木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんであるkokiさん!

モデルデビューをするというニュースは今でも印象に残っているという方も多いのではないでしょうか?

kokiさんはとにかくスタイルが良くてモデルとして世界でも活躍されていて本当にすごいですよね!

さて、そんなkokiさんですが、実は身長のサバ読み疑惑が出ているようなのです。

また、身長を伸ばすためにあることをやっているという噂も…。

そこで今回はkokiさんの身長や体重をはじめ、サバ読み疑惑は本当なのかというのを他の芸能人の方と比較をしたり、身長を伸ばすためにやっていることについてもご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク



kokiさんの現在の身長や体重は?

kokiさんの身長についてですが、公式プロフィールを見てみると170cmとのことでした。

kokiさんくらいの年齢の女性の平均身長は大体158cm前後となっているので、かなり高身長であることがわかります。

確かにモデルとして活動しているkokiさんを見ると、本当にスラッとしたスタイルがかなり印象的ですよね。

ちなみにかなりほっそりされているイメージですが、体重については非公開でした。

噂では45~48kg前後ではないかと言われていますが、確かにそれくらいの体重だと言われても納得ですよね。

ちなみにデビューしたばかりのkokiさんの写真を見てみると…

というように、骨が見えていて逆に細すぎだという声もありました。

この頃は体重は40kgあるのかないのか?と言われているくらいだったので、それを考えると今のkokiさんはかなり健康的な見た目になったなという印象ですね!

ちなみに現在のkokiさんがこちら!

骨は確かに見えなくなっていますね!それでもかなり細いことには変わりありませんが…。

そんなスタイル抜群のkokiさんですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が出てしまっているようです。

一体どういうことなのでしょうか?



スポンサーリンク


kokiさんの身長はサバ読みしている?他の芸能人と比較!

身長が高くてスタイル抜群なkokiさんですが、身長のサバ読み疑惑がありました。

さらにその身長をごまかすために、画像の加工をしているのではないかという噂までありました。

そんなことはないと思っていたのですが、その噂の原因となった画像がありました。

それがこちらです。

こちらはシャネルのラナウェイを歩いている時の様子なのですが、シャネル側がkokiさんの画像を少し加工してしまっているんですね…。

これはkokiさんが画像加工したわけではないのですが、ブランド側がこのような加工をしてしまうというのは、かなり衝撃的だと思います…。

さらに他にも…

有名ブランドVALENTINOの方も足を長くする加工をしたのではないかという疑惑もありました…。

これもkokiさんが加工したわけではないのですが、やはりそういった画像を見てしまうと身長をサバ読みしているのではないかという噂も出てしまうかもしれませんね…。

では実際に他の芸能人の方と身長を比較してみます。

まずは母親の工藤静香さんです。

工藤静香さんの身長が163cmです。

kokiさんの身長が170cmとのことなので、その身長差は7cmとなります。

この画像を見ると身長はほとんど同じに見えますが、工藤静香さんがヒールの高い靴を履いているのがわかります。

それで身長がほぼ一緒になっているのかもしれませんが、kokiさんもまた厚みのある靴を履いているため、それを踏まえるともう少し身長差があっても良いのではないかな?という印象です。

次に寺島しのぶさんです。

寺島しのぶさんの身長は162cmなので、kokiさんとの身長差は8cmとなります。

二人ともドレスを着用しているので、実際にどんな靴を履いているのかは不明です。

ただ、ヒールを踏まえてもこれでは8cmほどの身長差は出ないような気もします…。

次にMIYAVIさんです。

MIYAVIさんの身長が185cmです。

kokiさんの身長が170cmなので、2人の身長差が15cmになります。

この画像を見る限り、kokiさんがヒールの高い靴を履いていますが、それでも10cm以上の差がありそうですね…。

なのでヒールをなしと考えると、15cm差以上ありそうな気もします!

これらの画像を見ると、確かにkokiさんの身長は170cmは無さそうな印象があります。

大体の予測ですが165~168cm前後ではないでしょうか?

それでも高身長であることはかわりませんね!

画像加工の噂もありますが、これは企業側の都合もあるのかもしれません。

ただ、kokiさんの実際のスタイルはとても良いので、是非ともこのまま頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク


kokiさんが身長伸ばすためにやってきたことは?その効果は?

そんなkokiさんの身長についてですが、実は2019年のお正月に放送された「さんタク」で木村拓哉さんが言及したことがあります。

kokiさんは「バレーやバスケの選手に高身長が多いのは、着地の際の衝撃が骨に伝わって成長ホルモンを分泌しているから」という話を聞いたそうです。

それからは、夜時間がある時に、かかとを上げて地面にトンと下ろす動作を行っていったそうです。

確かにそういう効果があるなら、こういうことを意識してやることはとても大事なことかもしれません。

しかし、どうやらこの成長ホルモンが分泌されるのは一時期的なもので、身長が伸びるまでにはならないとのこと。

また、バスケやバレーなどの強い運動なら多少成長ホルモンが分泌されるそうですが、かかとを落とすだけでは成長ホルモンが増えるというわけでもないようです…。

身長は大体遺伝によって決まるものなので、運動で身長が伸びるというのはほぼないとのことでした。

でも、情報を常に仕入れて実験してみるという行動は本当に良いことだと思います。

プロとしてできることは積極的にやっていこうという姿勢は素晴らしいですよね!

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるkokiさん。

高身長でスタイル抜群の彼女ですが、画像を加工しているということもあり、どうしても身長のサバ読み疑惑が出てしまっているようでした。

実際に他の芸能人の方と比べると、公称している身長よりはやや低めな印象ではありました。

ですが、それほど酷いサバ読みをしているわけではないと思います。

いずれにせよ高身長でスタイル抜群なkokiさんなので、これからの活躍に期待大ですね!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク