2013年に女優デビューを果たした黒島結菜さん!

NHK連続テレビ小説のちむどんどんをはじめ、様々なドラマに出演している今注目の女優です!

そんな黒島結菜さんですが、とにかくスタイルが良いなという印象が強いですよね!

実際にテレビに出演している姿を見て、スラッとしているけれども、逆に痩せすぎて心配という声もあるほどです。

そこで今回は、黒島結菜さんの身長や体重をはじめ、身長はサバ読みしているのかを他の芸能人と比較していきたいと思います。



スポンサーリンク



黒島結菜さんの身長や体重は?

まず、黒島結菜さんの身長についてですが、公式プロフィールには記載されていませんが、大体162cmぐらいと言われています。

これは、2015年にニュースサイトで掲載された情報から抜粋されたものなので、当時は18歳でした。

もしかしたら誤差で伸びている可能性もありますが、18歳ということもあり、大きく身長が伸びたということはなさそうです。

黒島結菜さんの年代の女性の身長の平均は158cm前後となっているので、やや高身長ですね!

一方で体重なのですが、先程にも少し紹介したようにやや痩せ気味な印象があります。

平均体重は55kg前後なのですが、スタイルを見るともう少し痩せていますね…。

大体45kg前後ではないでしょうか?

女優さんとして活動するには、平均よりやや痩せ型の方が良いという考えもあるかもしれませんが、個人的には健康的な体重であってほしいと思います。

まだまだ若いので、健康面のことも考えると少しでも平均に近づけていってほしいですね…。



スポンサーリンク


黒島結菜さんの身長はサバ読み?他の芸能人とか比較!

平均よりも身長が高い黒島結菜さん!

ですが、その中で身長のサバ読み疑惑がありました。

そのきっかけとなった画像がこちらです。

こちらは川栄李奈さんと写った写真です。

川栄李奈さんの身長は152cmで、黒島結菜さんとは10cmほど身長差があるはずなのですが、この写真を見ると10cmも差があるようには見えませんね…。

ただこの時、2人がどんな靴を履いていたのかもわからないため、ヒールによる誤差の可能性もあります。

そこで、他の芸能人の方とも身長を比べてみました。

まずはこちらです。

こちらは宮沢氷魚さんとのツーショット写真です。

宮沢氷魚さんの身長は184cmで、黒島結菜さんとは22cmも差があります。

この写真を見ると、かなりの身長差があることがわかります。

女性として、この身長差は理想的ですよね!

次にこちらです。

こちらは松岡茉優さんと高月彩良さんと写っている写真です。

松岡茉優さんの身長は160cm、高月彩良さんの身長は168cmです。

この写真を見ると松岡茉優さんとほぼ身長が変わっていませんし、高月彩良さんの方が背が高いのがハッキリわかりますね。

靴による誤差もあるとは思いますが、それを差し引いてもこの身長差は妥当ではないでしょうか?



スポンサーリンク


まとめ

黒島結菜さんの身長は162cmで、平均よりもやや高めであることがわかりました。

それでいてスタイルもとても良く、体重も軽すぎると言われているほど…。

ただ、身長については多少のサバ読み疑惑があったようですが、他の芸能人の方と比べるとサバ読みをしていないことがわかりました。

朝ドラをはじめ、これからも様々な活躍が期待されている黒島結菜さん。

今後の活躍にも注目ですね!



スポンサーリンク






スポンサーリンク