ゆるめるモ!のメンバーとして一躍人気となったあのちゃん。

ゆるめるモ!を脱退した後も引き続き芸能活動をしていますが、今でもバラエティ番組などにも多数出演しており、その知名度はどんどん上がっていますよね。

皆からは「あのちゃん」と親しまれていますが、本名は何なのか、年齢はいくつなのか気になるという方もいらっしゃるようです。

そこで今回は、あのちゃんの簡単なプロフィールをはじめ、本名はなんというのか、年齢はいくつなのか、世間から見たあのちゃんの評価についても調査していきたいと思います。



スポンサーリンク



あのちゃんの簡単なプロフィール

ではまずはあのちゃんの簡単なプロフィールをご紹介いたします。

名前:あのちゃん
生年月日:9月4日
身長:165cm
血液型:A型
出身地:千葉県柏市

あのちゃんが本格的に芸能活動をスタートさせたのは、2013年9月21日に「ゆるめるモ!」に加入した時からです。

このグループの中であのちゃんは歌手として活動をしていた一方で、ドラマや映画やCM、さらにはバラエティ番組にも多数出演するほど忙しい生活でした。

グループ内ではギター担当として活動をしていましたが、2019年9月末にゆるめるモ!を脱退します。

それからはソロとして芸能界で活動することになります。

ソロになってからも歌手活動をはじめ、モデルやテレビ番組など多数出演しているあのちゃん。

まだまだ活躍が期待されているタレントさんと言っても間違いないでしょう!



スポンサーリンク


あのちゃんの本名と年齢が判明!何故判明したのか?芸名の由来は?

皆からは「あのちゃん」として親しまれていますが、あのちゃんの本名は何なのでしょうか?

ちなみに本名と年齢は公式プロフィールでは公開していません。

ですが、過去に受けたインタビューから本名と年齢が明らかになりました。

この雑誌「HR」によると、あのちゃんの本名は「志水 彩乃」(しみず あやの)ということが明らかになりました。

これはまだあのちゃんが芸能活動をする前に、原宿でファッション雑誌のスナップショットの撮影をしたそうで、それがSNSで宣伝されたことで明らかになったようです。

ちなみに現在は表記は削除されていますが、この雑誌の中に「日本体育大学柏高校1年生」と表記されていました。

この雑誌の発売日から計算をすると、あのちゃんは1998年9月4日に生まれたことになります。

そのため、現在の年齢は24歳(2023年1月現在)ということになりますね!

まだまだま若いので、これからの活躍にも期待大です。



スポンサーリンク


あのちゃんは可愛い!世間の声は?

そんなあのちゃんですが、世間からはどのような印象を持たれているのでしょうか?

というように、可愛いだけではなくて個性的な部分もあって本当にすごいという声や、昔はちょっと苦手だったけれども今はとにかく好きで可愛い!という人もいらっしゃるようです。

やはり個性的なキャラクターということもあり、中にはあまり好意的な印象を持たない人もいるようなのですが、それでも「可愛い」という声は多くありました!

さらに歌もうまいということで、まさにマルチな面で活躍できる方と言えるでしょう。

これからも人気が高まること間違いなしですね!



スポンサーリンク


まとめ

あのちゃんは前までは本名や年齢は明らかにされていませんでしたが、昔の写真をきっかけに本名や年齢が明らかになりました。

世間の評価を見ても、やはり可愛いという声はたくさん寄せられており、幅広い年代から注目されているようです。

まだまだテレビに引っ張りだこのあのちゃん。

これからも色々な所で活躍をしてくれることでしょう。

これからもしっかり応援していきたいですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク