

他の方と比べてみたいと思います。

まずはこちら。

一緒に写っているのは、同じグループのメンバーであるユンサナさん。

ユンサナさんの身長は先ほどにもあったように、184cmとのことで、ムンビンさんとは3cmの差となります。

ユンサナさんの身長については、公式プロフィールに記載されている身長からさらに伸びたのではないかと言われているそうなので、それを踏まえて見ても、この身長差は本当に僅かですね。

次にこちらです。

こちらは逃走中に出演した時の写真です。

真ん中にいるのは、YouTuberのHIKAKINさん。

彼の身長は174cmということで、ムンビンさんとは7cm差ということになります。

この写真の場合、HIKAKINさんが若干かがんでいるように見えますが、それでもかなりの身長差があることがわかりますね。

一緒に写っているユンサナさんとの身長差も先ほどと同様に同じくらいに見えます。

これらの写真を踏まえると、ムンビンさんが身長をサバ読みしていることはなさそうですね。



スポンサーリンク


ムンビンさんの筋肉がすごい!どんな筋トレをしている?

高身長であるムンビンさんですが、実は筋肉もかなりすごいと話題です。

まずは、ムンビンさんの筋肉をご覧ください…!

確かにかなりすごい筋肉ですよね!

ではムンビンさんはどんな筋トレをしているのでしょうか?

基本的にムンビンさんは筋トレをルーティンにしているそうで、毎日パーソナルジムへ通っているようです。

そのルーティンは朝10時にパーソナルジムへ通い、有酸素運動や腹筋や腕立て伏せをメインに行っているそうです。

その他にも体を動かすことが好きなムンビンさんは、バドミントンや自転車なども取り入れており、常に体を動かしていることを意識しているようです。

これだけストイックにやっていたら、これだけ筋肉がつくのも納得ですよね…。

あのパフォーマンスの高さにも納得です!

まとめ

人気アイドルグループ「ASTRO」のメンバーであるムンビンさん。

彼はとにかく高身長で筋肉もすごい方でしたね!

ですがこの筋肉は毎日トレーニングをしていたからこそであり、日々努力していることがわかりました。

最近になって注目されてきているグループなので、これからの活躍にも期待大ですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク