コスプレーヤーとして絶大な人気を誇っているえなこさん。

彼女のコスプレのクオリティは本当に高く、これまで様々なコスプレをたくさん公開していますが、やはり顔立ちがとても可愛らしく、小柄な印象がありますよね。

そうなってくると気になってくるのが、えなこさんのすっぴんです!

実際に世間の評価を見てみると、かなり可愛いと話題になっているようです。

そこで今回は、えなこさんのすっぴん画像と世間の声をはじめ、年齢や身長についても調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



えなこさんのすっぴん画像!!世間の声は?

ではまず最初にえなこさんのすっぴん画像を見てみましょう。

それがこちら!

なんとこちらはメイクを落とした上にカラコンも外した状態です。

多少写真の加工機能は使っているとは思いますが、それでも透明感があって可愛らしいですよね!

えなこさんのすっぴんについて世間の声は…

と言った声が寄せられていました。

可愛いという声も多数寄せられていますが、実はえなこさんはコスプレにリアリティを出すために、眉毛やまつ毛を抜いているのですが、これに対してプロ意識が高いと評価もされています。

可愛いのはもちろんですが、コスプレイヤーとしても徹底していて、尊敬できますね!



スポンサーリンク


えなこさんの年齢や身長は?

えなこさんの生年月日は1994年1月22日です。

そのため、2023年3月現在で年齢は29歳ということになります。

もうすぐ30歳となるえなこさんですが、顔に幼さがあるイメージがあるため、少女のコスプレをしても違和感ないですよね。

また、えなこさんの身長は154cmで体重は43kgと公表されています。

身長は小柄なイメージはありますが、それでも43kgはかなり痩せていると思います。

スタイルも抜群なので、どんなコスプレでもしっかり着こなしています。



スポンサーリンク


えなこさんの身長を他の有名人と比較!

では、実際にえなこさんの身長を他の有名人の方と比較をしてみましょう。

まずはこちらです。

こちらは大人気YouTuberの東海オンエアとの写真。

えなこさんの隣にいるのは、てつやさんとりょうさん。

てつやさんの身長は178cmで、りょうさんの身長は185cmです。

2人とも高身長で、えなこさんの身長も彼らの肩ぐらいの位置になり、かなりの身長差があることがわかります。

次にこちらです。

隣にいるのは声優の田中真弓さんです。

田中真弓さんの身長は148cmで、えなこさんの方が6cm高いことになります。

この写真を見てもわかるように、えなこさんの方が少し高めですね!

これらの写真を踏まえると、えなこさんの身長は154cmでほぼ間違いないでしょう。

まとめ

人気コスプレーヤーのえなこさんですが、すっぴん画像はやはりとても可愛かったですね!

世間の声を見ても可愛いという声も多くあり、コスプレーヤーとしてプロ意識が高くて尊敬するという声も多くありました。

また、身長も小柄ではありますが、スタイルもとても良いことからどんなコスプレでもしっかり着こなしています。

まだまだ若々しく活躍の幅が広がるのを期待されているえなこさん!

彼女のこれからの活動も応援していきましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク