Ayase-Haruka1
綾瀬はるかさん性格良いのか悪いのか?!
テレビで見る限りは良さげに見えますけど、本当は悪い面もあったりして?!
なんかデビュー時の振る舞いと違うという話もあるようなので…。
また、綾瀬はるかさんが天然だという見方がネット上では多いようなので、
どんな感じなのかリサーチしましたよ!



スポンサーリンク



性格は良い感じ?

男性からも女性からも人気が高い綾瀬はるかさん。
彼女は現場スタッフからの人気も高く、
「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング」
では1位でした!
(ちなみに2位は上戸彩さん。上戸彩さんは凄い性格でした!⇒上戸彩の性格はなぜ良いと言われるのか?真相を調査!
 
文句も言わないし誰とでも話せるので、現場スタッフさん達から
一緒に仕事がしたい!
と思われているようです。
かなり性格が良いんですね!
いろいろエピソードを見ると、
仕事は一生懸命、素直で穏やかな性格なようですよ。

性格が悪くなると「黒はるか」?デビュー時といまが違う性格?

基本的に性格がかなり良い綾瀬さんですが、
以前こんなことを言っていたことがあります。

綾瀬はるか
「ちょっとイヤなことが重なって、ポーン! と開き直ったときとか、たまに『黒はるか』になること、あります。『もう、なんなの? バカ~!』みたいな(笑)。でもね、そう言っているうちに『あ、今私、すごく性格悪い』って我に返って、反省する。黒くなりきれない(笑)」
http://news.livedoor.com/article/detail/7701061/

 
イライラすると「黒はるか」になるようです笑。
この表現自体がかわいいんですけど!
ただ、この「黒はるか」。長続きはしないようです。
 
また、綾瀬はるかさんの性格の悪い噂としては、
デビュー当時といまでは態度とかが違うので
本当は計算高いのではという意見があります。
昔はいまよりもっとハキハキ声が大きく、
はっちゃけた感じだったようです。
でも、もともとおてんばな感じで育ってきたみたいですし、
デビュー時は10代ですからね。
そりゃ元気モリモリですよ。
いまはアラサー女子となり落ち着きが出てきたし、
丸くなったんではないでしょうか。
大人になったんですよ。
 
わたし的にはドラマ「ホタルノヒカリ」で演じていた
天真爛漫なキャラがハマっていて好きですね。
ハマりすぎていて素であんな性格なんじゃないかと思ってしまいました。
実際の綾瀬はるかさんも
自宅でのんびりするのが好きだったり、ラフな格好が好きだったり、
飾らない感じがそっくりですからね。



スポンサーリンク


天然なのは本当?

綾瀬はるかさんの性格といえば、なんといっても天然らしいです。
周りからは天然だと言われるけど、綾瀬さん本人は
天然ではない、トンチンカンなだけ
とおっしゃっています。
 
一言、言わせていただきますと、
天然もトンチンカンも同じようなもんではないでしょうか…。
いやーこれに関してはね、
私もいままで天然だとよく言われてきたんですが、
自分の中では違うって本当に思っているもんなんですよ。
ちゃんといろいろ考えているしバカじゃないんだと。
でもなんらかのグループに属した時にいつも、
気がづいたらボケ担当みたいになっているんですよこれが。
綾瀬さんもおそらくこのパターンではないのかしらと思うわけです。
 
で、なんで天然発言をしちゃうかというと
・人の話を聞いていない
・状況を把握していない
・ボケっとしている
からトンチンカンなことをチョイチョイ言ってしまうんですね。
(自分で分析して書いて、いま反省してます…。)
 
綾瀬はるかさんの天然エピソードを紹介↓↓
子供の頃、E・Tにあこがれて自転車で空を飛ぼうとして川に落ちる。
「ジーコって芸名なんですか?」とか言っちゃう。
大阪城にて「お寺ってきれいですね」と発言。
バレエ教室へパジャマのパンツ(毛玉だらけ)を履いて参加しちゃう。
トイレへ行ったと思ったらトイレのスリッパを履いて戻ってくる。
趣味を聞かれ、真顔で「飲・食・睡・眠」と答える。
など
 
一部の噂では
綾瀬はるかの天然は計算ではないか
とささやかれていますが、
計算でここまでボケられたらある意味天才ですね。
では最後に…
綾瀬はるかさんのうさぎのモノマネを!↓
綾瀬はるかうさぎ
超かわいい!
いやーいいネタもってますねー。もらっちゃお笑。
てこれ上手くできんぞ…鏡の前で練習してたら顔が疲れましたorz
続いては⇒綾瀬はるかの本名が凄い!身長、体重プロフィールまとめ!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク