インターネットで「北川景子」さんで検索をすると、「食べ方が汚い、下品」などと検索エンジンに表示されるので、
どういうことだろうかと調べてみました!
北川景子
こんなにきれいな方なのに食べ方汚いとは?
さらにお箸の持ち方がおかしいって?
真相はいかに
 
北川景子さんのオススメ記事はコチラ↓
北川景子さんのCMが放送中止に!幻のソファCM&新CM(動画)



スポンサーリンク




 
それではさっそくお食事中のお写真を、、、
一枚目の写真を見てみます。
無題
画像は2008年夏のとんねるずの
「新・食わず嫌い王決定戦」出演時のものです。
 
これは…、
そうですねちょっと口に詰め込みすぎということですね!
ネットでは「ハムスター食い」「リス食い」とも言われたみたいです。
小動物食いかわいらしいじゃないですか
当時はまだ22歳くらいですしね。
これで目が笑ってたらもっとかわいらしいと思います。
 
ただ問題の画像は「実食!」の時だったので、
負けられないわっ
と目が真剣だったのかもしれません。
 
もう一枚みてみます
c0108763_0503916
どーん
これはご本人が見たらショッキングな瞬間を撮られてしまいましたね。
肘を付いているようにも見えますが、この画像からは判断しかねます。
このように静止画で見るとピンポイントでひどい瞬間が映されてますけど、
動画で見たら一連の動きになっているので別に大したことないように見えましたー。
 
それから、
箸の持ち方がおかしい」との声があるみたいなので、
再び他の画像で見てみましょう。
ed875f509edc5b44d8887a1ae90c36d23e73dfb11389065022
ジャン!
確かになんか違和感ありますね、持ちにくそうな感じです。
親指、人差し指、中指の連動がうまくいっていない感じでしょうかね…。
お箸の持ち方で見た目の印象は変わりますから、徐々に徐々に直していかれるといいかと思います。
 
そしてなんと最近、再びとんねるずの食わず嫌いに出演しました!
6年ぶりの出演ということでさて、食べ方に変化はあったのでしょうか?
7月14日から始まるドラマ「HERO」の木村拓哉さんとの共演でした。
「HERO」では北川景子さんは13年前の松たか子さんに代わって
ヒロイン役を務めます。
 
さて気になる食べ方ですが、どうだったのでしょうか?
imagesRII0QA7Q
どうやら食べ方はだいぶ改善されていたとのことです。
食べ方直ってる」「練習したんだろうな」との声がちらほら。
 
また、「リス食いが見たかったのに!」残念がる声も。
ただ箸の持ち方はまだ下手だった様子。
これだけネット上で話題になっていたわけですから
事務所などから食べ方について指摘があったのかもしれませんね。
今回の「とんねるずのみなさんのおかけげした」の視聴率は15.4%と
高視聴率を記録しました。
15%超えはタモリさんが出演して以来3ヶ月半ぶりとのことです。
そして、13年ぶりの「HERO」の初回視聴率は26.5%を記録しました!
今年放送されたドラマでは最高だったとのことです。
6年経ってマナーも大人になった北川景子さん。
「HERO」の爆進とともにこれからのさらなる活躍を期待しています。
NEXT⇒北川景子の整形疑惑を大検証だ!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク