スカイピース・テオくんの本名の読み方がコムドットゆうたさんにバラされてしまった!?
真相はいかに!



スポンサーリンク



テオくんの本名は寺島大揮だが読み方は非公開だった?

テオくんの本名はすでに公開されていて、「寺島大揮」さんです。

ただ、読み方については元カノや友達に迷惑がかかるからこれまで公には公開はしてなかったそうです。(以前からバレていた説もあり)

可能性として、
名字は「てらしま」もしくは「てらじま」。
名前のほうは「だいき」もしくは「おおき」。
合計4パターン考えられますね。

しかし今回、6月15日公開の動画でみんなでマジカルバナナをしているときに、コムドットゆうたさんがテオくんの本名をうっかり発言してしまったようです。

ゆうたさんが本名をうっかり言ってしまった動画がこちら

こちらの動画の10:37辺りで言われています。
いまのところ、非公開になっていないですし、編集もされていないようです。

編集でピー音を入れ忘れたのか、それともネタなのか。
そのうち非公開になるかもしれないので、早めに見ておきましょう笑

ネットのコメント

https://twitter.com/kyunlavyu_oteo/status/1537227489306521603

https://twitter.com/skp_823/status/1536967886551408640

コムドットゆうたさんが結構攻め込まれているみたいです。ネタじゃなくてミスだったのでしょうか。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク